オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2010.10 >>11
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


14いろいろ(´д`*)
相変わらず、イン時間も短く
大したことはしていませんので・・
スナップ程度の内容です。^^;

14では大変貴重?なエルメスさんです。^^

9295.jpg

下着?姿も、こんなにセクシー(/ω\)

5922.jpg

多分これが・・
11で大人気?だった、ヒュム♀F1です。^^

1703.jpg

タルっ娘^^

3001.jpg

今日のニャン娘^^

8336.jpg

オークやゴブリンは居ないっぽいけど・・
FFなのでコイツは居ました!^^

2265.jpg

何か・・気球?が付いたチョコボが居ました。^^

0140.jpg

(´・ω・`)

0339.jpg

(´・ω・`)

4727.jpg

しっかり護りなさい!o(`ω´*)o

7381.jpg

その前にちゃんとケアルしろ!
って・・言われそうですが・・( ´ー`)y-~~

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


のほほ~ん
やぁ~(〃▽〃)
相変わらず冒険はしていません!ヽ(´ー`)┌

ネコ娘とヒュム娘とのsitの違い・・
この扱いの差は何だ~!?(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

0887.jpg

この世界・・圧倒的にネコ娘が多い気がします・・^^;

2086.jpg

ネコ娘・・可愛いからなぁ~^^;

2625.jpg

内容はともかくとして・・^^;
やっぱグラは綺麗ですよ~
11ではうどんの様だった髪の毛もこの通り!です。
(うどんの様な髪の毛も良かったんだけどね~^^)

2640.jpg

クールさんと、LSリーダーのブライアンさんに
案内して貰って初めての船です。^^

9852.jpg

アホみたいな?スペック要求するだけあって^^;
なかなかグッとくる綺麗な世界です。^^

1293.jpg

7333.jpg

ここにきてやっとの
戦闘シーンです。^^;
相変わらずFFは動物虐待?です。ヽ(´ー`)┌

6248.jpg

早くVUしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


う~む・・(;´Д`)
14は相変わらず何して良いか分かりません。(;´Д`)

これから確立していくのかも?だけど・・
11の醍醐味(私の中では)の野良PTで
知らない人とのレベリングとかが無いかも?
たしかに効率優先のPTは、作業なのでキライだったけど・・
知らない人と出会い、フレが増えていくのも
野良PTだったんだよねえ~。
ソロでも遊べます!要素が強すぎるのかも?
これからの仕様変更に期待です。(o^・^o)

せっかくローブ買ったんだけど・・
いつの間にか?何かの報酬品の胴装備が
アイテム覧にありました。
早速着てみると、ミニスカっぽくて良いじゃん!
標準装備になりました。(〃▽〃)

1443.jpg

可愛いような・・・

1560.jpg

可愛くないような・・・^^;

1579.jpg

上の3枚は朝焼けの中なので・・
肌の色は、こっちが本当です。^^
アップにしてみました!

1627.jpg

全然、冒険していないSSばかりなので・・
少し冒険しているSSを!ヽ(´ー`)┌

4364.jpg

まあ・・11でも14でも、この姿が
チビンバさんにはお似合いですよ!( ´_ゝ`)

サービスショット?(/ω\)

4413.jpg

おっしま~い!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


初めての装備変更♪
やあ~チビンバです! ( ゚д゚)ノ 

相変わらず、まったりとプレイしています。
10日プレイして、やっと装備が変わりました!^^
ローブとタイツを買いました。(〃▽〃)
11でもそうだったけど・・低Lvの装備だから、
こんなに地味な色なんだろうか?^^;

4743.jpg

お気づきだと思いますが、
14ではベンチ等に腰掛けられるようになりました。^^

しかし・・14は使いづらい!!
14から始めた人は良いかもしれないけど・・
11からの人は慣れるまでタイヘン!
まずオンラインとして一番大事なチャットが使いにくい。
サーチできないし・・競売無いし・・
チビンバはあんまり可愛くないし・・(´・ω・`)
永遠の有料βだから、これからの改善を期待します。( ´_ゝ`)

脱いだらこんな感じです。(/ω\)

9111.jpg

顔はイマイチだがスタイルは良いぞ!?( ´_ゝ`)

9133.jpg

何か14では装備は使っていると傷んできて、
修理が必要になるらしいです。

こんな装備・・大丈夫なんだろうか?^^;
前衛系の装備なので、残念?ながら着れません。
♂キャラでやってたら通報されるかも?^^;

5419.jpg

やっぱネコ可愛い・・しかも!何かがデカイ!!o(`ω´*)o

1487.jpg

責任者を出すんだ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

1488.jpg

しかも・・この座り方・・反則じゃね?^^;

2495.jpg

ヒュム娘なんて・・猫背の体育座りですよ。(´・ω・`)

2528.jpg

う~む・・冒険してないな。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


LS入れて貰った!(〃▽〃)
な~んかFF11と操作方法やゲームの進め方に
全く共通性が無く、街の外にすら出れず・・
途方に暮れていたチビンバさんをLSリーダーが
が拾ってくれました!(〃▽〃)

やっぱほとんどがFF11経験者みたいです。^^
我々のLSに足りないモノは!エルメスとネコだ!!ヽ(´ー`)┌

3124.jpg

やっぱ・・あんま可愛くない気が・・^^;

2830.jpg

どう見ても・・ミコッテ(ネコ)が反則的に可愛い気がする・・^^;

1716.jpg

もはやストーカーです。^^;

1939.jpg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY