オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


02<<  2008.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


趣味のF8特集!?
趣味のF8特集です。
まあ、このブログ自体が自己満足の趣味ですが・・ヽ(´ー`)┌

カンパニエに行ったら、珍しくF8がかたまってました!
画像には無いけど、後2名居たんだよね~
私はF8居ると、不審者のように近づきますが、
普通の人は同じ顔は嫌がるのかも?^^;
頑張ったけど、5人を1枚に収めるのは無理だった・・(´・ω・`)
PTでも2名以上一緒になったこと無いし貴重!?
Chi080330163055a.jpg

う~ん、可愛いヽ(´ー`)┌
Chi080330150655b.jpg

たまには瞳を閉じているのも・・また いい(≧∇≦)b
Chi080330150707a.jpg

このままだとブーイングが出そうなので・・人気のF1でごまかすか?ヽ(´ー`)┌
まあ、キャラメイクの時に これと悩んだ位なので可愛いんだけどね~
Chi080329140908a.jpg

何!?F8が邪魔??ヽ(´ー`)┌
ク○さん、これで良いかい?
Chi080329135546a.jpg

元々はフェローのナナコもF1にしたくらい、F1も好きだったんだけどね・・・^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


あぁ盾役
何だか内藤ネタを引きずりますが・・^^;
(基本的に内藤、臼ネタ・・大好きです。・・まあ、実際居たらビビリますがヽ(´ー`)┌)
有名なので、みなさん知ってると思いますが、
「うはwのHP」「タイラーさん」のフラッシュ作品の「あぁ盾役」からです。
PLD2.jpg

今だから言いますが・・・実は単純な私は、
これに出てくるF8忍者を見て・・
「うわ!忍者、格好ええやん!」・・・と、
こんな単純な理由で忍者を75まで上げたのでした^^;
NIN.jpg

まあ、フラッシュの中では、ナイトの立場として忍者は
悩みの種のように描かれていますが・・・^^;
NIN1.jpg

残念なことに作者さんのHPが閉鎖され、ニコ動等からも削除され・・
現在このフラッシュは見ることが出来なくなってしまいました・・
一番好きなフラッシュだっただけに、非常に残念です。
今回過去に保存したフラッシュの2と4だけ見つかったので、
再会を願って書いてみました。^^
3は「アンティカふらふら」だったかなあ・・?
1は見たこと無いかもしれません・・
どなた様か1と3お持ちでしたら、メールで送ってくれませんか?^^;

おまけで1番好きな臼動画「白猫ファンタジー」です。
これも超有名フラッシュですが、こちらは今でも見ることが出来ます。^^
USU.jpg

↑画像右端切れていますが、クリックしてもらえば見れます。ヽ(´ー`)┌

**今がチャンス!?**
ニコ動に強者?が「あぁ盾役」うpしてくれました!!
あぁ盾役1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2725385
あぁ盾役2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2768075
あぁ盾役3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2789167
あぁ盾役4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2789384
あぁ盾役番外~臼魔の唄 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2789525
白猫ファンタジー http://www.nicovideo.jp/watch/sm2802942

Go!Go!7188最高~!ヽ(´ー`)┌
多分・・削除されると思うので・・観たい方はお早めに~ヽ(´ー`)┌

こんなのもあったんですねえ~
ヒュムF1マニアのクニさんも満足のはず!?
待つわ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2809837
イヤ!と言うほどF1が見れます。ヽ(´ー`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


無理wwwサポシwww
あんまりネタ?が無いので、小ネタ集です。^^;
最近、無理wwwサポシwwwと言いたいが為だけに
シフをあげ始めました~ヽ(´ー`)┌
しかし・・シフは誘われない・・・
ほとんどオートリーダーかソロです。^^;
外人さんにはちょくちょく誘われるんだけど、
4回Tel来て、2回は0時過ぎてたので断って・・
後の2回は現地に行ったら【フルメンバーなんです】と
言われましたヽ(´ー`)┌
Chi080312220234a.jpg

これは他人です。拾いモノ画像です。でも格好 いい(≧∇≦)b
このジョブ(ジョブ名は伏せておきますヽ(´ー`)┌)の為に
サポシを上げていると言っても過言ではない!?
ナ○トさん武器は?「両手剣のみwww」
バッシュしてくださ~い!「盾持ってないwww」
挑発してください!「無理wwwサポシwww」
・・・パーティメンバーが居ません・・・
「うはwwwおkwwwwww」ヽ(´ー`)┌
PLD.jpg

私が考えるヴァナでの美男美女カップル
エルオスはナイトAFなら最高!
エルメスはオパーライン一式でヽ(´ー`)┌
(ヒュム子なら、やっぱ白AFだな^^)
Jig080207235835a.jpg

撮影協力「セファ子&ジゴロ」
しかし・・セファ子は何て格好だ・・ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


双子ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
F8ネットワーク会員番号1番のピナちゃんです。^^
今回は私の部屋に招待することに成功しました。(゚ー゚*)
ピナちゃんは髪の色、サイズまで完璧な双子です。ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
CHB6C7~1

心を開いてくれたのか!?
他人のモグハで堕ち?ちゃいました。
色んな意味でキケンです。ヽ(´ー`)┌
CHB4DA~1

しかも!その後ピナちゃんの部屋にも招待してもらいました!!
セレブな調度品がいっぱいヽ(´ー`)┌
名前を見ないと自分でもどっちかわかりません^^;
CH2AEF~1

また遊んでネ~(ノ´∀`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY