オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


03<<  2011.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ヘキサストライク4000越え!
モバルモール・・
月のジェイド?3個ゲットに続き、

凶角のアートマも野良シャウトに乗って、
ついに!ゲットしました~^^

紫苑のアートマ
灰塵のアートマ
凶角のアートマ

と、揃いました(ノ´∀`*)

凶角戦?のSSこれしか撮ってなかった・・・( ´_ゝ`)

CHC57F~1

で、早速いつもの玉を叩きに行きました!
めざせ!?4000ダメ越え!!

叩いてるところのSS撮ってなかった・・^^;

キタ━━(゚∀゚)━━

WSE000000.jpg

今回ヒルズさんが、一緒に行く!って言うので・・
一緒に行ったんだけど・・
これが見せたかったのね!?( ´_ゝ`)

名前消すのメンドクセー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

WSE000001.jpg

忍者には勝てませんって・・^^;

たまには・・
ジゴロくんのSSも~
ホンモノと(〃▽〃)

JIG110~3

おわり^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


モルバモール(;つД`)
今日も朝からキレイン戦のシャウトに乗り、
野良PTに行って来ました!^^

パラナ、イレース、ケアル、ケアル、ケアル・・・
と頑張るチビンバさん!^^;

Chi110424100002a.jpg

2連戦・・結果はノードロップ・・・(;つД`)
3戦目・・クニさんも手伝いに来てくれ、
ついに!!モルバモールをドロップです!
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ~♪

しかも自分しか希望者居ないのに・・
こんな時だけ、ロットは900台・・^^;
ついでにやった4戦目!
ハイ!ちゃんとモルバモールをドロップしましたよ。
誰も要らないときには、ポンポンでるんですね・・(〃´o`)=3
2本持てれば良いのに・・・^^;

Chi110424110455a.jpg

こんな感じです。^^

WSD000001.jpg

早速、いつもの玉を叩きに行きました~^^

Chi110424170506a.jpg

最初は玉がトテトテだったので、2500位しか
ダメが出なかったんですが・・
(トテトテに勝てる白もスゴイですが・・^^;)
そのうちライバルも居なくなり、
玉がオナツヨになると・・・。

キタ━━(゚∀゚)━━

WSD000002.jpg

凶角もつけれるようになったら・・
4000超えちゃう?(ノ´∀`*)

グラは・・まあ・・普通のハンマーです。^^;

WSD000005.jpg


メインクエの方は、NMグラヴォイドも終わり、
@はイツパパで9体終わります。(終わるはずです^^;)

Chi110423200606b.jpg

フレやヴァナのみなさん・・ありがとう!m(__)m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


赤いカエル(;つД`)
赤い服の次は・・
Aミザレオのキレインが落とすという、
片手棍「モルバモール」が欲しくて欲しくて
たまらないチビンバさん!

Rare Ex
D65 隔308 潜在能力:ランドグリース
Lv85~ 白学

素晴らしい性能!

何やら・・キレインと戦うにはまず、
Heqetと言う赤カエルを倒すと貰える大事なモノ、
破けたポロッゴの帽子と、
Cep-Kamuyを倒すと貰える大事なモノ、
美しいオロボンの肝と言うのが必要らしいです。

ヒルズさんやフレと何度か赤カエルを
張り込みに行ったんだけど・・
ライバルが多すぎて心が・・(;つД`)

仕方ないので後日、次の日の朝早いのまで
我慢して、野良シャウトに乗りました。^^

張り込み中のチビンバさん。

CH5FA6~1

が!しか~し!
ライバルの釣りが上手すぎて・・
全然釣れない・・。(;つД`)

結局3時間やって、たまたまライバルが居なかった
1回だけしか赤カエルを釣ることが出来なかった・・

貴重な1回分のキレイン戦。^^

CHDFA1~1

本当は青をするPTでは無かったんですが・・
みなさん良い方で、わざわざ戻って暗黒に着替えてまで、
青をしていただきました。(;つД`)
結果?・・・まあ・・落としませんでした。( ´_ゝ`)

心が折れそうです・・・Orz



ミスラの友達と( ´_ゝ`)

CHDC23~1

ちびんば>ほら~恥ずかしがらずに、もっと引っ付きなさい。ヽ(´ー`)┌
ミスラ>え!?こうか?・・恥ずかしいじゃないか・・。

CHC63F~1

↑これで少しはネコ社長も可愛く見えるかな?( ´_ゝ`)

今日の忍者なスー子(ニセモノ)(〃▽〃)
あんま顔見えないけど・・^^;

CH5CB9~1

ピンク戦隊オロレンジャーヽ(´ー`)┌

CH5341~1

変わった服着たF1^^

CH4E74~1

結構珍しいFace
フラッシュ動画のサダコさんにしか見えない。^^;

Chi110409101323a.jpg

オマエか?
私のケアルが欲しいというのは・・

何の為にオマエを生かしてると思ってるんだ!

ホラ!何もたもたしてるんだ!
さっさと釣ってきな!!

CH5CB7~1

色々ホント・・ごめんなさい!m(__)m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


赤い服(〃▽〃)
何かネコ社長の赤い服(と同じグラ)が
NM倒せば手にはいるとの中途半端な情報を
入手したチビンバさん!

軽い気持ちで・・
ヒルズさんに連れってヽ( ゚д゚)ノクレヨ ・・とTel

なんか・・青く?せんとあかんらしく・・^^;
ヒルズさん「黒」
クニさん「モ」
ヒナエちゃん「シ」
チビンバ「白」
で、良く分からないまま連れって貰いました!ヽ(´ー`)┌

CH40A4~1

おお!ドロップしたよ~(〃▽〃)

Chi110413213744a.jpg

早速装備して性能みたら・・
ええ~!?神性能じゃないですか!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

WSD000000.jpg

ヒルズさん曰く・・
「うん!自分の20体倒してやっとでた( ´_ゝ`)」
ヒナエちゃん曰く・・
「何度もフレの手伝いしてるけど・・出ない人いっぱい居ますよ・・」

すいません!グラで欲しかっただけで、
性能知りませんでした。(;つД`)
何か申し訳ない気持ちになりました・・^^;
ええ!チビンバさんの真面目な白の時の
標準装備にさせていただきます!m(__)m

その後・・ヒルズさんがイジメる?ので、
飛空艇乗り場に隠れてたら・・
D2で飛ばされた!o(`ω´*)o

CH54A0~1

みなさん、ありがとうございました!m(__)m

おまけ・・

234591_131.gif

何か手伝えることがあれば言ってクダサイ!(ノ´∀`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


白は強いんですョ~(*‘ー‘*)
Ougさんに色々やってきた中で
白は最弱だと言われました。( ´_ゝ`)

イヤ、まぁ~最弱では無いとは思いますが・・
ホントは強いジョブじゃ無い事くらいは分かってますョ^^;
でもまあ・・弱いからこそ強くしたい!と・・・言うか・・
やっぱ、白魔道士が好きなんだよねー。

現在のメリポも、
片手棍     MAX
回避      MAX
STR、MND    MAX
ケアル詠唱時間 MAX
クリティカル  MAX

後は・・
一応・・^^;
プロシェル5
デヴォージョン
HP、MP
くらいかな?

ここまで振っていて・・
マータ覚えてない( ´ー`)y-~~

現在アートマを2個しか着けれないので・・
ヒルズさんにNM戦の為のトリガーを取りに
連れって貰いました!
・・・やっぱ忍者は強いねー^^

遊んでるようですが・・
ちゃんとサポ学でケアルしてますよ~^^;
今日はサービスでヘイストもあげよう・・( ´_ゝ`)

Chi110408221924a.jpg

で、その後ラキア(ネコ)さんに灰燼取りに連れってもらいました。^^
あまり人は写ってませんが・・フルアラでした。
名前消すのメンドウなので・・このSSです。ヽ(´ー`)┌

Chi110409184518a.jpg

無事、灰燼もゲットさせていただき、
いつもの場所へ玉を叩きに行きました。^^

今まで「紫苑」と「剛腕」ではMAXダメ2300位だったんですが・・
今回ゲットの「灰燼」+「紫苑」で試してみました。
(蝉張ってません・・ガチンコです。^^;)

WSC000001.jpg

どうにかこうにかの3000超えです。^^
後は3個着けれるようにして、
「凶角」が欲しいなぁ~(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


踊り子90^^
なんとなく・・あげ始めた踊り子が、
みなさんのおかげでLV90になりました!(〃▽〃)

Chi110403174532b.jpg

いつものように壁に向かって、一人で踊ってSS撮ってたら・・
なぜか?この人が向かってきて横に並んできました。^^;
おかげで・・SSうまく撮れなかった。ヽ(´ー`)┌

チビンバさんのファンだろうか?( ´_ゝ`)

Chi110403174533c.jpg

でまあ・・ご存じの通り足だけは売ってないので・・
ヒルズさんに取りに連れって貰いました!^^
まあ・・カラクリとかカラクリとかが出ました。( ´_ゝ`)

Chi110406213611a.jpg

今日のスー子(ホンモノ)(〃▽〃)

でも・・一緒に居たエル♂が気になって気になって・・

「絹のような髪にぼくの知らないコロン
  振られると予感したよそゆきの街・・・」

って、歌詞が頭を巡ってました・・
時間が合わないし・・寂しい思いばかりさせていたので・・(;つД`)

Chi110406212924a.jpg

湿っぽく・・終わらないように・・
元気を出していきます!

クドイですが・・今日のスー子(ニセモノ)^^;

Chi110404195248a.jpg

装備よくわからんけど・・
ヘソ全開の人気のF1^^
ちょっと・・おなかがタプタプしてるように見えます。^^;

Chi110405202338a.jpg

おしとやかなイメージがあるF3^^

Chi110406194557a.jpg

おしまい・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


