オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


学者60歳ヽ(´ー`)┌
学者が60歳になりましたーヽ(´ー`)┌
これで学者上げは終わりかなぁ・・^^;

私のFFの楽しみ方は、装備とかよりも、
他の人とのコミニケーションなので、
野良PTやフレとのレベル上げが楽しいから・・
まだ学者あげるかなぁ?それとも43で止まってる
暗黒上げるかなぁ?あ!ジゴロの戦士も
上げるつもりです。^^

Chi100219230059a.jpg

クフィムでシンクをしてたら、後ろにバーンPTが
来たんだけど・・ミスラ学者が3人も居ました。
しかも3人ともAFで^^
INTが・・・イヤ!何でもないです。( ´ー`)y-~~

CH3F9D~1

最近完全にsyooさん関係なく、一人歩きをしている
楽鯖のチビンバさんです。
ほぼソロですが(つД`)18歳になったので・・・
そう!サポジョブのお年頃なんです。(ノ´∀`*)
syooさんがリアル引っ越しで忙しいらしく最近居ないので・・
ちッ!使えな・・イヤ!何でもないです。( ´ー`)y-~~
(と言うか・・syooさんとインのタイミングが合ったのって・・3回くらい?^^;)
初心者を装って?サチコメに「サレコウベ手伝ってクダサイ(〃▽〃)」と、
書いておいたら・・ほぼ同時に二人の方からTel頂きました~♪
まあ、PT組んで1~2分で2nd?って聞かれましたが・・・^^;
ミスラシーフさんと、またダーク顔のナイト様です。^^
(このfaceは親切な人が多いのかもね~^^)

CH3C71~1

と言うことで、無事サポジョブゲットしました~♪
またまたソロで1人寂しくサポの黒上げです。
レモラにフレの居ない時間を見計らって・・何とか10まで上げました。^^

Chi100221101310a.jpg

ソロしてたら・・親切な人が・・
食事をくれて・・本のやり方まで教えてくれました。
何か申し訳なかったので・・初心者のふりをしましたが・・^^;
この格好って、逆に初心者っぽくない気が・・・ヽ(´ー`)┌

しかし・・何のためにこのキャラ育ててるんだろう??^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ミニスカート(〃▽〃)
え!? ボクがミニスカートなんか
はいても似合わないよ・・・

と、言うわけで!?学者が58になって
ミニスカートになりました~(〃▽〃)
変な帽子とメガネは要らないので・・
(すでに入手済みですが・・^^;)
この後、学者を上げるモチベーションが・・・^^;

57にシンクして、クニさんにペット狩りを
させてます。(クニさんの古代1発で倒せるので
見てるだけ。ヽ(´ー`)┌)

CHBCD2~1

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

CHB104~1

で、いらんことをしてタゲをとって死亡!
恥ずかしい格好を晒すはめになります。(/ω\)
ここで3回「Level Up!!」の文字を見ました。^^;
Chi100207220303a.jpg

撮影は事務所を通してクダサイ!

Chi100208195324a.jpg

いくら可愛いからって・・・
盗撮はやめてクダサーイ(/ω\)

Chi100208195407a.jpg

見かけてもパンツ覗くなよ!ヽ(´ー`)┌

CH3508~2

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


やっとシアー装備
チビンバ、久しぶりにLv上げの学者さんは・・
こ~んなふざけた装備から~

Chi091031144739a.jpg

少しマトモになって・・・
(でも武器はまだハートですが^^;)

Chi091031165444a.jpg

やっと・・トレダー一式~
(この辺になってくると、装備が少し嬉しい^^)

Chi091111174551a.jpg

で、ついに!?シアー一式~です。
しかも私には珍しい~HQ一式ですよ~!
(3年ほど前にフレ引退時に頂いたモノですが・・^^;
ずーっと売らずに取ってあるのが・・
フレに対しての礼儀だと思っております。^^)

Chi091111183044a.jpg

本・・デカッ!^^;

Chi091111183634a.jpg

ジゴロも戦士Lv上げ頑張ってます~
この後・・怒られました(つД`)

JIBCA9~1

【許してください】(つД`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY