オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


エポナリングゲット!(*´ω`*)
ギルさんやみなさんのおかげで、
エポナリングゲットしました~!(*´ω`*)

前回、天神使ってから敵から逃げるという、
オチャメな失敗をしたちびんばさん・・(*´Д`)
今回は踊り子での参戦です!
先にギルさんがお手本で戦ってくれました。
全く危なげなく撃破!エポナリングもドロップしました。^^

Chi130118211026.jpg

とうとう自分の番がきてラニと戦ったんですが・・
SS撮ってる余裕など全くありませんでした。^^;
ギルさんが都度的確な指示をしてくれたおかげで
何とかラニを倒すことができ、エポナも一発で
ドロップしてくれました。(*´∀`*)

みなさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


踊り子アゲイン!!
やあ~(*‘ー‘*)
最近メインジョブは白魔道士だと言っても、
誰も認めてくれないチビンバです。( ´_ゝ`)

Chi120610105427a.jpg

踊り子装備も頑張ってますよ~

短剣メイジャンでイヤになるほどモルボル叩いたり~

Chi120520212032a.jpg

属性作るのに海水浴へ行ったり・・

金魚、エイはもちろんのこと!

Chi120604200336a.jpg

強い方のクラゲにも難なく勝てるチビンバさんです。
踊り子ヒャッホ~イヽ(´ー`)┌

Chi120603222817a.jpg

型紙なんかもやっちゃってます!
ギルさんやスー子が居ないときは・・
1人でも逝っちゃいますよ~。
まあ~勝ててしまうチビンバさんですが・・( ´ー`)y-~~

Chi120610090052a.jpg

と言うわけで・・現在のチビンバさんは・・。
(ギルさんが武器名だけ書いてもわからん!って言いますので・・^^;)

まずはメイン、サブ武器
(これが2本です。私のガッツではこれが限界かも?^^;)

7WS000~1

矢弾

7WS000~2


(結局ソロでは型紙揃わず・・日曜日の早朝から外人さんと取ってきました。^^)

7WS000~3


(Supported by ヒルズさん。ヽ(´ー`)┌)

7WS000~4

左耳

7W3B15~1

右耳
(Supported by オウグさん。ヽ(´ー`)┌)

7W3F15~1


(Supported by ギルさん。ヽ(´ー`)┌)

7W3325~1

両手

7W3725~1

左指
(とりあえずエポナリングまでの我慢!?)

7W3B25~1

右指
(白しか無い時代に貰ったんだけど・・ラジャスにしておいて良かった!?
みんなに「ラジャスかよ!ww」って言われたけどね~( ´_ゝ`))

7W3F25~1


(Supported by ヒルズさん。ヽ(´ー`)┌)

7W3B0B~1


(Supported by オウグさん。ヽ(´ー`)┌)

7W3F0B~1

両脚

7W331B~1

両足

7W371B~1

踊り子メリポは現在こんな感じです・・^^

7W3B1B~1

後の踊り子に関係するメリポは・・

短剣、8振り
回避、8振り
エクゼンテレター、5振り
クリティカル、4振り

君もチビンバさんのメモリーに名前を残さないか!
エポナリング連れって下さい・・^^;
大事と天神もあります~(;つД`)

ではまた~ヽ(´ー`)┌

Chi120506085050a.jpg


色々やってますよ~(*‘ー‘*)
やぁ~みんな~(*‘ー‘*)
モチベ下がりっぱなしだった
チビンバさんですが・・
まぁ~最近はチョコチョコとやっております。^^

あたりめさんの歌?見つけた~ヽ(´ー`)┌



あたりめ=寿留女(するめ)=幸せを呼ぶ女子・・
かめばかむほど味わい深い・・らしいですよ~
モット大事にしてあげてクダサイ!( ´_ゝ`)

最近、踊り子に目覚めた!?チビンバさん。^^

Chi120510160708a.jpg

装備も頑張っておりますよ~
(ギルさん、ヒルズさん、オウグさん感謝しております。m(__)m )

まだWS時の着替えまでは、気が回りませんが・・^^;
現在こんな感じです。^^

5WS002.jpg

武器
アルフジャンビア
トワイライトナイフ
矢弾
カリスフェザー

エトワールティアラ

カリスネックレス

素破の耳
ブルタルピアス

エトワールカザク(カリスじゃダメなんです!・・グラ的に^^;)

CAバングル+1

ウルタラムリング(エポナリング( ゚д゚)ホスィ…)
ラジャスリング

エスリングマント

黄昏の帯

CAタイツ+1

カリストシュー(せめて+1にしなければ^^;)

世間的に見ればダメダメなんでしょうけど・・
私的には頑張った方だと思います。^^;
(ギルさんとヒルズさんとオウグさんが・・( ´_ゝ`))

メリポはこんな感じです。

意外に知られていませんが・・
(誰も信じない^^;)
忍者もLV99片手刀スキルMAXなんですよ~

5WS003.jpg

5WS004.jpg

5WS006.jpg

5WS007.jpg

この辺を公表するのは結構恥ずかしいな・・^^;

オウグさんに何かスゴイのに連れって貰いました!^^
(チビンバさんには無難?な白しかやらせて貰えません。( ´_ゝ`))

CH73E8~1

オウグさん死亡!

CH75FC~1

オウグさんの2アカのクロポニと。^^

CHB1FB~1

オウグさんとの出会いは・・
オウグさん主催のアルタナミッション固定PTからなんだけど・・
オウグさんは私のブログを知っていって、
私の存在を知っていたらしいです。(/ω\)
じゃー私が固定PTシャウトにtelを入れたとき
何と思ったんだろう?^^;
オウグ:あ!我らのアイドル、チビンバさんだ~!
って、思ったってことにしておこう。( ´_ゝ`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


踊り子90^^
なんとなく・・あげ始めた踊り子が、
みなさんのおかげでLV90になりました!(〃▽〃)

Chi110403174532b.jpg

いつものように壁に向かって、一人で踊ってSS撮ってたら・・
なぜか?この人が向かってきて横に並んできました。^^;
おかげで・・SSうまく撮れなかった。ヽ(´ー`)┌

チビンバさんのファンだろうか?( ´_ゝ`)

Chi110403174533c.jpg

でまあ・・ご存じの通り足だけは売ってないので・・
ヒルズさんに取りに連れって貰いました!^^
まあ・・カラクリとかカラクリとかが出ました。( ´_ゝ`)

Chi110406213611a.jpg

今日のスー子(ホンモノ)(〃▽〃)

でも・・一緒に居たエル♂が気になって気になって・・

「絹のような髪にぼくの知らないコロン
  振られると予感したよそゆきの街・・・」

って、歌詞が頭を巡ってました・・
時間が合わないし・・寂しい思いばかりさせていたので・・(;つД`)

Chi110406212924a.jpg

湿っぽく・・終わらないように・・
元気を出していきます!

クドイですが・・今日のスー子(ニセモノ)^^;

Chi110404195248a.jpg

装備よくわからんけど・・
ヘソ全開の人気のF1^^
ちょっと・・おなかがタプタプしてるように見えます。^^;

Chi110405202338a.jpg

おしとやかなイメージがあるF3^^

Chi110406194557a.jpg

おしまい・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


サンドの踊り子日記
Syooさんに対抗して!?
今回は踊り子特集?です。ヽ(´ー`)┌

スー子が踊り子フルAFになりました~
(^-^)// パチパチ

JIE002~1

腰のハートが可愛いよね~(〃▽〃)

JIE4F5~1

ミスラ踊り子(盗撮ですが( ´ー`)y-~~)

CHD806~1

F8の踊り子AF似合いっぷりは異常です。ヽ(´ー`)┌
ヘソ全開です。(/ω\)

CHBF54~1

可愛い(〃▽〃)

CHI091~4

ハイ!全然対抗できてません~ヽ(´ー`)┌
いつも通りの自己満ブログですが・・何か?( ´ー`)y-~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


踊り子60になりました!
ミュモルのコスプレ?のために何となく始めた
踊り子でしたが・・^^;
コスプレ通り越して60になりました!
はっきり言って!AF反則的に可愛いぞ!?(←親ばかヽ(´ー`)┌)
フルAFが着れて嬉しかったのは・・白魔道士以来だなあ~^^
(↑いや、ナイトも嬉しかった!!)

Chi081006124327a.jpg

腰に付いてるハートが、また何とも^^;

CHB688~1

活魚を持っていないので、低Lvレベルシンク用にフナ寿司を作ってます。

グドさん、昨日色々ありがとう^^
私があげたフナ寿司ちゃんと食べるように!ヽ(´ー`)┌
(・・腐った臭いがす・・・そう言う仕様です!)

Chi081005153300a.jpg

レベルシンクはPT組みやすくウマウマなんだけど・・
スキルが上がらないのだけが難点です。
短剣スキルがソロで上げた130で止まったままなので・・
久しぶりに預けっぱなしの忍者AFもらってきて、
忍者ソロで上げてきたよ。^^;
2晩(2時間くらいかな?)で192まで上げました。^^
クフタルでは上がりにくくなってきたので、
次はボヤだなあ~^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ミュモルのパチモン完成~
ミュモルのコスプレの為に上げていた
踊り子が昨日のレベルシンクで54になりました~^^
これで踊り子の頭AFが装備可能です。
いつもいつもレベルシンクに誘ってくれるグドさんに
感謝感激雨霰です!ヽ(´ー`)┌

Chi080929000448a.jpg

私はゲーム雑誌なるものは・・
一切読んだことが無いんですが・・(攻略本は除く)
本屋さんをウロウロしていると・・・
ん!ええ!!この表紙はF8!?
思わず手にとってしまったぜ!
立ち読みしたところ・・(立ち読みかよ!)
電撃の旅団のマウラちゃん(団長ちゃん)でした。
うんうん!可愛く描けてるじゃないか~
(プロ相手に失礼なコメントヽ(´ー`)┌)
F1と黒ポニを従えてる?所もグッド!ヽ(´ー`)┌
でも・・F8の瞳の色ってこんな色だっけ?
また確認しておこう~(ノ´∀`*)

DENGEKI.jpg

そうそう・・昨晩オフ会?に参加する夢を見たよ^^;
10人くらい集まってて、もちろん誰の顔も知らないんだけど、
なぜか?ダークの顔だけ分かっていて・・(本当は勿論しらん^^;)
当然もう覚えてないけど・・なかなか男前だったぞ!
・・うん・・・たぶん・・・・ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


踊り子&学者
アルタナ初日にゲットした踊り子がついに!AFレベルに!!・・・
d071106a.jpg

なるわけありません。ヽ(´ー`)┌
Lv12で止まったままです~ (´ー`)y─┛~~
画像は拾い物です。またまた赤の他人ですが、
F8の踊り子初めて見た~!
何て可愛いんだ~(ノ´∀`*)
ピナちゃん!頑張ってあげなさい!←相変わらずの他力本願ヽ(´ー`)┌

こっちは学者さん~
学者のF8も実は見たことが無かったです。
メガネがなければ良いのかなあ・・?
ちと微妙です。^^;
ちなみに学者はLv1 (´ー`)y─┛~~
d071106b.jpg


たまたま、この方のブログを見かけたんですが・・
(たまたまは・・ウソかな?「ヒュム F8」で検索した結果です^^;)
リンクフリーとは書いてなかったので、アドレスはのせませんが、
F8画像テンコモリで、画像センスの良い素敵なブログでした~♪
画像・・勝手に使ってごめんちゃいm( __ __ )m

ブログのタイトルまた「チビンバのF8ネットワーク」に戻すかな?ヽ(´ー`)┌

決めた!ナイト60になったら踊り子上げよう!!^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY