オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


03<<  2008.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


踊り子&学者
アルタナ初日にゲットした踊り子がついに!AFレベルに!!・・・
d071106a.jpg

なるわけありません。ヽ(´ー`)┌
Lv12で止まったままです~ (´ー`)y─┛~~
画像は拾い物です。またまた赤の他人ですが、
F8の踊り子初めて見た~!
何て可愛いんだ~(ノ´∀`*)
ピナちゃん!頑張ってあげなさい!←相変わらずの他力本願ヽ(´ー`)┌

こっちは学者さん~
学者のF8も実は見たことが無かったです。
メガネがなければ良いのかなあ・・?
ちと微妙です。^^;
ちなみに学者はLv1 (´ー`)y─┛~~
d071106b.jpg


たまたま、この方のブログを見かけたんですが・・
(たまたまは・・ウソかな?「ヒュム F8」で検索した結果です^^;)
リンクフリーとは書いてなかったので、アドレスはのせませんが、
F8画像テンコモリで、画像センスの良い素敵なブログでした~♪
画像・・勝手に使ってごめんちゃいm( __ __ )m

ブログのタイトルまた「チビンバのF8ネットワーク」に戻すかな?ヽ(´ー`)┌

決めた!ナイト60になったら踊り子上げよう!!^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ペンタブ・・^^;
ペンタブ買ってしまった・・^^;
でも、画力はこの程度・・
マウスと何らかわりはなかったです。Orz

中の人などいないんです!ヽ(´ー`)┌
2501.jpg

しかし・・最近、落書き日記みたいになってきたな^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


【誘ってください】
こんな気持ちで、あなたの誘いを待ってます。ヽ(´ー`)┌
誰か遊んでクダサイ~!
2002.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


やっちゃった 。゜(゚´Д`゚)ノ
昨晩BCに連れってもらったんですが・・・
アイテム確定する前にエスケしちゃいました 。゜(゚´Д`゚)ノ
0120.jpg

ヒナエちゃん、本当にごめんちゃいm( __ __ )m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


お絵かき掲示板
お絵かき掲示板、私も作ってみました。
私の独壇場になりそうですが・・
宜しければ、みなさん落書きしてください(ノ´∀`*)

リンクの所から入れます!(^^ゞ

1001.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


イラスト&落書き
セファ子が、渾身のイラストをプレゼントしてくれました~^^
セファ子のHPで他のイラストも見れます。是非見てあげてクダサイ^^
tibi.jpg

最近セファ子のHPのお絵かきコーナーにはまっていて・・
みなさんにチビンバ画伯の作品もお見せしましょう (´ー`)y─┛~~
35.jpg

そこ!落書きとか・・絵が昭和だとか言わないように!ヽ(´ー`)┌
マウスで描くの大変だ・・ペンタブ買おうかな?^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY