オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2008.06 >>07
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


待ってます・・
キャラ子がヴァナから居なくなって・・
何カ月が経つんだろう・・?
キャラ子と同じFaceで名前も酷似した彼女を
見かける度にドキッ!として後を追いかけて確認してます。

引退したんじゃ無いと信じてます・・・早く戻ってきてね。^^
ちなみに・・このそっくりさんに話しかけたところ・・・外人さんでした。ヽ(´ー`)┌
CH3CE8~1

ピナエちゃんもインしなくなって・・・1ヶ月が経つなあ・・
体の具合が悪くなったのかと心配しています。
早く元気になって、また毎日インしてね。^^

ク○さんが文句言いそうだが・・
画像は二人でアットワデートです。ヽ(´ー`)┌
CHFCEA~1

私も始めて2年以上になってきたから、
それなりにヴァナでの別れを経験してきたけど・・
これだけは慣れたくないなあ・・と、思ってます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ナイト75になりました!・・他
ただ単にAFが着たいだけで始めたナイトが
60を越えて・・75になりました!
まあ・・半分カンパ育ちですが・・・ヽ(´ー`)┌
PT用にアダマン一式揃えたけど・・
やっぱAFの方がいいなあ~
Chi080615001018a.jpg

過去エリア入り口の「禁断の口」の中に入れるって
知ってましたか?
私は最近まで知りませんでした。^^;
まあ、何の役にも立たない情報ですが・・ヽ(´ー`)┌
Chi080610225753a.jpg

クニさんが宝箱の超アタリ?を引きました~!
やっぱ・・タルじゃないとダメだなヽ(´ー`)┌
CHI080~1

とりあえず次の目標は・・
リトレースがほしいので黒上げです。
前に書いた踊り子?・・その後かな?^^;

本人も忘れてましたが・・
実はファーストジョブは黒魔道士でした^^
単純な私は辻レイズに感動して・・
神に仕えるに身?の白魔道士になりましたヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


0610VU フェロー
6月10日のVUでフェローが色々選べるようになって、
FaceタイプでF8も選べるようになったらしいです。^^
さらに性格まで選べるそうですよ~奥さん!
↓勝手な想像図?
CHB467~1

でもなあ・・今のF1ナナコも彼女なりに頑張ってるしなあ・・
さすがに58まで育てたので情もあるし・・
なにより1からはメンドクサイヽ(´ー`)┌
でも・・F8もやっぱいいなあ~^^;
自分LOVEですので・・(;´∀`)・・・イタイですか?ヽ(´ー`)┌
CH3958~1

F1とF8が合体したらどうなるか?の図!?
んと・・なかなか可愛い?
CHA46F~1

最後にいつものF8師匠!?の所からの拾い物^^;
新しく追加される水着のF8ヴァージョンです。^^
d080610a.jpg

見てクダサイ!このボデー!!(←ジャパネット た○た風に^^;)
やっぱF8で見ると・・違うな!( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


届きました~ヽ(^-^)ノ・・・他^^;
先日、お伝えしたアンケート当選品の
クオカードが届きました~^^
セファ子が期待させた?FFのイラスト入りでは
ありませんでしたが・・・^^;
手書きメッセージ入りの温かい物でしたよ~(ノ´∀`*)
電撃派から寝返りそうです・・ヽ(´ー`)┌
CARD.jpg

毎度毎度、話がポンポン飛ぶのは仕様です。ヽ(´ー`)┌
6/10VAで追加された水着だそうです。
もう少し・・何て言うか・・アレでもいいのにねえ~^^;
mizugi.jpg

拾い物のF8にしか見えないと言う・・
求人情報のイラストです。^^
001F8.jpg

相変わらず、まとまりがないのも・・仕様です。( ´ー`)y-~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


こんな落書きで・・^^;
以前にも載せた私のヘタクソな落書きですが・・・
↓コレ
0120.jpg

以下頂いたメールの原文です。

Chibinbaさま

失礼いたします。
コネクト!オン編集部です。

このたびは本誌Vol.18に向けて、
4月11日~22日に実施した『FFXI』に関するアンケートにお答えいただき、
真にありがとうございました。
BFでアイテム確定の前にエスケプをされたときの様子を描かれたイラストが、
ほのぼのとしつつもその状況がよく伝わってきて可愛かったです……!

じつはコネクト!オンでは、
アンケートにお答えいただいた方々の中から抽選で10名さまにクオカードを贈らせていただいており、
このたびの抽選におきましてはChibinbaさんが当選されました。
もしよろしければ郵送させていただきたいので、
・郵便番号
・住所
・氏名
を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。



……………………………………………
〒102-8431 
東京都千代田区三番町6-1  7F
株式会社 エンターブレイン
コンシューマー雑誌局
ファミ通Connect!On-コネクト!オン-編集部

……………………………………………

えっと・・まあ、イラストは抽選とは関係ないと思いますが・・・。
【運】を使い切ったかも・・・ヽ(´ー`)┌
でも、嬉しい~(ノ´∀`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ググってみたヽ(´ー`)┌
昨晩、ググったら私のブログが出たというので・・
私も勇気を出して「Chibinba」でググって見たヽ(´ー`)┌

そしたら・・結構世の中にはChibinbaさん居るんだねえ~
まあ、他のChibinbaさんは赤の他人ですが・・
ヤ○オクの悪い評価たくさん付いているChibinbaさんも別人です^^;
風の噂で聞いていた・・一緒に居ただけで2chデビューしてるのも
引っかかってきましたが・・・^^;

ああ言うのは、2chが好きな人同士で、名前書きあいしてればいいのにねえ~
私は書かれるような事はしてないつもりですが・・
やっぱり悪口言われて良い気分はしないし・・
書いてる人の見当も付いてしまうし・・
かと言って、仕返しで書いてしまったら、その人と同レベルになるからね^^;
だから私は2chは見ませんヽ(´ー`)┌
Chi080517173529a.jpg

うはwwwおkwww~~ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY