オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


01<<  2009.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


まあ、いつものヽ(´ー`)┌
相変わらずのエルメス好きですが・・
このFaceも好きです。赤髪なら、もっと良い!^^

チビンバ【危険】【逃げて!】
しかし、エルメスって可愛い系の装備は
お姉さまが、コスプレしてるみたいで・・いいな(〃∇〃)

CHDF97~1

同じようなアングルですが、こっちは大量のヒュム♀F8を
従えて?います。顔が見えないのが残念ですが、
見えて無くても、いっぱい居るとキモイきがします。^^;

CH533E~1

名前しらんけど・・専用FaceのNPCです。
結構・・いい感じのFaceです。^^

CH5B28~1

最後にオマケ(全部オマケ程度の内容ですが^^;)
ジュノにいた鳥羽一郎と言う名前のガルカです。^^
山川豊って倉庫も居そうだな。ヽ(´ー`)┌

JI6732~1


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ジゴロ50歳^^
ジゴロがLV50になって、
少し装備がナイトらしくなりました~^^

JI6690~1

LV50と言えば・・・
そうです!ほとんど忘れていましたが・・ヽ(´ー`)┌
限界1です。粘菌と灰とパピルス?をマート爺に
渡すクエストです。
粘菌は経験値PTでゲットしていたので、
後の二つを他力本願で取りに行ってきました。ヽ(´ー`)┌
いつもながら・・スー子ありがとう!
画像には居ませんが、後できてくれたクニさん、ありがとう!

薄暗いところで、ドキドキです。(色んな意味で(〃∇〃) )

JI7B7B~1

趣味のエルメス(盗撮)集ヽ(´ー`)┌

JIAEF0~1

服着てクダサイ(〃∇〃)

JI22A1~1

中の人など、モチロン居ませんが・・・
今日2/11は、中の人の誕生日です。
いくつになったかって・・・?
それは【口が裂けても言えません!】ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


中の人など居ない・・かな?ヽ(´ー`)┌
こういうネタは大好きです。ヽ(´ー`)┌

M001.jpg

ク○さんは気を付けるべし!^^;

M002.jpg

まあ・・中の人など・・きっと居ませんヽ(´ー`)┌

****************************************

ドラミちゃんも白AF2ゲットです。
頑張ってるねえ~^^
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

CH9ACD~1

やっぱ・・ちょっと羨ましいなあ~
自称、永遠の白魔道士だからねえ~
まあ、私にはレブランドメイルがお似合いだけどね~ヽ(´ー`)┌

CH1324~1

最後は自己満の画像で・・^^

CH9B6A~2

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY