オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


01<<  2010.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


学者60歳ヽ(´ー`)┌
学者が60歳になりましたーヽ(´ー`)┌
これで学者上げは終わりかなぁ・・^^;

私のFFの楽しみ方は、装備とかよりも、
他の人とのコミニケーションなので、
野良PTやフレとのレベル上げが楽しいから・・
まだ学者あげるかなぁ?それとも43で止まってる
暗黒上げるかなぁ?あ!ジゴロの戦士も
上げるつもりです。^^

Chi100219230059a.jpg

クフィムでシンクをしてたら、後ろにバーンPTが
来たんだけど・・ミスラ学者が3人も居ました。
しかも3人ともAFで^^
INTが・・・イヤ!何でもないです。( ´ー`)y-~~

CH3F9D~1

最近完全にsyooさん関係なく、一人歩きをしている
楽鯖のチビンバさんです。
ほぼソロですが(つД`)18歳になったので・・・
そう!サポジョブのお年頃なんです。(ノ´∀`*)
syooさんがリアル引っ越しで忙しいらしく最近居ないので・・
ちッ!使えな・・イヤ!何でもないです。( ´ー`)y-~~
(と言うか・・syooさんとインのタイミングが合ったのって・・3回くらい?^^;)
初心者を装って?サチコメに「サレコウベ手伝ってクダサイ(〃▽〃)」と、
書いておいたら・・ほぼ同時に二人の方からTel頂きました~♪
まあ、PT組んで1~2分で2nd?って聞かれましたが・・・^^;
ミスラシーフさんと、またダーク顔のナイト様です。^^
(このfaceは親切な人が多いのかもね~^^)

CH3C71~1

と言うことで、無事サポジョブゲットしました~♪
またまたソロで1人寂しくサポの黒上げです。
レモラにフレの居ない時間を見計らって・・何とか10まで上げました。^^

Chi100221101310a.jpg

ソロしてたら・・親切な人が・・
食事をくれて・・本のやり方まで教えてくれました。
何か申し訳なかったので・・初心者のふりをしましたが・・^^;
この格好って、逆に初心者っぽくない気が・・・ヽ(´ー`)┌

しかし・・何のためにこのキャラ育ててるんだろう??^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


学者もうすぐ60~
AF目当てで始めた学者が、
もうすぐ60です。
そりゃ~もうPTの要として頑張っています!

gakusya.jpg

60近くになっても、学者の動きよくわからん・・・
よくわからんので、白魔道士か黒魔道士と割り切ってやってます。( ´ー`)y-~~

まあ、大体シンクリーダーなので文句は言わせませんヨ!ヽ(´ー`)┌
・・・・・o(`ω´*)o・・・・
ホント、ごめんなさい!m( __ __ )m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


バレンタインデーキ~ッス♪
さあ~今回も内容は、激ウスですよ~ヽ(´ー`)┌
世の中はバレンタインですね~
学生時代はバレンタインデーが休日だと、
残念なような・・・ホッとしたような・・
複雑な心境でした。( ´_ゝ`)

あなたの知らない(知りたくもないでしょうけど^^;)
チビンバもハート片手棍が欲しいんだけど・・
よその鯖でフレも居ないし・・
よーしここは!逆ナン?だ!!ってことで、
当エリアをサーチして日本人っぽい名前のガルカを
拉致したんだけど・・予習をしてなかったので、
貰えませんでした。(つД`)

で、後日・・・
今度はやり方、分かってる人を捜そう!(他力本願ヽ(´ー`)┌)
ってことで、サチコメも書いて、イザ!シャウト~♪
/sh どなたか一緒にバレンタインイベントしませんか~(〃▽〃)
叫びましたよ、リアル2~3日(イン時間は短いですが)
で、ダーク顔の彼が食いついてきました!
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

チビンバ:やり方わかりますか?
スーパーサイヤ人:まったく!( ´_ゝ`)
・・・・・・・
チビンバ:じゃあ、サイトで調べますね^^;
・・・・・・・中略
チビンバ:ありがとう!ゲットしました~♪
スーパーサイヤ人:無いんですが・・(つД`)
チビンバ:え!?
・・・・・・・
チビンバ:ひょっとして・・過去にやって持ってるとかない?^^;
・・・・・・・
スーパーサイヤ人:あ!モグハウスに2本ありました!
・・・・・・・
さすが!ダーク顔、やってくれるね~( ´_ゝ`)
関係ないけど、このfaceってモンク似合うね。ヽ(´ー`)┌
syooさ~ん、ラブチョコありがとう!(銘入ってなかったけど・・( ´_ゝ`))

CH3E71~1

ジゴロは姫から銘入りハート棍やチョコを貰ってご満悦です。(〃▽〃)
チビンバ本体は誰も欲しがらないので・・
今年はチョコ作ってません。ヽ(´ー`)┌

JIC910~1

放課後の校庭を走る君が居た
遠くで僕はいつでも君を捜してた~♪
(サービスショット!?です(/ω\))

CH3EA2~2

最後は「考えるクロポニ」

CHB6F3~1

だから~マトマリが無いのは仕様ですって~( ´ー`)y-~~

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


ミニスカート(〃▽〃)
え!? ボクがミニスカートなんか
はいても似合わないよ・・・

と、言うわけで!?学者が58になって
ミニスカートになりました~(〃▽〃)
変な帽子とメガネは要らないので・・
(すでに入手済みですが・・^^;)
この後、学者を上げるモチベーションが・・・^^;

57にシンクして、クニさんにペット狩りを
させてます。(クニさんの古代1発で倒せるので
見てるだけ。ヽ(´ー`)┌)

CHBCD2~1

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

CHB104~1

で、いらんことをしてタゲをとって死亡!
恥ずかしい格好を晒すはめになります。(/ω\)
ここで3回「Level Up!!」の文字を見ました。^^;
Chi100207220303a.jpg

撮影は事務所を通してクダサイ!

Chi100208195324a.jpg

いくら可愛いからって・・・
盗撮はやめてクダサーイ(/ω\)

Chi100208195407a.jpg

見かけてもパンツ覗くなよ!ヽ(´ー`)┌

CH3508~2

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


姫顔!?
SyooさんがF8は姫顔だ!って言うんだよ・・
F2は女王様顔だけどね。( ´ー`)y-~~
公式ページから・・うん!姫顔だよ・・やっぱ^^

5192_3.jpg

あまりにも可愛いので、私も描いてみた!(〃▽〃)

hart.jpg

見た目はアレ?でも、中身は可愛いSyooさんを描いてみた。ヽ(´ー`)┌

SYOO02.jpg

結局・・まあF8は姫顔で可愛いって事で!?(〃▽〃)

Chi100205180011b.jpg

【誰か】チョコ欲しい人は【いませんか?】ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY