オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


06<<  2010.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




最近・・何もやってないなぁ・・^^;
最近、これと言って何もやってないかも?
だったら無理に更新するなよ!・・って
声が聞こえそうですが・・( ´ー`)y-~~

ミスラの頭には、貯金箱のお金を入れるところがあります!
たぶん・・頭装備の影響だと思うけど・・前から気になってます。^^;

CH75BC~1

スー子faceのカボチャ頭~^^
このギャップが良いんですって!?(〃▽〃)

Chi100719184458a.jpg

アヤヤコさんfaceのちょっとせくしぃ~なSS(〃▽〃)
アヤヤコさん、最近インしてないなぁ・・

CHE145~1

昔撮ったSS
F8の3サイズ比較です。
Lサイズだと、ヒューム♂より大きい・・^^;

CH3854~1

これも昔のSS
LS崩壊させた、お騒がせ娘のF1
この当時は、白AF着れたら
一緒にSS撮りたい!とか・・
可愛いところもあったんだけどねヽ(´ー`)┌
男と鯖移動したらしいけど・・
名前変えて、まだ続けてるんかなぁ?
今となっては思い出・・なのかな?^^;

CH9E0D~1

さあ・・いらっしゃい~
(深い意味は無いです。^^;)

CH1CFE~1

そうそう・・やっとアビセア?始めました!
石も3個アリマス・・誰か誘ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ

WS0162.jpg

ホンモノのミュモルが今年も来るそうです。^^

F8R.jpg

お~しまい!(〃▽〃)


まぁ~色々( ´_ゝ`)
最近、仕事が忙しかったり・・
何だかんだとリアルが忙しくて・・
あんまインしてなかったので、ネタ!がありません。ヽ(´ー`)┌
まあ・・いつものイロイロでもどうぞ~。

ルフェーゼ野だったかな?に居る大きな羊さんです。
最初クニさんと二人で突っ込んで瞬殺・・
次々とフレが集まって来てくれましたが、
結局倒すことが出来ませんでした。(つД`)
何かイイモノ落とすんだろうか?^^;

Chi100624203348a.jpg

Chi100624203455a.jpg

LSメンと行った過去オズトロヤ城に居たヤグードのNMです。
こいつも結局倒せなかった。(´・ω・`)

CH7C77~1

リアル母親と同じ名前のF8【見つけました!】^^;

CH6B76~1

相変わらずマトマリ無いまま終わりです。(〃▽〃)

Chi100708204201a.jpg


踊り子同盟さん本公演♪
以前からお伝えしてました、踊り子同盟さんの
サーバーを越えての公演が6/30 22時から
開催されました。^^

とりあえず、白門に行けない連盟のみなさんに
代わって、白門で叫んできました~。(〃▽〃)

WS0129.jpg

なかなかの大盛況です。^^
横のF3はオーガスタ(あぐ)さん
ミスラは・・知らない人。ヽ(´ー`)┌

CH3E37~1

右端のベルニャンさんが、ニコ動で有名?な
通称「みぎー」です。^^

WS0130.jpg

「みぎー」(,,゚Д゚) ガンガレ!

WS0136.jpg

WS0141.jpg

今回も「みぎー」は頑張ってます!?
右のドジっこは・・
動画撮影用の演出じゃ無かったんだ!?( ´_ゝ`)

WS0144.jpg

みぎの人気に、さすがのチビンバも少し嫉妬です!?
フレにPT誘われたんですが・・ほぼフルアラ^^
NMでも倒しに行くんですか?ヽ(´ー`)┌
でも・・ノリの良いLSで羨ましいです。^^

WS0160.jpg

この度は本当に楽しいひとときを
ありがとうございました~(〃▽〃)

WS0158.jpg

また会える日を楽しみにしております!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


