オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2010.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


やっと限界突破!ヽ(´ー`)┌
←葉っぱさんが詐欺だ!と言うので・・
プロフィール画像を「リア・ディゾン」から
「伊東美咲」に換えました。ヽ(´ー`)┌

お詫び!?
タルタルのヘソの話し・・デジャブなのか?
前にも書いたような気がしてきました・・・^^;
確認はしてませんが・・どうでも良いか!?( ´_ゝ`)

さて、内容の薄い本題に入りますヨ~♪
VUによりLvキャップが80になったのは、
みなさんご存じだと思いますが、限界突破の
条件が「3メリポ」+「神印章5」って・・
メリポ・・1週間位前に「クリティカル」に
使ったばかりじゃないか~!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

と、言うわけで3メリポ稼がなくては・・なんですが、
2日位はリーダーするのもメンドクサイので・・
(本当は高Lvの狩り場が分からない。( ´ー`)y-~~)
希望出してたんですが・・誰も誘っちゃくれない。( ´_ゝ`)
イジケテタラ・・Ougさんが欠員が出たとのことで、
誘ってくれました!(v^ー°)
マトモに白でレベリングするのなんて4年以上ぶり?
しかも・・狩り場は「ミザレオ海岸」だそうです。
そんなとこでレベリングやったことすらないです。^^;
ビビリながら向かったんですが、ターゲットの鳥さんは
変な状態異常もないし、何とかこなしました。(←本人評価^^;)

CH32E8~1

軽いメリポPTみたいな感じ?で、数十チェーンですので、
すぐに3メリポ貯まりました!
今さらですが、サポ学ってスゴイねえ~
詩人さんの詩もあって、PT中にヒーリングしたの
2回だけでした。^^
詩人さんモテモテなのも分かります。
(私にはあの忙しさは無理ですが・・ヽ(´ー`)┌)

モグ野郎に3メリポ叩き付けに行きます!

WS0124.jpg

相変わらずヒドイ扱いです。o(`ω´*)o

WS0125.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━

WS0126.jpg

1人寂しくLv76です。ヽ(´ー`)┌

CH31E2~1

最後に・・6/25に踊り子同盟を待つチビンバさん・・
誰も来ないので、同盟さんのHPを見たら・・
VUの影響を避けるために、日時が変更となったみたいです。^^;
(今日もう一度見たら、6月30日(水曜日)22:00より
 南サンドリアC-6お屋敷前となっていました。^^)
私は仕事が朝早いので、難しいかもしれませんが、
みなさん見に行ってあげてクダサイ。^^
(オープニングくらいは見に行くつもりです。)
6/25に待って下さったみなさん、スイマセンでした。m(__)m

WS0121.jpg

PS・ジゴロ君はメリポ持ってたので、1分で限界越えました。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


アルタナMとりあえず終了~♪
道中タイヘンで・・時間がかかって、
眠かったので、あんま覚えてませんが・・^^;
とりあえず「さよならリリゼット」まで
終了しました~。^^

たぶん・・道中・・^^;

CH24B4~1

イザ!突入~!!

CH3FAB~1

今回のお仕事も頑張ってる娘に
ケアルするだけです。( ´ー`)y-~~

CH39BC~1

眠くて・・よく分からない内に終わりました。( ´_ゝ`)
(分かってても、中途半端な終わり方だと思います。^^;)

WS0112.jpg

VUで続きが追加されるそうなので、
楽しみです。^^

すべてオマケ程度の内容ですが・・
以下、オマケのオマケです。ヽ(´ー`)┌

タルタル踊り子、可愛いなぁ~って見てたら・・
(・_・?)
(・_・?)(・_・?)
ヘソがある!!
まあ・・爬虫類じゃないから、あって当然か!?
でも、今まで知らなかったです。^^;

CHB4B1~1

宝箱からミミズが生えてます。ヽ(´ー`)┌

JI43B2~1

なんか・・・神々しいです。
でも、死なせてゴメンナサイ。(´;ω;`)

JI49B4~1

ネタ切れなので・・大昔のチビンバさんでも・・。
やっとAFが着れた頃かな?知ってる唯一の金策がこれでした。
ギデアスの数珠集めとかは、この後です。^^;
やっぱ・・白AFが一番カワイイな。(〃▽〃)

CHB2CE~1

おしま~い!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


踊り子同盟さん公演予告♪
本番に向けて、血の滲むような?特訓を
されている踊り子同盟のみなさんです。^^
先日Telを頂きまして、公演予定日時は、
6月25日(金曜日) 22時 南サンド 噴水前です。
たまには冒険を忘れて(私はいつも忘れていますが・・ヽ(´ー`)┌)
こう言う催しも楽しいですヨ~(ノ´∀`*)

WS0104.jpg

この日のチビンバさんはミュモルのコスプレです。

ち:こんばんは!ミュモルです♪
踊:本職キタ━━(゚∀゚)━━
踊:でも・・1年前のミュモルさんですね。( ´_ゝ`)
ち:あ、あつい日はこの格好なんです!
ち:踊り子AF2クダサイ・・(´;ω;`)

Chi100604213106a.jpg

当日はみなさん、お誘い合わせでお願いします。^^

Chi100604222553a.jpg

後は・・いつものgdgdです。ヽ(´ー`)┌

F1には負けない!?
まあ・・負ける要素ありませんけど・・( ´ー`)y-~~

Chi100610211426a.jpg

珍しくサンドにこの人達がいます。
ジンジャークッキーの人たちです。( ´_ゝ`)

Chi100611201957a.jpg

ひさしぶりに、スー子とシンクです。
全身真っ白なスー子さんです。(〃▽〃)

JICDDE~1

本物?のアヤコさんを見つけました!ヽ(´ー`)┌
ニセモノ?のアヤコさんが付けたかった名前だそうです。^^;

JIC6D0~1

ネタ切れ・・お~しまい。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


今週のポーシャさん~
やあ~みんな!
今週のポーシャさん特集行くよ~ヽ(´ー`)┌
(↑開き直りました。( ´ー`)y-~~)

囚われの身のポーシャさん。

WS0082.jpg

何か・・攻撃?を受けて、
ダッ○ワイ○のような顔になってます。^^;

WS0084.jpg

ネタバレになるので・・
何て言ってるのかは、なるべく書きません。ヽ(´ー`)┌
(↑今さらですが・・^^;)

WS0085.jpg

死んじゃダメです!(つД`)

WS0087.jpg

愛する人のピンチに駆けつけた、
エルメスF6さんです。
やっぱ美人キャラですねぇ~
ポーシャの恋敵ですが。ヽ(´ー`)┌

WS0089.jpg

クニさん顔のオカマさんに
お姫様だっこされるポーシャさん。(〃▽〃)

WS0090.jpg

これだけ見たら良い感じの二人に見えるかな?^^
あんま♂キャラってマジマジ見たこと無かったけど・・
クニさんキャラ結構男前だったんだねぇ~ヽ(´ー`)┌

WS0091.jpg

ポーシャ・・行っちゃった・・(つД`)
助けに行くから【待ってろ!】

WS0095.jpg

内容?そんなもんありませんよ~( ´ー`)y-~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY