オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


みっこみこにしてあげる♪
タルタル好きのアナタへヽ(´ー`)┌



無意味にスゴイ!^^;



消滅鯖の悲しさはどこも同じですね・・。(つД`)





後ろを振り返ることも大事ですが・・
前を向いて歩いていきましょう~!^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ドラギーユ城の休日
バカ王・・イヤ!トリオン王子にスー子(エルメスF6)は渡さん!o(`ω´*)o

サンドリアのクエ「ドラギーユ城の休日」です。^^
この動画ではエルメスF6が指定されたみたいです。
(残念ながら銀髪ではなく黒髪の方ですが・・)
私は、このクエ2~3回キャンセルしたんですが・・
延々とミスラが指定されて・・諦めてクリアしてません。^^;

トリオン王子の好みは・・タル♀です!
って言われるより良いかな?( ´_ゝ`)



続き



こっちは銀髪だけど・・
私のイメージしてる声と違うなあ・・^^;



もう・・エルメスF6映ってれば何でもいいや( ´ー`)y-~~



最後に・・
こう言うのは無いとは言いませんが・・
滅多にありませんよ!ヽ(´ー`)┌
でもまあ・・あったら良いのかもね?
男女関係なくリアルでFFの話しを
一度してみたいなあ・・(〃▽〃)



内容?・・薄いですよ。
マトマリ?・・無いですが・・それが何か?( ´ー`)y-~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ネタ無くなるとニコ動( ´ー`)y-~~
これは私がやってるFF11と同じモノでしょうか?ヽ(´ー`)┌



これも~



やっぱり盾はナイト様(〃▽〃)



オスラ・・・はぁはぁ・・・(ノ´∀`*)



おもろい~!・・・けど、こんなF8はきっと居ないはず・・・( ´ー`)y-~~


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


あの声・・
あの声の正体が分かりました~ ( ゚д゚)ノ 
通称「ゆっくり」こと「SoftTalk」ってソフトみたいです。

なんと!歌まで歌ってます・・(・。・;) ぇえ?



フリーソフトなので、ここから無料で貰えます。
http://cncc.hp.infoseek.co.jp/
なかなかオモシロイよ~^^
官○小説とかを朗読させないようにヽ(´ー`)┌

************************************

アヤヤコさんとスー子のおかげで念願のゴリ胴ゲットできました!
右のタルっ娘がアヤヤコさんの3rdキャラです。^^
これで、2年ぶりくらいに新しい装備を着て出歩けます。
アヤヤコさん・・スー子・・・そして、いつもナイズルに
誘ってくれたフレのみなさん!!
本当にありがとうです~m( __ __ )m

CH868F~1

スー子とお揃いです。
スー子~やっぱ可愛いぞ~!
でも、キャラもだけど・・ホントはスー子の
中身が可愛いんだけどね~(/ω\)

今度はジゴロにロイエを覚えさせたいなぁ~
・・・君を護るために・・・

CH8E94~2

ほ~らぁ・・
キャラは同じでもスー子のが可愛いでしょ!?
顔見えてないけどね^^;
スー子~白AF2いつの間にか・・だいぶん揃ったんだね~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

JIE495~1

最後は・・
君を叩くのは辛い・・・
しばらく色黒のエルメスを見てたら・・
次の瞬間・・死んでました。ヽ(´ー`)┌

JIAC12~1


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


またまたニコ動~
元ネタしらんのだけど・・スゴイ!
ザザークのシッポが可愛い気がする・・・^^;



まあ、実際はメリポ用では無いだろうけど・・
この人も3垢みたいです。



こんな白の戦い方もあるんだなあ・・
でも、私的にはスッキリせんやりかただな~
叩いて叩いて叩きまくれ!ヽ(´ー`)┌



これも元ネタわからんけど・・
(スト2くらいしかわからん^^;)
10:20頃に我らのアイドル~
ミュモルちゃんが出てきます。^^
スカラッコさんも使ってる声?発声ソフト?の
声が何かイイヨネヽ(´ー`)┌



レモラもこんな遊び心のある企画あったらいいなあ~
ヒューム♀F8限定とか・・企画【誰か】【はいお願いします】
エルメス限定とかなら盗撮に行きます。ヽ(´ー`)┌



おまけ?スカラッコさんのニコ動リストです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/11618551
みんな観てクダサイ。(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


久しぶりにニコ動ネタ~
スゴイ!・・と言うか・・ヤバイ?^^;
私の回りにもこんな人は居るのだろうか?
あっ!?グドさんはこんな感じか??
最近グドさんインしないなあ・・・(つД`)



シーフって私には難しくて・・
ほぼソロで37まで上げましたヽ(´ー`)┌
これ見ると・・ますます訳わからん・・。
シーフメインの人は尊敬します。^^



これは良い!?何か良いぞ~
こういうプレイ環境は希だろうけど・・
何か羨ましいかもね~^^



前回見逃したので・・・
今度こそ観たい!!^^
興味のある方は、こちらで確認クダサイ。
http://www.dancer.awk.jp



こう言う事も出来るのか・・・
でも、何か寂しいかも?^^;



では、また~"(@´▽`@)ノ"""

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ごめん!踊り子・・なめてた(´・ω・`)
やぁ~みんな!折角VUしたのに
相変わらず出遅れて何もやってないチビンバです~(´・ω・`)

踊り子75なのに・・踊り子なめてたよ。(´・ω・`)
本気の踊り子さん・・・AFだけが目当てでLv上げてゴメンナサイm( __ __ )m
Lv40までは踊り子ソロで上げたんだけど・・
Lv75になっても強いんですね!(まあ、プレーヤースキルだけどね^^;)



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんなのどうやって作るんだろう?^^;



スカラッコです。^^



張り逃げ~C= C= C=(o>▽ )o

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


リリゼット
やぁ~みんな!
ウチのFF11は、リリゼット出てこないんだ(´・ω・`)
これはきっと不具合だ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
えっ!?・・過去ミッションって【何ですか】?
ミッションはこないだ、やっとマウが少し出てきたよ。ヽ(´ー`)┌

ネタバレだけど・・これで過去ミッションは満喫したよ。


F8がバックダンサーって言うのが、少ししゃくだけどヽ(´ー`)┌


お子様は観たらダメかもね~( ´ー`)y-~~


リリゼットはエルとヒュムのハーフかなあ?

今回は特に内容薄いなあ~(ノ´∀`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ナイズル島
どうしても・・ナイズル島がよくわからん^^;
いつか・・・誰かが・・・誘ってくれる事を夢見て・・・
これを見て、みんなで勉強だ!
(まあ、分からないのは私だけだろうけど・・・ヽ(´ー`)┌)













たぶん・・猫モでも分かる・・・の人の動画だと思います。
こんなLSなら、楽しい?だろうねえ~ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


FF11動画です。
今話題?のトークンの説明動画です。
この人に分かるのなら、みんな分かるはず!ヽ(´ー`)┌
トークン要らないけど・・カバン80が欲しい^^;



今年もミュモルちゃんは出るのだろうか?
踊り子75にしたので、今年は完全なコスプレが可能です!ヽ(´ー`)┌
F8がいっぱい見れますが、ちょっとセツナイ動画です。^^;



うんうん、分かる分かる^^



↑の作者さん、他にも色々おもしろかったのですが・・
引退するみたいです・・・
いつかは、この日が来るんだね(;>_<;)
さよなら・・もい~ん!



今日は仕事が早く終わったので・・
ちょっと更新してみました~(〃∇〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY