オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ラム装備
(゚Д゚)ノ ハーイ!うちラムだっちゃ!
やっと勲章戻ってラム装備一式貰えたっちゃ♪

デザイン的にはコブラが欲しかったんだけど・・
永遠のサンド人だから・・移籍もイヤだったし・・
階級下がるのもメンドクサイし・・・スー子とお揃いが
良かったので、ラムにしました。(〃▽〃)

でも、やっぱヒュム♀は鎧系は似合わんな・・(´・ω・`)

Chi091024090807a.jpg

ジゴロにナイトの装備盗られた?ので、
チビンバのナイト装備は全部エクレアです。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ナイト75になりました!・・他
ただ単にAFが着たいだけで始めたナイトが
60を越えて・・75になりました!
まあ・・半分カンパ育ちですが・・・ヽ(´ー`)┌
PT用にアダマン一式揃えたけど・・
やっぱAFの方がいいなあ~
Chi080615001018a.jpg

過去エリア入り口の「禁断の口」の中に入れるって
知ってましたか?
私は最近まで知りませんでした。^^;
まあ、何の役にも立たない情報ですが・・ヽ(´ー`)┌
Chi080610225753a.jpg

クニさんが宝箱の超アタリ?を引きました~!
やっぱ・・タルじゃないとダメだなヽ(´ー`)┌
CHI080~1

とりあえず次の目標は・・
リトレースがほしいので黒上げです。
前に書いた踊り子?・・その後かな?^^;

本人も忘れてましたが・・
実はファーストジョブは黒魔道士でした^^
単純な私は辻レイズに感動して・・
神に仕えるに身?の白魔道士になりましたヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


内藤誕生ヽ(´ー`)┌
ちょっと報告遅いですが・・念願のナイトAF揃いました!
まあ、どんなジョブでもこうなる運命ですが・・
一番、私らしい?画像を・・ヽ(´ー`)┌
Chi080504125846a.jpg

次は生きている画像で^^;
TP300%伝説の突き技「パワースラッシュ」~~!!
Chi080505120355a.jpg

話題は飛びますが・・
生身のF8踊り子【見つけました!】
得意の盗撮です。ヽ(´ー`)┌
Chi080427123330a.jpg

う~ん、やっぱF8カワイス^^
Chi080427123352a.jpg

また飛びますが・・
カンパニエでの金ポニ踊り子集団・・
ちと・・キモイ?^^;
Chi080427104809a.jpg

最後に過去ダボイの壊れていない教会?が見たい!
冒険ツアーに御参加頂き、ありがとうございました!!
CHF85C~1

全滅で中まで入れなかったのが心残りですが・・
これぞ冒険!楽しかったです^^
【死】想いで・・プライスレス
でも・・死なせちゃって【ごめんなさい】m( __ __ )m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


