オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


04<<  2010.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


踊り子同盟様御一行~(〃▽〃)
いつも見逃してた「踊り子同盟」様御一行を
ついに!目撃しちゃいました♪(〃▽〃)
今回は本番に向けてのリハーサルみたいです。

ODORI01.jpg

ミスラいっぱい!(ノ´∀`*)
(こないだAMのLSで「ミスラいっぱい」と入力したつもりが・・
「ミスラおっぱい」と打ってしまった・・・(/ω\))

ODORI02.jpg

さすが息がピッタリ~^^

ODORI03.jpg

ネコ天使~^^

ODORI04.jpg

ギャラリーのみなさん~^^

ODORI05.jpg

花火とエンゼルウィングを少々、寄付させていただきました。^^

ODORI06.jpg

踊り子同盟さんのHPのアドレスです。
http://www.dancer.awk.jp/
みなさんチェックよろしくです。(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


毎度アルタナMです。
いい加減・・もういい!って言われそうですが・・
これしかやってないんだから!( ´_ゝ`)

体育座りで落ち込む娘・・

WS0043.jpg

瞳に涙を浮かべる娘・・ポーシャの勝ちヽ(´ー`)┌

WS0048.jpg

髪飾りが違うのは(たぶん・・これから髪飾りの
事が出てきそうな感じ^^)みなさん知ってると
思いますが、リリゼットの踊り子AFがプレーヤーのと
少し違うって知ってましたか?^^
短剣を納めたときの位置も違いますが、
手と足が少し違います。
他も違うのかもしれませんが・・
後は知りません。( ´ー`)y-~~

WS0049.jpg

ポーシャが今回、出てこないので・・
たまにはリアルのことを少し・・ヽ(´ー`)┌
それほどマンガは読む方じゃ無いけど・・
最近のお気に入りのマンガでも紹介します。^^

天使のお仕事 佐藤両々

たまたま古本屋さんで買った1冊からハマリました。
ドジっ娘ナースが良い味出してます。^^

TENSHI01.jpg

TENSHI02.jpg

放浪息子 志村貴子

これも古本屋さんの1冊から・・
いわゆる男の娘モノです・・^^

HOUROU01.jpg

HOUROU02.jpg

基本的には、あまりマンガは読みませんので、
古本屋さんで立ち読みして、気に入った画の
マンガから入ります。(画伯ですから( ´ー`)y-~~)
ですので、この2作品も作者さんも
出版されてるマンガ本すら知りませんでした。

何の参考にもなりませんが・・
普段こんなの読んでます~って紹介でした。(〃▽〃)

う~ん・・
最近・・また色々あってモチベが
超低下しているチビンバです。(つД`)
知らない間に大事な人を傷つけている・・
哀しいですね・・・。

明るいだけがチビンバの良いところ?なので、
気を取り直していきます!
とは言え、超低下中なので・・
固定で進めてるアルタナMと1人でもやれる
メイジャンしかしてませんが・・^^;

今までミッションって面倒なだけ・・って
イメージであんま好きじゃなかったんだけど、
アルタナMはなかなかオモシロイです。^^
ああ~相変わらずネタバレなので、気にする人は
見ない方が良いです~。

歳がバレそうですが・・「八つ墓村」状態です。
「祟りじゃ~!」・・・って何人の人が分かるんだろう?^^;

WS0032.jpg

ネコが2足歩行で人間が4つんばいです。^^

WS0028.jpg

ネコパンチ百烈拳!

WS0036.jpg

ち「こんばんは!ポーシャです」
ち「いつも娘がお世話になってます」
このネタがやりたいが為だけに踊り子で出動して、
移動時に4回も絡まれて死にました。^^;
みなさん、ホントにすいませんでした!(つД`)
おかげ?で、この後はリリゼットの名称は
「娘」になりました。(ノ´∀`*)

WS0038.jpg

では!みなさんお待ちかね!?
ポーシャさん特集です。( ´_ゝ`)

後ろの艶っぽいネーチャンは多分・・ワルモノです。


WS0035.jpg

ガルカみたいなワルモノ?に捕まって
抱えられてるポーシャさんです。

WS0040.jpg

愛する人を想い・・本当に健気なポーシャさん・・
恋敵は侍姿のエルメスF6さんです。

WS0041.jpg

こっちは同じ顔なのに・・ホントにダメダメ(色んな意味で)な
チビンバさんです。(つД`)

CHF8E9~1

BFも頑張ってる娘をサポートして敵の魔法詠唱を
スタンで止めるだけで勝てるらしく・・
踊り子で行った私は完全に「要らない子」ヽ(´ー`)┌

CHF6E8~1

お・し・ま・い!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY