オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


06<<  2008.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




♥アイドル戦士ミュモル♥
アイドル戦士ミュモル・・・
な~んかイタイ企画だなあ~
とか思いながら・・公式ページを見たら!!
え!?このイラストのキャラって~
img00001.jpg
そうなんですよ!
まぎれもないヒュム♀F8なんです!ヽ(´ー`)┌
ミュモル
アイドルだからF8!
うんうん(^-^)
分かってるじゃないかスクエニ~

よし!みんなで応援だ~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
一人で応援してろ!ってつっこみはナシでヽ(´ー`)┌

-----------------------------------------------------------------

ボヤへ向かう度に、私がうわごとのように言ってるのはコレです。
本当はニコ動、直接貼れるみたいだけど・・
貼り方知らないので、アドレスのみです。
へんなウイルスとかは無いと思うのでク○さん!
まあ、いっぺん見てみてクダサイ。ヽ(´ー`)┌
一度聞いたら・・取り憑かれます。

【FF11】聖地ジ・タの曲を適当な歌詞で初音ミクに【江ノ島】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2240430
ニコ動見れない人用にYouTubeのも貼っておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=NEZB-cNpk2U
(コメがおもしろいのでニコ動推奨^^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


相変わらず小ネタ集ヽ(´ー`)┌
私のような小物プレーヤーには、そうそうスゴイ事はありませ~ん。
よって毎度おなじみの小ネタ?集です。ヽ(´ー`)┌

新しいマネキンが実装されました!?
こんなのが いい(≧∇≦)b
F6A.jpg

毎度お世話になってるクニさんにも・・
しゃーない、1体あげよう!ヽ(´ー`)┌
F1B.jpg


F8ピナちゃんとよくカンパニエで一緒になります。
ここで強化魔法がお気に入りらしいです。ヽ(´ー`)┌
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなところ行けないし・・めり込んでるし・・・^^;
Chi080628194453a.jpg


ずいぶん前ですがヒーリング時ミスラも瞳を閉じるようになりました。
うん、何か可愛かったので盗撮です。ヽ(´ー`)┌
Chi080627195150a.jpg


最後に・・
モグは7/2 16時以降って書いてあるのに・・
最後まで読まずにモグを探しまくる、オバカな集団です。
もちろん!?私も参加してますが・・・ヽ(´ー`)┌
Chi080630191656a.jpg

クジの結果?
使えない倉庫でミラテテが2枚当たりましたよ・・^^;
本体は0です。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


