オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


12<<  2010.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


トゲ美は強かった!?
やあ ( ゚д゚)ノ 
しょーもない日常のミクロなネタばかりなので・・
タイトルを考えるのが、毎回大変なチビンバです。(  ̄ー ̄)

ある日・・クニさんがサボテンNMを手伝って欲しいというので、
軽~く白忍で揉んでやろうと思って行ったら・・
2回もやられました。ヽ(´ー`)┌
クニ「赤とシの二人で勝てたのになあ・・・」ボソ
・・・・
赤とシで勝てるモノが・・・
白(臼)とシで勝てないわけがない!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
と言うわけで、ちょっと本気を出してきましたよ!
結果は・・まあ楽勝です。( ´ー`)y-~~

CH7964~1

学者まだ56だけど・・ミニスカ(AF)揃えました。(〃▽〃)
戦闘をクニさんに手伝って貰ってます。^^

CHE5F4~1

野良で追加シナリオ「戦慄!モグ祭りの夜」BF行って来ました。
こういう戦闘は良いんだけど・・ただただメンドウなのが多いです。^^;
野良なので私には珍しいナイトでの参戦です。

CH73B0~1

可愛い格好が逆に萌え?なクロポニさんの盗撮です。
(撮影協力:放置のエリさんヽ(´ー`)┌)

CH7D58~1

イチゴ帽子が・・・アレなクロポニさん。^^;
(撮影協力?知らない人ヽ(´ー`)┌)

CHFE59~1

チョコボジャックとかフィッシャチュニカが
エロ可愛いと思うのは私だけか?^^;
たまたま会った双子のピナちゃんに見せたら・・
着替えてくれました。(*^ー^)人(^ー^*)
仲間?イヤ・・たぶん釣り士なんだと・・・^^;

CH727C~1

でもやっぱ・・スー子が一番最強!?です。(〃▽〃)
破壊力ばつ牛ン(/ω\)

CHF7FC~1


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


いつもの色々です。
最近ラクガキをしてたので、色々SSがたまってます。^^;

ついに!スー子が念願のナイトAF2コンプです!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やっぱ、すらっとした銀髪エルメスには、白い鎧が似合います。(〃▽〃)
後ろで格好だけ忍者ですが・・かばってクダサイ!ヽ(´ー`)┌

Chi100110230558a.jpg

ブリジッドのファッションチェックIIで、ラッパリーハーネス貰いました!
おもいっきり、寄せてあげてます・・・何を?ヽ(´ー`)┌
余談ですが、この角度が1番F8可愛いと思う。^^;

Chi100104163218a.jpg

エルメスの竜さん【見つけました!】
メットで綺麗な顔が隠れているのが【残念です】^^
耳は折り畳んでるのかな??^^;

Hoy100111205341a.jpg

またダークが居なくなりました。(つД`)
まあ、またいつもの病気で・・フっと戻ってくると信じてるよ。
リアルが1番だから・・ガンバレよ!^^
PS・戻ってきたら、アグさんが・・
色々言いたいことがあるらしいぞ!?ヽ(´ー`)┌

CH7ED8~1

またミスラがイチャついてました!?
ミスラって何か色々ズルイです。
(ネコ耳とかシッポとかネコ耳とか・・・ヽ(´ー`)┌)

CH7BE3~1

最後に・・・これなら、よく分からないから
怒られないかな?^^;
無防備だった姫を全力で護っています。(〃▽〃)

JIG100~1

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


TP100%~ヘキサストライク!
先日、葉っぱさんと臼二人でテリガンFOVを
やったんだけど・・・
ヘキサストライクのダメの差が倍くらいあったんだよ・・
楽のウサギとトカゲ相手だったんだけど、
私は500くらいしかダメでないのに、葉っぱさんは
1000とか出るんだよ~(つД`)

でまあ、色々と葉っぱ先生に教えて貰った所によると、
ヘキサストライクの場合はMNDとSTRが大事らしく、
それを均等に上げると平均してダメが出るらしいです。
ホントはSV値とか色々複雑にあるんだろうけど・・
私に理解できるギリギリの範囲で教えてくれました!ヽ(´ー`)┌
高い装備や追加シナリオの装備は無理だけど・・
出来る範囲で装備を揃えました。^^
とりあえず・・新装備だし、これが1番高かった!60万円也
ナイトの片手剣には出せない金額でも臼の装備になら
だせるぜ!( ´ー`)y-~~

ブリーズオ
D47 隔340 HP+36 STR+3 VIT+3
Lv74~ 白ナ


Chi100113195508a.jpg

で、2~3日ソロでテリガンに篭もって、色々装備を付け替えて試した結果・・

0112203107.jpg

ほぼコンスタントに1000ダメ以上出るようになりました!(v^ー°)

今回は楽相手の敵で命中が足りているから、このほうが高ダメが
出るようです。
ただ、格上の敵の場合は、今まで通り命中装備の方が良い結果が
出るかもしれません。
その辺はまた色々試していきたいと思います。(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


愛を込めてSyooさん描いてみた!
Syooさんのリクエストに応えて!
(誰も私には頼んでませんが( ´ー`)y-~~)
愛を込めてSyooさん(ヒュム♀F2)
描いてみました~(〃▽〃)

syoo.jpg

o(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)o
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
(# ゚Д゚) (# ゚Д゚) (# ゚Д゚)

●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

ヒュムF2ファンの【みなさん】【ごめんなさい】

だって~可愛いのは、他の上手な人が描いてるし~
私の画力では可愛いのは無理だし~( ´ー`)y-~~

可愛いので描き始めたんだけど・・・
気が付いたら、こうなってましたヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


なむお姉さん(ノ´∀`*)
リンクにも貼ってありますが、
エルメスF6と言うこともあり?
最近「なむお姉さん隊長冒険記」の世界に
はまっています。ヽ(´ー`)┌
何て言うか・・画風と言い世界観?と言い・・
ツボです。(〃▽〃)

久々に模写?してしまったぜ!( ´ー`)y-~~

ヘタクソ&テキトウなので説明しないと分かりませんが・・
なむお姉さんのイラスト集「なむなむなむな」
発売記念サイン会でサインを貰っているという設定です。^^;

namu1.jpg

私の画力&集中力では、これが限界です。( ´ー`)y-~~
ホンモノは比較にならないので、是非みてみてクダサイ!^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


あけおめ~(〃▽〃)
やあ~ ( ゚д゚)ノ 
みんな、新年だって~
今年もヨロシクです~(〃▽〃)
今年もバンバン迷惑かけますので・・
そこんとこヨロシク!ヽ(´ー`)┌

みんなにお年玉があるんだ~(ノ´∀`*)
みんな大好き!大好評!!の
チビンバ画伯のイラストをあげましょう!( ´ー`)y-~~

TORA2010.jpg

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
(〃 ・・)ノ ゜・ ◇ ポイ

イヤ!ごめん・・ラクガキです。(つД`)

と言うわけで~
今年も宜しくお願いします。m( __ __ )m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY