オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2009.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




玄武戦に初挑戦!
最近、フレになって頂いたアヤヤコさんが、
玄武戦に連れってくれました~( ^-^ )

相変わらずの白での参戦ですが・・
少し?立ち位置がおかしい??

Chi090822224640a.jpg

WSだって撃ちゃいますヽ(´ー`)┌

CH5BE9~1

玄武盾が欲しかったんですが・・結果はノードロップ、
でも、楽しかったので結果オーライです。(〃▽〃)

**************************************

後日、ナイズル胴層にも連れってくれました~。
あ:白忍で来てクダサイ~
ち:え!?
あ:赤さん居るので~
ち:mjd?
喜んで白忍で行って来ました。ヽ(´ー`)┌
でも、白の仕事もあるので・・
予想以上に忙しくて・・あんまSS撮れなかったよ(´・ω・`)
(SSなんか撮ってないで麻痺治せ!ってつっこみは無しで^^;)

CHDFD2~1

もちろん!?ゴリ希望だったけど・・
出たのはデナリでした。^^
結構、胴層行ってるんだけど・・
ロットすらしたことありません。ヽ(´ー`)┌
まあ、こちらも楽しかったので、十分です。
また、誘ってクダサイ(〃▽〃)

**************************************

F8ななこがノーブルになりました。^^

JI67E2~1

**************************************

最後にスー子の踊り子AF予想図!?(〃▽〃)

HOY090~1


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


アウリス
アウリス・・・
ようするにチビンバ顔、ヒュム♀F8です。
前から疑問に思ってたんだけど、
電撃の旅団のマウラちゃん(団長ちゃん)の
イラストの瞳の色は茶色なんだよねえ~
まったく同じF8-Aのはずなんだけど・・

MHAURA01.jpg

同じくF8-Aのミュモルちゃんのイラストを見ると・・
瞳の色は青色なんです。

MUMOR001.jpg

チビンバの瞳の色はというと・・・
やっぱ青っぽく(ブルーグレー?)見えます。
(F8って上から見ると怖い顔になるので・・
見せたくなかったけど・・ヽ(´ー`)┌)

Chi090815163803a.jpg

で、ちょっと調べてみたんだよ~(´・ω・`)
以下、コピペです。
**************************************
種族・性別
アウリス(あうりす)
ヒューム女性フェイスタイプ8のこと。公式名称「アウリス」。

ヒューム女性フェイスの中では比較的瞳が大きく、実機として使用する際もかなり強調されている。ヘアスタイルは地味に凝った作りになっており、前髪が左から右にかけて長くなっていき、後ろの方へ流れる髪は後頭部辺りで僅かながらに結っている。

第7回ヴァナ・ディール国勢調査ではヒュム♀中12.38%で4位の人気。
髪の色は、TypeAは暗めの茶髪、Bは明るめの茶髪になる。
瞳の色は、ハイポリではTypeAは茶色、Bは青色になる。ローポリでは青色になる。
**************************************

HumeFemaleFace8.jpg

謎はすべて解けた!?ジッチャンの名にかけて~(☆∀☆)

でもなあ~ハイポリ、ローポリってゲーム中の解像度の事
だよねえ?
パソコンのスペックは大したこと無いけど、
ほぼ最高画質に設定してあるはず何だよね・・^^;
ちなみに・・
pen4 3G 
FSB800
メモリー 2G
グラボ 6600GT
今のPCのスペックではないだろうけど・・
FF全盛期?の3~4年前のスペックで言えば
ハイクラスだと思うんだけどなあ・・(´・ω・`)

今度見かけたら・・瞳の色を見てクダサイ~
茶色だったら、あなたのPCは最高級品!?

おまけ・・リアルマウラちゃん・・らしいです。ヽ(´ー`)┌

Mhaura02.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ミュモル ソロ(´;ω;`)
気を取り直して・・・
ミュモルの応援に行ってきたよ。
貸し切りのステージでソロ攻略でした。^^;

CHD129~1

モチロン!?主役はチビンバですがヽ(´ー`)┌

CHD528~1

ジゴロもソロ攻略でした。^^;

JI6A13~1

すー子と一緒に応援です!
エルが3人で踊ってます。ヽ(´ー`)┌

JI7589~2

すー子も無事に浴衣をゲットでき、新実装の虫かご?を
見せて貰う(と言う、口実の元ヽ(´ー`)┌)ために、
夏祭りの夜に、すー子のお部屋にお邪魔しました。(・∀・)
(完全に、すー子がメインになっていますが・・・
二人の顔の間にあるのが虫かごです。^^;)
しかし・・可愛いぞ!(〃▽〃)

JIE685~1

盆休みも今日までかあ~^^;
すでに気が重くなってきています。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ミュモル・・(つД`)
去年のミュモルのコスチュームは・・・・

頭:ダンサーティアラ
胴:カスタムトップ
脚:カスタムショーツ

頭装備だけが踊り子のAFなので、
コスプレしたくて、踊り子のLvを頑張ってあげたんだ・・
でも、ミュモルが出てる期間に間に合わなかったんだよ(´・ω・`)

で、今年もミュモルがやってきたので・・
早速ミュモルのコスプレで会いに行ったら・・・

Chi090805203656a.jpg

(・。・;) ぇえ?

Chi090805203432a.jpg

踊り子AF2!?
応援もせずに、泣きながらモグハウスに帰りました。(つД`)
せめて普通のAFにしてくれ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

**************************************

「戦慄!モグ祭りの夜」始めました!

JI6A4F~1

すー子はどんな格好でも可愛いぞ!ヽ(´ー`)┌

JI6761~1

しかし、すー子は色々持ってるなあ~
たしかこれは、キーホルダーのオマケだっけ?
また、続き頑張りましょう~(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


