オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


02<<  2009.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


白魔道士ジョブ調整!
みなさん、ご存じだと思いますが、
最強ジョブの白魔道士が、さらに強化?されるようです。
内容は・・そう言うブログでは無いので、詳しくは公式ページを・・・ヽ(´ー`)┌
見てもよくわからんですが・・ようするにMP回復は出来ないようです。^^;

またまた、ニコ動の紹介です。
今回も古いの多いですが・・
見たこと無い方もみえると思いますので・・^^

やっぱり白魔道士は最強ジョブ!?
(プレーヤースキルなんですが・・^^;)



神動画です。
(素人じゃないよねえ~?)



これも良いよ~
(私は見たこと無いシーン多いけど^^;)



それほどでもない
(これで勝つる!)



踊り子連盟。
(スゴスギ!)



このfaceとスゴクあってる気がする・・
(このface愛してる方スイマセン^^;)



これは泣けます(;>_<;)



まだまだ、良いのありますよ~ヾ(=^▽^=)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ニコ動、貼れるようになった~
ちょっと勉強したら、前に出来なかった
ニコニコ動画が貼れるようになりました!
やれば出来る子って事で。(^。^)y-。oO

せっかくなので、前にも書いた動画でもピックアップします。
古いのばっかですが・・・まあテストと言うことで^^;

私がナイトと忍者を上げるきっかけになった、超有名動画です。
【あぁ盾役】









決して私のことでは・・無い・・・はずです!ヽ(´ー`)┌
【あぁ盾役番外~臼魔の唄】



本当のタイトルは白猫ファンタジーだったはず・・
【臼猫ファンタジー】



ノイローゼになりそうです。^^;
【聖地ジ・タの曲を適当な歌詞で初音ミクに【江ノ島】】



F8学者もなかなか良いねえ~
【「私にできること」他1本【学者】】



おもしろいの、まだまだあるので、また紹介します!"(@´▽`@)ノ"""

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


王冠ゲット~!
世界で1番のお姫様~♪
そう言う扱い心得てよネ!(byワールドイズマイン)

と言うわけで!?オポオポの王冠ゲットしました~ヽ(´ー`)┌
結局「折れたミスラ式釣り竿」は競売で購入しましたが・・・^^;

さて、チビンバです。(〃∇〃)
今日はヴァナ1000万人(チビンバ調べ)の
【ヒューム】【女】F8ファンに贈る!?
自己満足画像集です!ヽ(´ー`)┌

CH9133~1

CH9F21~1

CH953B~1

CH9327~1

CH9719~1

CH9739~1

【えーっと】・・・
(/・・)/ ⌒ ○
(〃 ・・)ノ ゜・ ◇
物を投げないでクダサイ(;>_<;)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


オポオポ王への道
スー子と二人で、姫&姫?になりたく、
オポオポの王冠クエのアイテムを取りに
回り始めました~。

とりあえずここから・・・
ラフレシア臭くならないといけません。^^;
CH96EB~1

有益なサイトではないので、詳細は省きますが・・ヽ(´ー`)┌
以下のアイテムを集めてオポオポに渡せと言うクエです。

現在の入手状況は・・・

折れたミスラ式釣竿 ×
作業台 2個手作りで○
コイン10のカード(Rare) クニさんのトレハンで二人分○
静かなる砂 クニさんのトレハンで二人分○
迷える球根 × 
大魚の骨(Rare Ex) クニさんのトレハンで二人分○
イボガエルの黒焼き 2時間ソロで籠もって二人分○
飛竜の頭骨(Rare Ex) クニさんのトレハン&グドさんの協力で二人分○
古の岩塩(Rare Ex) クニさんのトレハンで二人分○
幸運の卵(Rare Ex) 二人とも持ってました○

と、後は競売で買える物ですが・・・
せっかくなので、なるべく自力(クニさんのトレハンは自力か!?
のつっこみは無しで・・ヽ(´ー`)┌)で、揃えたいと思ってます。
(スー子とのデートの口実だろう?って、つっこみも無しで・・ヽ(´ー`)┌)

クニさんに心からのお礼・・・
(´・ ω ・`)もい~ん、のアップをあげよう!

HOY090~3

そうそう、昨日ジゴロが身内レベルシンクで、
念願のLV60フルAFになりました~
エルナイト様キターーーーwww

JI3F5A~1

スー子、約束のSS撮らせてネ!(〃∇〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY