オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


11<<  2008.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


早起き辛いなあ・・
早起きのために、最近早く寝るようになったので・・
みんなと遊べず、カンパニエばっかしてます。
その分、早めにインは出来るようになったんだけど・・
早くインしても誰もフレ居ないんだよねえ・・^^;
日曜日は大体休みなので、土曜日に遊んでクダサイヽ(´ー`)┌

夜空に彗星があることを最近知りました。
芸が細かいねえ~
中の人がハレー彗星を見たことあるのは・・内緒ですヽ(´ー`)┌

Chi081211201606a.jpg

ちょっと・・色黒のエルメス?が居たので、遊んでもらってます。
銀河鉄道999の車掌さんを思い出すのは私だけか?
PM(ZM?)に出てきた、アークエンジェルEV?も結構好きだったりします。^^;

CHB656~1

まあ、結果は見えてるな^^;

Chi081213175909a.jpg

可愛いSSものせておこう^^

Chi081213183924a.jpg

ついに!念願の白AF2ゲット!!
・・・したら・・・こんな感じだな、うん^^;
早寝になったので、ますます夢だな~
べ、べつに・・AF2なんて要らないんだからね!

CHBFAD~1

祝!スー子、白75歳&ヘキサストライク!
おめでと~~!!
こんな記念日に立ち会えて嬉しいです。^^
ナナコがボーっと見ています。^^;

CHACB4~1

明日は5時半起きだぜ!(;>ω<)/



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


嬉しいことに・・
嬉しいことに、地味に見てくれている人が居るようで・・
前にブログを止めるかもしれないと書いたところ、
何人かの方に、残念です!って言って頂きました。
しかも!しかも!!2人も面識のない方からtel頂きました。^^;
こんな内容のないミクロなブログを見てくれてるなんて・・
感謝感激です。(〃∇〃)

中の人など居ないんです!が、ポリシー?ですが・・^^;
仕事の内容が変わってしまい、日中PC出来なくなったのと、
毎朝6時過ぎ起きになってしまったので、FFも遅くまで出来ず、
PCもあんまりする時間が無くなったので、あまり更新は出来ない
かもしれませんが、しばらくは細々と続けていこうと思います。
相変わらず内容はありませんが・・・m(_)m

では、いつものgdgdでヽ(´ー`)┌

生き別れの○○との再会!?です。
この方とは早2年以上のお付き合いです。
(フレ登録もしていないので、見かけたら
話をする程度ですが・・)
外人さんなんですが、なかなか楽しい人です。
久しぶりに話したら踊り子のLVまで同じでした。^^
【レベルシンク】【計り知れない強さです】って言ったら、
【カンパニエ】【計り知れない強さです】と帰ってきました^^;

CHI081~2

やっと二人きりになれたね・・
今晩、旅行で両親居ないんだ・・・
ん!ええ!?何かが後ろで見ています!ヽ(´ー`)┌
と言うわけで、スー子のモグハにお呼ばれしました。^^
やっぱ・・チビンバだと危ない関係に見えるな・・
まあ、これはこれでアリ?・・・^^;

CH3508~1

では、これからもヨロシクです!
ヴァナで見かけても石を投げないでクダサイ。ヽ(´ー`)┌
telは大歓迎です。^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY