オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2011.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


モチベ低下気味^^;
最近仕事が忙しいのもありますが・・
また少しモチベが低下気味で11も14もインしてません。^^;

とりあえずSSを消化しておきます。^^

アタリメさんは・・
相変わらずヒドイ扱いで・・
最後の限界を超え・・
八つ墓村状態です。( ´_ゝ`)

WSH000009.jpg

LSで一緒にスキル上げしませんか?
って聞いたら・・
200台はソロでするもんだ!
・・と、そっけない返事。(;つД`)
一緒にやった方が楽しいと思って言っただけなんだけど・・
と言うわけでソロで寂しく薄暗い洞窟に、
こもって片手棍のスキル上げです。^^;

Ata110809213022a.jpg


一週間位こもってやっと220!
そう~やっぱこれは必要ですからねー^^

WSH000003-2.jpg

初ヘキサ!^^

Ata110815221443a.jpg

ヘキサも覚えたので、アビセアシャウトのっかったり、
フレのドミニオンに寄生したりで・・
Lv90になりました。^^
スー子とドミニオン^^

AT4107~1

後は・・さすがに鞄30がきつくなってきたので・・^^;
鞄クエを発生させるために、私の美学?に反しますが・・
裸で持てるだけトウモロコシ持って、
セルビナに直行です。^^
とりあえず40まで増えました。ヽ(´ー`)┌

Ata110821093809a.jpg

アタリメさんはそんなとこです。^^
後はメリポ稼いでます。(〃▽〃)

チビンバさんは・・
マジで今年のミュモル見て、落ち込んで出番がありません。^^;
白サブリガかよ!o(`ω´*)o
もう・・ミュモルのコスプレは卒業です。(;つД`)

CH52E7~1

o(`ω´*)o

CH54ED~1

では、また~ヾ(=^▽^=)ノ

FF14 水着コンプ(〃▽〃)
FF14の水着を5種コンプしました!

久しぶりにインしようとしたら・・
アップデートエラーがでて、インストやり直しだは・・・
なんとかVUしたら・・今まで落ちなかったのにバンバン落ちるは・・
で、PCをフォーマットからやり直してのインです。( ´_ゝ`)

コレが最初にNPCに話すだけで貰える「シルバー水着」です。^^

FFXIV_1313282535.jpg

これを貰ったらイベントのボムを誘導?します。^^

街で出会ったタルっこに教えて貰いながら、
ボムにポーズをとって誘導中のチビンバさん。^^
(初期設定のままなのでグラがイマイチです。^^;)

FFXIV_1313245480.jpg

で、ボムの灰?を集めて花火を貰い、打ち上げ台から
花火を打ち上げると水着ゲットです。^^
打ち上げ花火なのに・・
自分では見えないと言う不具合・・^^;

250741.jpg

「レッド水着」

FFXIV_1313282515.jpg

「グリーン水着」

FFXIV_1313282477.jpg

「ブルー水着」

FFXIV_1313282496.jpg

全種コンプだ~!
・・と思っていたら・・
「ゴールド水着」があることが判明!
正直・・最初に貰える無地のシルバーのが良いじゃん!(´・ω・`)
って、思っていたので無地のゴールドも当然!ゲットしなくては!(`・ω・´)

グッドタイミングでLSのバツさんがイン!^^
ゴールド水着の話しをしたら手伝ってくれるとのこと。
(ゴールドは今まで集めた赤青緑の灰に加え黒も必要と言うメンドクサさ・・^^;)
たま~にしかインしないのに、優しいみなさんに感激です。(;つД`)

エルオスのバツさんと(〃▽〃)

FFXIV_1313251588.jpg

2時半までかかったけど・・
「ゴールド水着」ゲット!
バツさんありがとう!(〃▽〃)

ヤヴァイ!エ○イ!!( ´_ゝ`)

FFXIV_1313282454.jpg

しかも!
この「ポーズ」と言うエモ・・^^;

FFXIV_1313282592.jpg

スクエニさん・・
ゲーム内容で人呼べないからって・・
思い切りすぎ。ヽ(´ー`)┌
(まぁ~それに釣られて14インした内の1人ですが・・( ´ー`)y-~~)

FFXIV_1313282561.jpg

サービスカット!?( ´_ゝ`)

FFXIV_1313282882.jpg

FFXIV_1313282974.jpg

もはやチビンバさん撮影会でした。
人の少ない朝に撮って正解でした。^^;

FFXIV_1313282711.jpg

他種族の水着も載せたかったけど・・
チビンバさんだけで画像大量になったので・・^^;
また今度。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


FF14水着^^
久しぶりにFF14の公式をのぞいたら・・
水着が実装される(された?)みたいです。^^

こ!これは!!

950_12.jpg

水着はこうじゃなくっちゃね!?(ノ´∀`*)

950_11.jpg

コーティー系?の服と言い・・
この水着と言い・・
14こっちでユーザー釣る気か?
・・・でも・・14インしてゲットするかな?( ´_ゝ`)
ヒュム娘の顔はやっぱ・・なんだかなあ~
だけど、やっぱグラは綺麗だねー^^

11のシステムでグラの綺麗な15出してヽ( ゚д゚)ノクレヨ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY