オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2009.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




日常・・^^;
今回は、いつものgdgdです。(〃▽〃)

SS撮らないで~(/ω\)
・・・って、言ってましたが、
すでに撮った後でした。ヽ(´ー`)┌

エルが3人で見つめています。^^;

JI6BC3~1

フレが、いつもアサルトに連れってくれるおかげで、
伍長になれました~ヽ(^-^)ノ

彼女がいつもアサルトに連れってくれる
タルっ娘の本体です。
ここが彼女の定位置で、いつもココで叫んでいます。^^
後ろに憑いて・・Sayで「はぁはぁ」するのがマイブームです。ヽ(´ー`)┌

CH5482~1

スー子が死んだままだと可哀想なので・・
起こしておきましょう~
違う場面だけど・・ヽ(´ー`)┌

CH5FBA~1

まとまりがないまま・・今回もオシマイ~(/ω\)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ラム装備
(゚Д゚)ノ ハーイ!うちラムだっちゃ!
やっと勲章戻ってラム装備一式貰えたっちゃ♪

デザイン的にはコブラが欲しかったんだけど・・
永遠のサンド人だから・・移籍もイヤだったし・・
階級下がるのもメンドクサイし・・・スー子とお揃いが
良かったので、ラムにしました。(〃▽〃)

でも、やっぱヒュム♀は鎧系は似合わんな・・(´・ω・`)

Chi091024090807a.jpg

ジゴロにナイトの装備盗られた?ので、
チビンバのナイト装備は全部エクレアです。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ラクガキ~
やぁ~みんな(゚Д゚)ノ
今日はチビンバ画伯の制作時間10分の
超大作を見せてあげよう~( ´ー`)y-~~

久しぶりにペンタブ繋いでみた~
ソフトはPixiaってフリーソフトを入れて
みたんだけど・・使い方がさっぱりわからん^^;
やっぱ紙に鉛筆で描く方が簡単だなあ~
ペンタブで4コマとかは無理だな~
描いてるとイライラしてきます。^^;

rakugaki101.jpg

初めて3年半で・・やっと「ベヒんもス」見てきました。^^
フレのフレがBOT?とか言うツールを使っている
LS集団に闘志を燃やしているそうで、
お手伝いで行って来ましたが・・
残念ながら釣り負けました。(つД`)
ズルするんじゃね~よ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
残念ながらブロント様は間に合わなかったようです。ヽ(´ー`)┌

Chi091011234108a.jpg

スー子が瞳を閉じてます・・・
い・いいんだね?(/ω\)

Chi091001212651a.jpg

これ見て学者上げようか?って思ってしまった。^^;
なかなか良いじゃん!?
でも、萌えで言うならスー子に着て貰いたいなぁ~(〃▽〃)

Chi091001203455a.jpg

相変わらず・・gdgdです( ´ー`)y-~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


History of Chibinba
やぁ~(゚Д゚)ノ
今日はヴァナ1万人のチビンバファンのために
チビンバの歴史を紹介しちゃいます。ヽ(´ー`)┌
・・・・・・・
(〃 ・・)ノ ゜・ ◇ ポイ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
・・・・・・・
゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
モノや机やチビンバを投げないでクダサイ。
(つД`)とりあえず進めます・・

初めて撮ったSSです。
ソロでラテーヌに踏み入れた頃です。
まだハードがPS2です。^^

CHI060~1

初心者のくせに、この辺でソロしてると、
死んでもレイズが貰えやすいことに
気が付いた頃です。ヽ(´ー`)┌
(マジでF8可愛いので、みんながレイズくれると
思ってた純真?な頃です。ヽ(´ー`)┌)

CHFE69~1

初めて一人で行ったPTです。
初心者のくせにLSつけてますが、
LSはインした初日にゲットしました。^^

はっきり言って・・初めてインしたとき・・
何をして良いか分からずに・・
PCとNPCの区別も付かないまま・・
南サンドで一人一人に初期設定の
sayで「あの~すいません」って話しかけていたところ、
カパエルさんがやっと返事をしてくれました。^^

チビンバ「あの~すいません」
カパエル「え?オレ?」
チビンバ「今日始めたんだけど、何して良いかわからないです」

てな、会話だったと思います。
カパエルさんがLSリーダーだったので、
そのLSのメンバーが集まってくれて、
色々教えてくれました。
もちろん!?お約束の会話

カパエル「LSをあげるよ」
チビンバ「LSってなんですか?」

うぉ~純真(〃▽〃)
まあ、今でも「・・・って何?^^;」
って、しょちゅう聞いてますが( ´ー`)y-~~

CHAAE5~1

初めてのチョコボ^^

CH755B~1

カザムパスを取得し初めての飛空艇^^
この辺からPCだねえ~

CHA9C4~1

2個目のLSとそのリーダー
白AFに憧れていた頃^^
後にリーダー半引退状態になり
黄色いパールのLSチビンバを作る
・・・今思うと何てLS名だ^^;

CH7FEB~1

初めて見た虹に感激^^

CH77D2~1

念願のフルAF(イチゴ帽子は嫌いなので・・かぶらなかった^^;)
まだ光杖は持ってなくて闇杖のみだったなあ・・
(お金無くて2本は買えないので、どっちが先に要るか聞いた覚えあり^^;)
今までの画像を見ても分かると思うけど・・
この頃は臼になるなんて思ってなかったので、
ずーっと両手棍でした。ヽ(´ー`)┌

CHB65E~1

さすがに3年分の記録となると・・
長くなりすぎて・・・誰も見ないと思うので、
(短くても【興味がありません】だと思うけど^^;)
色々すっとばします!ヽ(´ー`)┌

自慢のマイチョコボと・・・
少し臼っぽさが出てきた頃(グリーンベレー+1がお気に入り)

CH8AF4~1

まあ、他にも書ききれないくらいの
出逢いや別れがあるんだけど・・
最後はこれで締めよう~
運命の人と初めてジュノの天晶堂で出逢った日。(〃▽〃)

CHB81B~1

あの日・・あの時・・・
合成を失敗したスー子を慰めたのが、
すべての始まりです。(ノ´∀`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


サンドの踊り子日記
Syooさんに対抗して!?
今回は踊り子特集?です。ヽ(´ー`)┌

スー子が踊り子フルAFになりました~
(^-^)// パチパチ

JIE002~1

腰のハートが可愛いよね~(〃▽〃)

JIE4F5~1

ミスラ踊り子(盗撮ですが( ´ー`)y-~~)

CHD806~1

F8の踊り子AF似合いっぷりは異常です。ヽ(´ー`)┌
ヘソ全開です。(/ω\)

CHBF54~1

可愛い(〃▽〃)

CHI091~4

ハイ!全然対抗できてません~ヽ(´ー`)┌
いつも通りの自己満ブログですが・・何か?( ´ー`)y-~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


秋だねぇ~
最近、秋の匂いを感じているチビンバです。ヽ(´ー`)┌
秋は春と違い、これから冬に向かっていくのが・・
何となくもの悲しいけどね。
冬はなぁ~雪が降ると仕事が大変だからなぁ~^^;

さて、内容の薄い本題に入ります。( ´ー`)y-~~

ドラミちゃんが、コブラ装備ゲットしました~
(^-^)// パチパチ~
カンパしてる過去まで見せに来てくれたよ^^
ウンウン~何を着ても可愛いぜ!(〃▽〃)

過去移籍しても階級下がらなかったそうですが・・
本当なのか?・・誰か教えてクダサイ。^^
チビンバは基本的に装備に興味がないから・・
過去も現代も戦績はいっぱいあります。ヽ(´ー`)┌
過去も35万くらいはあるんじゃないかな?
今、ラム装備でも貰おうかと思って、階級戻してます。^^
・・・でも見た目はコブラのがいいねえ~^^;

CH1321~1

エルメスだと、こうなるのか?c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
何でこんなSSがあるか?って・・【ヒミツ】です。ヽ(´ー`)┌
スー子が着たら・・きっと可愛いはずです。(〃▽〃)

JI2C8F~1

カンパと言えば・・スゴイ人も参戦してるんですねぇ~
じーさん居れば百人力ヽ(´ー`)┌

JIAE9F~1

チビンバにその服【くれませんか?】
何で・・こんなSSが・・・以下同文ヽ(´ー`)┌

JIAC91~1

F8ななこが何かしゃべってます。可愛い(〃▽〃)

JIA255~1

色々書いたけど・・まあ~結局は、
彼女の可愛さに勝てる人は居ません!

JI2990~1

マイ エンジェル~これからも癒してね(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


