オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


11<<  2007.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


忍者75になりました!
ヘタレ忍者、みなさんに迷惑かけながら、
ついに!LV75になりました~!!
アルタナまでには無理だったけど、
何とか年内に到達できました。^^
最後の@4500は待ちきれずに、
アトルガンエリアの狩り場を良く知らないのに・・
無理矢理リーダーしてカンストです。^^
Chi071231144908a.jpg

参考にならないけど・・
貧乏なので・・最後までこんな装備で頑張ってました。
そこのアナタ!つっこみ無しで~^^;

通常時                    WS時
武器 不動x2               
矢弾 ハッピーエッグ           ボムの魂
頭   オプチカルハット          
首   イベイジョントルク          
耳   ドッチイヤリング
    素破の耳              
胴   スコーピオンハーネス       ホーバージョン
両手 羅刹手甲               母衣武者の篭手
指   ベネラーリング           
    ラジャスリング           
背   バットケープ             アメミットマント+1
腰   スウィフトベルト           ソードベルト
両脚 乱波袴                
両足 ダンスシューズ           

まあ、みんなには内緒でこれで頑張ってました。
一応・・回避でヘイトを稼ぐ作戦です。^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ネコXネコ
倉庫のミスラのシッポの動きが、
気になって仕方ないニャースケ君です。^^
NYASUKE.jpg

職場からはいつも、この画面を見てやってます。^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


大好きなキャラ子と・・^^
色々あって、しばらく休んでいたフレが帰ってきました。
始めたばかりの頃は楽しいばかりだったけど・・
1年・・2年・・とやってくると、イヤなこともでてくるよね・・。
でも、それ以上に楽しいことや嬉しいことも、きっとあるよ。
戻ってきてくれて、ありがとう・・おかえり!
Chi071127214644a.jpg

このまま一晩過ごしちゃいました・・
危ない関係に見えるのは・・スルーで^^;
Chi071127214652a.jpg

何かイヤなことがあったら、言うんだよ~!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


GMコール
先日フレとビシージを楽しんでいると・・
突然ラミアの魅了がきて勝手に動き回ったあげくに、
2階から変なところに落ちて、身動き取れなくなりました。
第三者の目からは、壁にめりこんでいたそうです。
さすがにどうしようもなくGMコールをしたところ、
(110件待ちでしたが、動けなくなるのは、すぐに返事が来るようです)
今移動させるとビシージの経験値が貰えなくなるらしく、
ビシージ終了まで待つことにしました。
最初のうちは目の前グレーだったんですが、
さすがに40分も待っていると、色々試してみるので・・
敵をタゲったりして、視点を変えると少し見えるようになることに
気がつきました。Chi071202182118a.jpg

Chi071202182209b.jpg

やっとビシージも終わり心配そう?にネコさんが壁の両端で見守ってくれています。
Chi071202184047a.jpg

そうこうしているうちに・・
とつぜんPOP!!
Chi071202184341a.jpg

次の瞬間エリアチェンジの画面になって・・
明るくなったら、ここに立ってました。
Chi071202184507a.jpg

噂通りモヤモヤしたGMさんの回りは、一瞬で人だかりが出来ていました。
Chi071202184809a.jpg

経験値の方は遅れて来たので、実際5分ほどしか
参戦できず、壁の中でアビだけ使っていたのですが・・
なぜか?680も経験値が貰えました。
まあ40分間も待つのは辛かったけど・・・
私も初めてGMさんの本物が見れて良かったです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


アルタナ新エリア
アルタナの新エリアを散策してきました。
この妖精みたいなのは、HPが黄色で近づくとケアルをしてくれます。
フレの話では、レイズもしてくれるそうです。
さすがに私は1度も叩いたことはありません・・。
(敵ですので、もちろん戦闘できますが・・)
Chi071128191014a.jpg

ここのマンドラは海の金魚みたいに後をついてきて可愛いです。
Chi071125124211a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY