オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


02<<  2011.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


再開~
サービス再開したからと言って、
特に何か目的があるわけでもないので・・
毎回まったり遊んでいます。^^

再開当日、フライング気味に19:48頃にイン!
とりあえずエリアサーチしたんだけど・・
1番はやっぱとれなかった・・^^;

WSB000001.jpg

ヒルズさん&フレのみなさんに
妖艶のアートマ連れって貰いました。^^
これでますますヘキサに磨きがかかります!?( ´_ゝ`)

Chi110327212654a.jpg

白門に現れた謎の物体!?

CH1E6E~1

まぁ~正体はタルっこのタマハルさんです。^^

CH8D60~2

これには、居ないはずの中の人も大笑い^^;

CH9F64~1

普通にキモイです。^^;

CH9162~2

エルメスと言う名の銀髪F6エルメスさん。^^

CH1B0E~1

今日のスー子(ニセモノ)^^
帽子とメガネは要らないなあ~

CH1C5E~2

晩婚の花嫁?( ´_ゝ`)
(どーもズモさんのイメージがあるので・・スイマセン^^;)

CH11F1~1

毎度ですが・・内容無いまま終わりです。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


いよいよ再開ですね~^^
手放しで喜べることでもありませんが・・
いよいよ本日20時にサービス再開ですね~^^

夜FF出来ないので・・
ブログの更新だけは早いですよ~( ´_ゝ`)

2頭身で糸目のミスラが可愛い、
「にゃむ日記」残念ながらサイトの更新は
終了していますが、マンガはまだ読めます。^^

nyamu.jpg

気が付きました?
長いことネットやってますが・・
初めてのキリ番です。^^

nyamu2.jpg

拾いモノの続きです・・
どこまでエルメス好きなんだ!?(〃▽〃)キャー♪

銀髪F6さんは、こう言うの似合うキャラです。^^
私はギャップ萌えですが・・ヽ(´ー`)┌

ELV005.jpg

ミスラ装備のエルメスさん。(ノ´∀`*)
心なしか・・胸のところが余っているような・・
しっぽの穴はどうなってるんだろう?( ´_ゝ`)

ELV006.jpg

クニさんは、まだネット繋がってないのかな?
大好きなF1でも見て、元気を出して欲しいです!^^

F1MADE.jpg

おもしろい?記事を見つけました。
ヒュム♀の感想?私見?が書いてありました。^^

なんだかんだ言って人気の F1

hyumu-f1.jpg

ズモさんは、このFace ( ´_ゝ`) F2

hyumu-f2.jpg

キャラ選択の時に最後までF8と悩んだFaceです。
アヤヤコさんは、このFace ^^ F3

hyumu-f3.jpg

あんま身近に居ない・・^^; F4

hyumu-f4.jpg

F5~F7はとばしで~( ´_ゝ`)

やっぱりヒュム♀と言えば。このFace (〃▽〃) F8

hyumu-f8.jpg

では、みなさん!ヴァナ&エオルゼアで逢いましょう!ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


拾いモノ・・( ´_ゝ`)
今日は他力本願!?
拾いモノ画像ばかりです。( ´_ゝ`)
もちろん!?無断転載ですので・・
ダメならいってクダサイ。^^;

拾いモノの中でも・・
今回はエルメスさん特集です!ヽ(´ー`)┌

S○wellさんの本体さん?も、力説です!

ELV002.jpg

そうなんでしょうか?^^;

8a33668cjpeg.jpg

尻LS・・らしいです。^^
私も入れてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

Syl081223011945a.jpg

08081101.jpg

これが究極?(〃 ̄ー ̄〃)

ELV001.jpg

これも・・エルメスヽ(´ー`)┌

E00123.jpg

プロフィール画像にも使っていますが・・
何人の人が分かるんだろう?ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


地震・・
地震の被害に遭われた方の
1日でも早い復興をお祈り致します。

被害に遭われた方が多数みえますので、
手放しでは喜べませんが・・
宮城県在住のフレ、クニさんの無事がHPの
コメントですが確認でき、本当に良かったです。^^

現在、このブログのメインテーマになる
ファイナルファンタジー(FF)11&14が、
電力事情に鑑みサービスを停止ております。
被災地の方の、ご心中を思えば、
そんな事は言っておれませんが・・
FFが生活の一部?になっていたので・・
仕事から帰り・・家事を終えた後の
わずかな時間ですが・・もてあましております。^^;
辛い仕事を終え・・チビンバになれる時間が
リフレッシュタイム?現実逃避??でしたので・・^^;

とりあえず溜まってるSSでも載せていこうと思います。^^

格好だけの白魔道士AF3ですが・・
みなさんのおかげで!
NMからのドロップ品も手に入り、
頭のてっぺんから足の先まで揃いました。^^

Chi110313155550a.jpg

今度は踊り子のセクシーなAF3でも着ようと思い、
踊り子を上げ始めました。^^

Lv75までAFで上げた、迷惑なチビンバさん!?
だって・・AFの方が可愛いですから・・( ´_ゝ`)

Chi110309212723a.jpg

さすがに・・PTメンバーに悪いと思い・・
78になったので、装備変えました。^^;
インできないので装備名が分かりませんが・・
コレです!ヽ(´ー`)┌
こう言う、頭から足まで揃ってる装備は好きです。^^
ピンクで可愛いと言えなくもないですしね~( ´_ゝ`)

Chi110313143354b.jpg

超久しぶりのビシージ。
エルメスに脱衣のダンス!!ヽ(`Д´)ノ

CH1F2A~1

前から気になっていた・・
ネコの後頭部のお金入れるところ?ですが・・^^;
これはもっと気になる!!(・。・;)

CH9EE9~1

まるでチビンバさんがモデルか?
のようなマンガ見つけました!
絵も丁寧ですごくイイです。^^
キャラも同じヒュムF8ですしね^^;

無断転載ですので、ダメなら言ってクダサイ!
すぐに削除します。m( __ __ )m

076-01.jpg

076-02.jpg

076-03.jpg

076-04.jpg

キング オブ ダメ白です。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


謎のドレス集団!( ´_ゝ`)
白門に謎の白装束集団現る!?( ´_ゝ`)

最初は、以前に遊んで貰った
タルっこと3人だけでした・・。^^

CH9B21~1

また!?チビンバさんの悪のりがはじまり・・( ´_ゝ`)
通り過ぎる♀キャラにSayで話しかけ・・
競売前にドレスが居ると聞き・・シャウトで呼ぶ!

と言う訳でジワジワ謎の集団は増えてきました。^^

CH9CB1~1

さすがに怪しい集団?なので・・
変なギャラリーも増えてきます。^^;

/Say SS1枚 100ギル 【いたわる】( ´_ゝ`)

白パンツで踊るナイスガイ?^^
ドレスの真ん中で演奏するエ○タル?^^
みんなにベルを配ってくれた、見知らぬイイヒト・・^^

まぁ~絵的にお見苦しい人が居ますので・・
その辺は、バサッとカットで。( ´ー`)y-~~

CH9C9C~1

ハっ!!私たちには、何かが足りない!?
そうだ!肝心のエルメスさんが居ないじゃないか!ヽ(´ー`)┌

グットタイミングですー子がイン!
ちびんば>ドレス着て白門来て~(〃▽〃)

・・忙しいみたいでした・・(;つД`)

仕方ない!?シャウトだ~!(゚Д゚ )
/sh エルメス ドレス【募集中です】【集まってクダサイ】<H-8>

女神キタ━━(゚∀゚)━━

CH96B8~1

今度はドレス6人PTで楽な敵でも
狩ってみたいな~(ノ´∀`*)

実は・・こんな事している方が楽しいチビンバさんです。ヽ(´ー`)┌

終わった後で・・エルメスさんは・・

CH9997~1

実はリンさんの2アカのキャラだと判明!Σヽ(゚Д゚; )ノ

CH9BBE~1

分かっているじゃないか・・
良いキャラ選択の趣味してるよ。(ノ´∀`*)

リンさん・・やっぱり?私と違い・・
スゴイプレーヤーさんだったのね。^^

追伸・・ガルカも性別無いのだったら・・
ドレス着れればいいのに~( ´_ゝ`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


白門で^^
Ougさんが一生懸命アビセアのシャウトをする中・・
白門で知らないタルっこと遊んでいます。^^
こう言うノリの良い人が多いのも11の良いところです。

白門とかは名前を消すのが大変です。
まぁ~ /names ってすれば良いんですが・・^^;

CH997C~1

頭の上に雛チョコボをのせて貰いました!ヽ(´ー`)┌

ちびんば>あそこに!タル嫁が居るからゲットするんだ~!(゚Д゚ )

Ougさん・・名前を消す意味がないような・・・( ´_ゝ`)

CH8D60~1

遊んでいたタルっこと嫁の所へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ええ~!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

女の子でした。(ノ´∀`*)

タルっこは・・かぶりものしてると性別がわかりません。^^;

CH9767~2

しかも同じFaceです。^^

CH8D6F~1

その後・・タル嫁は私がゲット?して、フレになって貰いました。( ´_ゝ`)

CH936E~1

ここまでの会話・・
すべてSayでやっていたので・・
あっちこっちからフレの突っ込みがありました。^^;
Sayって・・けっこう届くんだな・・。^^;


今日のすー子(ニセモノ)^^

Chi110306192107a.jpg

踊り子AF3シェクシーだね~(/ω\)

Chi110306192049a.jpg

おしまい~(*⌒∇⌒)ノ""""

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


STR完了!?
いつも遊んでくれるOugさんのおかげで、
月のジェイド2個とSTRが反則的になりました!^^

相変わらず・・おんぶにだっこで・・
何をやっているか分かりませんが・・^^;
なんかスゴイNMを倒しているのは分かります。
みんな強いので、結構暇です。ヽ(´ー`)┌

Chi110305203622a.jpg

さすがの私もサポ忍ではなく・・^^;
ちゃんとサポ学で集団行動しています。( ´_ゝ`)

Chi110306111841a.jpg

良く分からないけど・・^^;
コイツは状態異常とかが大変そうでした!
↑まるで人ごとのようですが・・^^;

Chi110306113815a.jpg

見よ!?この常軌を逸したSTRを!ヽ(´ー`)┌

え~っと・・見るのは所持金の方じゃないからね・・^^;

いつも、武器だけでこれだけ持ち歩いている、やる気の白魔道士さん!?( ´_ゝ`)

BS000001.jpg

今日フレになったリンさん。
可愛い本気の白魔道士さんです。(〃▽〃)

着てる装備すら、何か分かりませんが・・( ´ー`)y-~~

CH9268~1

最後に今日のすー子(ニセモノ)(〃▽〃)

Chi110306120320a.jpg

後はMNDだ~!(Ougさんヨロシクヽ(´ー`)┌)

リンさん、これからもヨロシクです!(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


祝!レベル90( ´_ゝ`)
最近14をさぼって11にインしてます。^^;
と、言うわけで!?白魔道士が現在のキャップの
レベル90になりました~!(^-^)// パチパチ

AF3は強化するのが、大変らしいんですが・・
とりあえず入手は簡単とのことで、NMドロップの足と
興味がない・・^^;頭以外はゲットしました!

何を着てもプリチーなチビンバさん!?(ノ´∀`*)

Chi110228193511a.jpg

テレポだってしちゃいます。ヽ(´ー`)┌

Chi110228193937a.jpg

え!?走ってる姿が見たい?
・・・しかたないなあ~( ´_ゝ`)

Chi110228194221a.jpg

月のジェイドもゲット!
クニさんとの男前?な会話・・
名言!白はSTRとMNDさえあれば良い・・( ´_ゝ`)

AS000001.jpg

いつ行っても、すー子が居ないので・・(;つД`)
ニセモノをストーキング?ヽ(´ー`)┌

CHDFE2~1

では、サイババヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY