オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


01<<  2011.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




( ・ω・)∩
やぁ~( ・ω・)∩
ボク、ちびんば!

Chi110214205000a.jpg

相変わらず、メンドクサイ事を言ってきますが・・
また、じーさんの所に行って来ました。^^

CHD33D~1

相変わらず・・ヒドイ扱いです。^^;

WS000004.jpg

限界も超え臼魔道士として、
更なる飛躍をするチビンバさん!

ダメもイマイチ・・
効果もイマイチ・・?
な、WSゲットだぜ!ヽ(´ー`)┌

Chi110213112212a.jpg

その後も、きっちり!?白のお仕事をこなし・・

Chi110213171216a.jpg

さらに、こなし・・

CH57DB~1

アラを組むような大人数PTでも、
しっかりメンバーを癒し・・

CH5C77~2

臼魔道士もLv87になりました。( ´_ゝ`)

最後に・・ホンモノ?のアヤコさんを 発見(*゚Д゚)
まだ、続けてたんだねぇ~^^
ニセモノのアヤヤコさん、戻ってこないかなあ・・(;つД`)

CH4070~1

お・し・ま・い~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


LSメンバーと^^
やぁ~ヽ(´ー`)┌
14のアンケートに延々と・・
グチを書いたチビンバです。( ´_ゝ`)

FF14の世界では桜が満開です。^^

32482.jpg

夜桜も綺麗です。^^

31126.jpg

LSのみんなと記念撮影。^^

35077.jpg

しかし・・
ヒュームのsit何とかなりませんか?
開発さんお願いしますよ~
パ○ツ丸見えじゃないか!?(/ω\)

35352.jpg

最後に今日のエルメスさんと、
最近のチビンバさん、お気に入りの格好。^^
スカート、ひらり?で!( ´_ゝ`)

303218.jpg

相変わらず内容薄いなぁ~ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


今回も11です。( ´_ゝ`)
今回も11です。( ´_ゝ`)
14もだんだん・・変わりつつあり、
楽しみですね。^^

今回もアビセアで、みんなを癒す
白魔道士として、大活躍のチビンバさん。ヽ(´ー`)┌

レベルも低く、命中足りないので、
はしたない格好です。(/ω\)

CHD736~1

最近の宝箱?はタルじゃなくても入れます。^^

これは!間違いなく大当たりです!?( ´_ゝ`)

CHDE37~1

夕方インした時には、誰もいなくて・・
する事無いので^^;
初心に返りホラからサンドまで歩いてみました。^^

サンド近郊の住人、オークさん達も熱烈歓迎です。( ´_ゝ`)

オーク一同「うわー!チビンバさんが帰ってきた~」

Chi110211173609a.jpg

チビンバ「ただいま~!お土産はバニシュガよ~( ´_ゝ`)」

Chi110211173611b.jpg

1匹だけ、お土産が足らないと言うので・・
ディアを追加であげました。
チビンバ「ディアでちね!( ´_ゝ`)」

Chi110211173742a.jpg

11はここまでです。^^

やっと見つけた!?
14のすー子キャラ!やっぱ美人だねえ~(〃▽〃)
エルメスさんは貴重です!
すー子~寂しいから早く14に来なさい!!(;つД`)

FFXIV_1296475645.jpg

おしまい~^^


Design&Material By MOMO'S FACTORY


