オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ヒストリー of ちびんば (*´ω`*)
FF14時代のチビンバさん!
ヒューラン可愛くない!可愛くない!!(´;ω;`)
って周りに言っていたころです。^^;

ブライアンさんと~(*´ω`*)
(早く帰ってきてチビンバの世話をしてください!)
着ている服が地味ですね~

FFXIV_1285852577.jpg

精一杯、可愛く見える角度で撮ってます!

FFXIV_1286801628.jpg

サンタ服の実装!(しかし・・・ダンゴ鼻ですねえ~)
この辺からようやく冒険以外の楽しみもできてきたのかな?
後ろに居るのはブライアンさんです。^^

FFXIV_1292501565.jpg

コーティー系の実装。(この辺から少しづつオシャレ装備が出てきました。^^)
LSメンが是非着て( ゚д゚)クレ ってくれた記憶があります。(*´∀`)

FFXIV_1292716514.jpg

当時仲の良かったアイリスさんと!
(アイリスさんどこ行ったんだろう・・・昔のSS見ると
ほとんど居ない人たちです。( ノД`))
しかし・・チビンバ ブ○だなあ~(´・ω・`)

FFXIV_1292761292_201709161845574dd.jpg

初代KoKのメンバー。(現存するメンバーが一人もいない・・・( ノД`))
ヒューラン♀の座り方ヒドイでしょ!?

FFXIV_1298035098.jpg

実は14があまりにもつまらなくて・・・
(白魔道士のAFが取れなくて(勝てなくて?)^^;)
一時期11に戻っていました。
最後、白魔道士AFのところでログアウトしたのですが・・
数か月後そこにPOP!浦島状態の私は何をして良いか
全くわからない(忘れてる)
Sayでその場にいた知らないララのコウメイさんに
「白魔道士のAFが欲しいデス・・( ノД`)」って泣きついたら・・・
「私は今終わったところですが手伝いますよ!」との優しいお言葉!
コウメイさんがMOGだったのでラグさんとも知り合えたのでした。(*´ω`*)

必死にコウメイさんの後を追うチビンバさん!

FFXIV_1344155398.jpg

一番左が「コウメイ」さん!
一番右が「ラグ」さん!
このSSでも現在残っているのはラグさんだけ・・・(´・ω・`)

FFXIV_1344262379.jpg

現在まで話すともうキリがないので・・・^^;
この辺で〆ます!
これがぶつかってきて旧14は終わるのでした!((((;゚Д゚))))

FFXIV_1345726057.jpg

おまけ!?

FF11の時に初めて撮ったSSです。

Chi060617180020b.jpg

アイドル戦士?ミュモルになりきってます。^^

Chi090707164059a_20170916192406509.jpg

当時はめっちゃ可愛いキャラだと思っていましたが・・
今見ると目が大きすぎてコワイですね。^^;
大好きだった「スー子」と。^^

Chi071127214652a_2017091619300629b.jpg

チビンバは今日も平常運転です。(´・ω・`)ノ


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


今月のフォトアルバム!(´・ω・`)ノ
業務連絡!?
クニさん!元気そうでなによりです。^^

さて・・今月のチビンバは・・・
清純派!?です。(*´∀`)

ffxiv_20170814_125612.jpg

夏の日・・白いワンピース・・・

ffxiv_20170814_125829.jpg

何か戦闘に入るので、戦闘用衣装です!

ffxiv_20170814_130307.jpg

よく見ると意外?にケバいチビンバさん!

ffxiv_20170814_152714.jpg

チビンバララ in 海!

ffxiv_20170814_155834.jpg

カエルじゃないよ!ララフェルだよ!(コメント適当^^;)

ffxiv_20170814_160056.jpg

花火デート。^^

ffxiv_20170814_164552.jpg

お気づきだろうか・・・?
画面左側、被写体の後ろに・・・(´・ω・`)

ffxiv_20170816_165649.jpg

気は優しくて力持ち!な感じの方です。^^

ffxiv_20170819_205153.jpg

チビンバ in 川(ドザエモンバージョン)!

ffxiv_20170822_222113.jpg

花火デート、チビンバ!お父さんとお母さんが見てるよ!?バージョン^^

ffxiv_20170828_211728.jpg

こ ん に ち は・・・エッダで・・す・・・。
(課金はしない主義なのですが・・課金してしまいました。^^;)
髪型まで変えてしまったミーハーなチビンバさん!

ffxiv_20170907_210012.jpg

なんか・・・お○ぱいが小さくなった!?(´・ω・`)

ffxiv_20170907_210025.jpg

アイパッチが気に入らないので、こういう組み合わせしています。^^

ffxiv_20170907_210304.jpg

媚びています。^^

ffxiv_20170907_210608.jpg

最近発見しました!ストンジャするとき、
「ぴょん!」と跳ねるのです!可愛い(*´ω`*)

ffxiv_20170906_221124.jpg

最後に本物のエッダちゃん!^^

ffxiv_20160721.jpg

相変わらずやっつけ仕事です。^^;

FF14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


1か月・・早いなぁ~(´・ω・`)ノ
フレのQuetzalさん(何て読むんだろう?←いまさら!?^^;)に
初めて二人乗りチョコボに乗せてもらいました。(*´∀`)

ffxiv_20170709_095654.jpg

チョンボして風脈取りに連れってくれました!^^;

ffxiv_20170709_095909.jpg

飛べるって素敵な事ですね!

ffxiv_20170709_200022.jpg

おかえりなさいませ~ご主人サマ~(*´ω`*)

ffxiv_20170712_203914.jpg

ヨツユさん・・・だっけかな?^^;

ffxiv_20170715_225007.jpg

お友達のニョロ子さんです。^^

ffxiv_20170716_222806.jpg

ああっ女神さまっ!(って漫画がありましたよね!?読んだ事は無いけど^^;)

ffxiv_20170716_224803.jpg

眠いので・・・いつにもましてコメントが雑です。^^;

ffxiv_20170716_225653.jpg

完全に手の中で踊らされています。(´・ω・`)

ffxiv_20170717_153624.jpg

上手に撮れなかったので分かりにくいですが・・・
モンクと白で何を手合わせしたんでしょうか?(´・ω・`)

ffxiv_20170726_210746.jpg

ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・
クガネで狐の嫁入りです。(晴れているのに雨が降っています)

ffxiv_20170801_223340.jpg

この人なんかおかしいでしょ!?スイカでもつめているんですか !?(´・ω・`)

ffxiv_20170806_002908.jpg

う~~ん・・・(´・ω・`)

ffxiv_20170806_002949.jpg

ち:大丈夫だよ・・・そんなに気にしなくても。
み:ミコッテがキツネミミつけると耳が4個になるんだ…
ち:しょうがないなぁ~キツネミミ貰ってあげよう!(・∀・)

ミストさん、なかなか可愛いのです。^^

ffxiv_20170813_210339.jpg

海水浴に来た防波堤の上・・・
なんか背景が実写に見えます。

ffxiv_20170813_212825.jpg

更新時間を見てください!!
内容が薄くコメントが雑なのは、すべて時間のせいです!(´・ω・`)ノ

FF14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


ザザッと消化します!
新エリアですね!紅蓮の解放者!楽しんでいますか!?
結構時間がたっているのに未だにレベル64のチビンバです!(´・ω・`)ノ

今回もただのチビンバのフォトアルバムです。(´・ω・`)

天ぷら食べて唇ツヤツヤのチビンバさん!

ffxiv_20170527_235923.jpg

すぐに張り合う大人げないチビンバさん!

ffxiv_20170531_213050.jpg

新エリアが来るまでは毎日・・踊るだけの日々でした!?

ffxiv_20170531_221027.jpg

新しい髪型!ラグさん哀川翔のサングラスです!
こういうカップル居そうですね。^^

ffxiv_20170602_212502.jpg

グレはじめました!?

ffxiv_20170602_232137.jpg

グレても毎日踊って暮らしています!^^;

ffxiv_20170605_214451a.jpg

エオルゼアのセクシー担当!チビンバです。(/ω\)

ffxiv_20170608_212659.jpg

夕焼け・・カラスの鳴き声・・近所の夕飯の匂い・・お母さんが呼ぶ声・・・。

ffxiv_20170608_212856.jpg

清楚なチビンバさんに戻りました!(*´ω`*)

ffxiv_20170608_215439.jpg

清楚になったからと言ってやってることはかわりません!
そこのでかいのじゃまだ!とララファンの声が聞こえてきそうです。(´;ω;`)

ffxiv_20170608_223822.jpg

ジャンボ1等に続き2等も当選しました!
MGP要りません!リアルマネーください!(´・ω・`)

ffxiv_20170610_213032.jpg

エロイのキタ――(゚∀゚)――!!

ffxiv_20170613_222312.jpg

と!思ったら!!これはコワイ!!!(´・ω・`)

ffxiv_20170613_222335.jpg

やっと新エリアに追いついたかな?^^

ffxiv_20170616_213820.jpg

光の戦士なら誰もが一番最初にやるはず!?ドザエモン~^^

ffxiv_20170616_222825.jpg

これなんだっけ?11にもいましたよね?^^;

ffxiv_20170618_002146.jpg

「あなたも一流の癒し手でしょ?」とか煽てられて何かしています。^^;

ffxiv_20170618_180113.jpg

ジャパリパーク!(わかる人だけ^^;)

ffxiv_20170618_213114.jpg

高所恐怖症には夢に出てきそうなくらいコワイ!
(残念ながらここで落ちました。(´・ω・`))

ffxiv_20170620_213327.jpg

また髪色がグレてますが・・・
温泉良いですね~(*´ω`*)

ffxiv_20170626_231601.jpg

更衣室まで男女兼用ですか!?
(身体の割に・・・何でもないです!)

ffxiv_20170626_234527.jpg

(なかなか良い物をお・・・何でもないです!!)

ffxiv_20170626_234604.jpg

高所だけでなく水中も夢に出そうなくらいコワイです!

ffxiv_20170629_221318.jpg

気が付いた!?ホクロ付きました。^^

ffxiv_20170629_221139.jpg

こう言うプレイ?が好きな人にはタマリマセン!?
この髪型良いなぁ~。

ffxiv_20170629_222521.jpg

早く起きないと悪戯されますよ!?

ffxiv_20170702_215922.jpg

トカゲはタマゴから生まれるので・・おへそは・・・(´・ω・`)

ffxiv_20170702_215834.jpg

新しい種族だそうです。^^

ffxiv_20170704_211922.jpg

萌え~(*´ω`*)

ffxiv_20170704_215804.jpg

これ良いなぁ~狐耳らしいです。
ネコにキツネミミ・・・耳が4個だしすでにネコだかキツネだか・・・(´・ω・`)
自前あるから要らないでしょ!?( ゚д゚)クレ

ffxiv_20170707_222901.jpg

つかれた・・・おしまい!( ´Д`)ノ~バイバイ

FF14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


|д゚)チラッ
SSがもうさっぱりわかりません!(´・ω・`)

今日はちびんばのソロコンサートに来てくれてありがとう~(*´ω`*)
観客は3名。(´・ω・`)

ffxiv_20170318_215903.jpg

相変わらず誘われないと何もしません!

ffxiv_20170322_214509.jpg

振付の合わせ方を覚えました。^^

ffxiv_20170323_212240.jpg

「ファンファンファン!ミンフィリアよ!」

ffxiv_20170328_221438.jpg

ずっとイダの事をミコッテだと思い込んでました。^^;

ffxiv_20170329_212954a.jpg

ネコミミいいな~!
でも課金は負けた気がする?ので我慢します。(`・ω・´)

ffxiv_20170401_231906.jpg

でも・・・今年も水は大量に買い(買わされ)ました。
貰える物が微妙ですが・・・(´・ω・`)

ffxiv_20170403_215246.jpg

なんのイベだっけ?イースター??^^;
この騎乗スタイルは女の子にはNG?ですよ~(/ω\)
(ズボンで乗りなさい!ってことですね^^;)

ffxiv_20170404_214749.jpg

これなんだっけ?
指の匂いを嗅いでる!?ハナ○ソほじってる!?^^;

ffxiv_20170408_214830.jpg

フンガー先生待ちのララフェルズ^^

ffxiv_20170411_204812.jpg

吹っ飛ばされて反省会!?

ffxiv_20170411_204908.jpg

相変わらず内容薄いですが・・・
サヨウナラ~(´・ω・`)ノ

ffxiv_20170502_211600.jpg

FF14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY