オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


03<<  2010.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




めいじゃん
最近・・スー子がリアル忙しくインが遅いので・・(つД`)
インしてもメイジャンかアルタナクエ&ミッションしかやってません^^;

無理難題を言ってきやがるモグ野郎!ヽ(´ー`)┌

MEI01.jpg

前回のメリーさんの次はコイツを3体です。(つД`)

Chi100423213328a.jpg

で、次はクモNM3体です。
その場に居た方と協力してやってます。^^

Chi100426212516a.jpg

次は「キュラキュラ(D42 隔310)」
Seww the Squidlimbed×4 海蛇の岩窟
・・・・らしいです・・・・。
ううううう(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ウラさんの下僕の金髭さん・・
私にはそんなヒドイ事言わなかったぞ~
やっぱり人を見てる?ヽ(´ー`)┌

ULLA01.jpg

ウラさん達、居るときと居ないときがあるよねぇ?
何でだろう?と思ってたら、こんな所に居ました。^^

CH3B70~1

何してる人達なんだろう??^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


タイトルかあ・・
内容が薄いからタイトル考えるのタイヘン^^;
まあ、いつものです。ヽ(´ー`)┌

過去にいる人たちに混ざってミマシタ(〃▽〃)
たぶん・・過去クエかミッションで出てくる
人たちだと思いますが・・まだ出てきてません。^^
しばらく立ってたけど、誰も突っ込んでくれませんでした。
暇だとこんなしょーもないことをやってます。ヽ(´ー`)┌

Chi100325183204a.jpg

アルタナミッションのNMをナナコと倒してます。
こう見ると・・片手棍って本気で殴ってるよなぁ~
刃物はダメで、これはいいのか?^^;
最近ヘキサまで撃つナマイキなナナコさんヽ(´ー`)┌

Chi100328100451a.jpg

瞳を閉じてるネコ。
ミスラの中で一番好きなfaceですが、
よく見るとミスラって、顔の形も何となく
ネコっぽいんだねえ~^^

Chi100324210450a.jpg

調理中のスー子改めシェリ子^^
この後カレーパン頂きました。(〃▽〃)

Jig100415215912a.jpg

クエで貰える「魔道士のバラード」が13万ギルも
していたので、白門でシャウトして「パーティの心得」を
やってきました。^^
お手伝い様3名、クリア目的が3名集まりました。
サンドリア所属のヒューム戦士で集めたので、
一気に初級~上級クリアです。^^

ちょっと女王様気取りでご満悦のチビンバさん。
みなさんノリの良い方でSS撮ると言ったら裸になってくれました。(/ω\)
ホントにありがとうございました~^^

WS000018.jpg

最近は「パーティの心得」シャウトなんて
聞いたこと無いので、自分から集めたんですが・・
数日後、スー子とサンドで愛を語りあ・・イヤ!お話しをしてたら・・^^;
エルバーン募集のシャウトが!Σヽ(゚Д゚; )ノ
スー子もジゴロも未クリアなので行って来ました。^^

スー子~私にしては珍しくクエに詳しかったのは・・
こう言う理由だったんです。( ´ー`)y-~~
やったばかりだったからね~^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ポーシャwithリリゼット
いつの間にか「アルタナミッション」の
主役(私の中で)を獲得したポーシャさん。ヽ(´ー`)┌

NPCならではの専用ポーズが羨ましい・・^^

AM1001.jpg

AM1002.jpg

体を舐め回すように視姦?された後、
襲われそうになるF8 o(`ω´*)o
伏せ目がちの瞳がイイです。^^;

AM1003.jpg

女の子座り・・PCにも欲しいなあヽ(´ー`)┌

AM1004.jpg

ついに!?オスラ出てきました。^^

AM1005.jpg

脇役のリリゼットさんのキメポーズ。←ちょっと羨ましい!ヽ(´ー`)┌

AM1006.jpg

これはホンモノ?のチビンバさん。
メイジャン?でNM待ち・・1匹するのに
3時間くらいかかった・・すでに心が折れそう。^^;

CHB3A9~1

オマケ~
放置のオーガスタさんを盗撮。ヽ(´ー`)┌
キャラ作成の時、最後までF8と悩んだfaceです。^^

CH3DF1~2

ネタバレだけど・・
(まあ、そう言うとすべてネタバレですが^^;)
ポーシャさんはリリゼットのお母さんっぽいです。
だからリリゼットも可愛いのです!(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


アルタナミッション始めました!
いつも時代の最先端を行っているワタクシは
今回Ougさんに誘われて、やっと・・
アルタナミッション始めました~ヽ(´ー`)┌

アルタナミッションの顔と言えば~
この方リリゼットさんです。
エルオスとヒュム子のハーフらしいです。^^

A0001.jpg

アルタナミッションは結構ストーリーと言うか
イベントシーンがオモシロイですよ~
クニー顔のお姉キャラもかなり濃いです^^;
ちなみに右のF8はチビンバではありません。ヽ(´ー`)┌

A0002.jpg

こう言うことです。
結構頻繁に出てくるポーシャさんです。(〃▽〃)

A0003.jpg

瞳に涙をうかべるF8(つД`)
美しい~!
もはや私の中ではアルタナミッションの
主役です!(〃▽〃)

A0004.jpg

結構おもしろいんだけど・・
相変わらずメンドイだけのも多いです。^^;
やってない方はやってみてクダサイ~
可愛いF8に出逢えます!ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


