オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


11<<  2009.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のこと・・
小物プレーヤーですので・・
そんな、スゴイ事が多々あるわけでもなく・・
永遠の初心者は日常のちょっとしたことに喜んでます。ヽ(´ー`)┌

アヤヤコさんが学者には必要!と言うので・・
暇さえあれば足を運び・・
ゲットしてきました。(v^ー°)

モルダバイトピアス
Rare Ex
魔法攻撃力アップ+5
Lv47~ All Jobs

CHD8FE~1

ある時期アヤヤコさんがよく金策に誘ってくれたんですが・・
理由を聞いたら・・・
私がゴミアイテムを競売で400ギルとかで売ってる
履歴をみたらしくて・・
可哀想で・・悲しくなって誘ってくれていたらしいです。^^;
だって・・捨てるのもったいないじゃん~ヽ(´ー`)┌
火打ち石1個でも店売りしてます。( ´ー`)y-~~
教えてもらった金策に後日、一人で行きましたが・・
10体以上倒して、1個しか落としませんでした・・高いはずだ^^;

CHDF0B~1

スー子に手伝って貰いサンタ服ゲットしました~^^
でもやっぱこれは・・♀キャラじゃないとなあ^^;
♂キャラで似合うのは髭キャラくらいか?
まあ、ガルカとタルは何でも似合うけどねヽ(´ー`)┌
スー子のサンタ服は萌えです。(〃▽〃)

JI6CA6~1

でも、やっぱドレス姿が良いですネ!(〃▽〃)

JIED9F~1


あなたの知らないチビンバです。
楽鯖のSyooさんに会いに行く為に作ったキャラですが、
休日の早朝とか・・レモラにフレが居ないときにインをして・・
いつの間にか白魔道士lv16にまでなってしまった。^^;
ちゃっかりLSも付けています。
装備はSyooさんに恵んでもらいました。ヽ(´ー`)┌
もう、忘れていたけど、ギル0のlv1からのスタートって
こんなに辛かったんだねえ~。
今は冒険者支援NPCが居たり、本があったりで、少しは楽だけどね。^^

CH5653~1

最後にヒロイモノ画像ですが・・
何とか教会の集団結婚式みたいです。^^;
本当はどっかの鯖のイベントのようです。^^
レモラもこんな企画あればいいのにねえ~

hiroigazou.jpg



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ミスラ (=^..^=)ミャー
やぁ~ ( ゚д゚)ノ 
色々あって更新さぼってました。
いよいよ年の瀬ですね~。
と言うわけで!?ミスラ特集です。ヽ(´ー`)┌

タルタルのエモとならんで、
ミスラのエモも可愛いですよね~
ミスラ使いは「廃」だとか・・
「ネカマ」率が高いとか・・
そう言うことは関係ないです!
中の人など居ないのです。( ´ー`)y-~~

今日はチビンバ倉庫さんに来ていただきました~。

CHI091~2

私が特に好きなエモです。
/sigh 落ち込むエモですが、
耳がたれて、ショボーンってなるのが良いですねぇ~(〃▽〃)
ちなみにタルタルも耳がたれますが・・
エルはたれなかったです。^^;

CHI091~3

次は /panic そのままパニックのエモです。
往年の「メガネ、メガネ・・」が浮かぶのは・・
私だけか?歳がバレ・・ゴニュゴニョヽ(´ー`)┌

CHDA48~1

最後に /angry 怒るエモです。
しっぽがピーン!ってなるのが良いですね~^^

CHDC38~1

街角の野良ネコ達です。^^
ミスラのドレスは袖がありません。

CHDE59~1

ミスラなら、こういうシチュエーションもあり?

CH17F3~1

【参加希望です!】(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Syooさんに会ってきたぞ~♪
「バスの踊り子日記」の管理人さん
「Syoo」さんに会うため「Lakshmi」に
もう一人の「Chibinba」を作って会ってきました。^^
「Chibinba」ってキャラ名・・オデンでもリバイアサン?でも、
なんなくキャラ作れました。^^;

バスに降臨したチビンバさん!(SSはイメージです。)

CH5084~1


しかもモグハに、ご招待頂きました~♪
注:SSでの会話はフィクションです。・・たぶん・・ヽ(´ー`)┌

CH5C77~1

CH5E89~1

Syooさんも指輪が欲しいと言うので・・・・
全財産(最初から持ってる10ギル+優待券でもらった50ギル)
を握りしめ、指輪を値切りに行きました!

CH5589~1

ギルが足りません!の一点張りだった・・o(`ω´*)o
(↑あたりまえ^^;)

たま~にフレリストが他鯖になってたら、
こういう理由です。チビンバはどこにも行きません!ヽ(´ー`)┌

ジゴロで来てと言われましたが・・
ジゴロはスー子の為にだけ存在するキャラです。(〃▽〃)

Syooさん色々いじってゴメンナサイ!^^;
本当に可愛い感じの方でしたよ~
また遊びに行くからね~(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY