オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


08<<  2010.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




新チビンバ誕生~♪
やっとパソコンが使えるようになったので・・
(結局、丸ごと交換してもらった( ´_ゝ`))
早速ベンチだ~!
・・・Lowでこれだけしかでんかった・・Orz

P1020068.jpg

どれだけ高スペック要求なんだ!o(`ω´*)o
どっちにしてもモニターが今のままでは、
Highは無理なので・・^^;
気を取り直して、キャラメイクです。(〃▽〃)

新チビンバ誕生!

P1020071.jpg

可愛い?ねえ、可愛い?
・・・う~ん、何か微妙なんだよなー^^;
やっぱ11のチビンバの方が可愛く見えてしまう・・。
まあ・・とりあえずこれでインしよう!

P1020072.jpg

うーむ・・通常版の発売日だから仕方ないのかなぁ~?

しばらく放っておいたら・・インしてました。^^

P1020074.jpg

やっぱり・・何して良いかわかりません。^^;

チビンバの世話をしたいという奇特な人!
チビンバに会いたいという奇特な人!
「セルビナ鯖」に集合だ!!
キャラ名はChibinba Angelです。( ´_ゝ`)

トークン2個も【どうすればいいですか?】

P1020073.jpg

ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


買っちゃった・・(* ̄∇ ̄*)
もう・・旬の話しじゃないけど・・^^;
ついに買っちゃった!
一日待てば、普通のが8000円台で買えたんですが・・
待てずに、スターターキット買ってしまった。^^;

P1020063.jpg

今FF11やってるPC(pen4 3G メモリー2G グラボ6600GT)で、
動くはずもなく(ベンチすら動かない)PCも買いました。^^
でまあ~店員のお兄ちゃんに「まけろ~」「オマケ付けろ~」って
言ってたら、特価品なので値引きは無理とのことで、
まあ・・使わないけど・・^^;色々付けてくれました。^^

P1020064.jpg

中でもコレ!?
販促用の小さい飾り。お気に入りです。^^

P1020065.jpg

PCのスペックは・・何だっけな^^;
コア2-i7?何かそんな感じです。
結構な金額出したのですが、
これでもミディアム画質しか無理らしいです。
将来的にグラボが安くなったら、グラボ変えて
ハイ画質の予定です。^^

P1020066.jpg

が!!しか~し・・
PC繋いでみたら調子悪くて・・
インストールできない!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
IEもマイコンピューターも強制終了・・
再起動したらセーフモードになるし・・
仕方ないのでOS再インストールしかけたら・・
エラー出て止まるし・・
これじゃ、明日買っても同じじゃないか!o(`ω´*)o

明日、電話してみます。(つД`)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


生きてます。( ´_ゝ`)
やぁ~みんな!チビンバです。ヽ(´ー`)┌
中の人など居ません!主義ですが・・
ここ1ヶ月以上、5時起きが続き・・
ほとんどインできませんでした。^^;

とりあえず、生きてます・・生きてます。( ´_ゝ`)

Chi100903193505a.jpg

久しぶりにインしたら、キャップは85になってるし、
浦島状態でしたよ。( ´ー`)y-~~

今回の限界突破について・・
クニさんに聞いたところ、魔人印章?って言うのが5個と
4メリポいるらしく、ボヤ↑のカニの所に寝泊まりすること
3日!何とか5個ゲット!
今回メリポは幸いにも3メリポ貯まっていたので、
シンクで残りを稼ぎ、モグ野郎の所に行って来ました。^^

相変わらずヒドイ扱いですが・・^^;
何とか限界突破です。^^

WS0167.jpg

ブログの更新をサボっていたので・・
(と言うか・・インしてなかったのでネタもなかった。ヽ(´ー`)┌)
アヤヤコさんがブログ更新しろ!o(`ω´*)o
ってことで・・ネタ作りに連れってくれました。( ´_ゝ`)

結局最後まで何をするかもわからんかったけど・・^^;
過去ザルカに居るモグに1000ギル払い、
クポフリート調査団?ってのに参加させられました。ヽ(´ー`)┌

WS0172.jpg

アヤヤコさんが、ちゃんとSS撮っておくんだ!
って言ってたけど・・突入して1分くらいで、
このありさま・・SS撮る間なんてないぞ!?^^;
(アヤヤコさん、クニさんが名前隠さなくてもおk!
と言ってたので、今回は無修正でお送りしています。^^)

WS0174.jpg

まあ・・ネタには十分なりました。^^

WS0175.jpg

アヤヤコさんの恥ずかしい姿をどうぞ!( ´_ゝ`)

WS0176.jpg

その後、3人でアビセアへ行って来ました。
ワープを使えるようにして貰い、
クニさんのフレも呼んで5人でしばらく遊んでました。^^

楽しければ何でもおk!
また遊んでクダサイませ。(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


