オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


10<<  2011.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




エアルゼアライフ^^
やぁ~(*‘ー‘*)

最近、11にインしても・・14にインしても・・
なぜか?寂しさを感じるチビンバです。(´・ω・`)

とは言え、短時間ながらもインはしております。^^

14での野良レベリングPTでのヒトコマです。^^
幻術士はヒーラーですので、ちゃんと後ろでケアルしてます。^^

FF4DCB~1

全滅の予感!?( ´_ゝ`)

FF9363~1

幻術士キャップのLV50になりました。^^
今度は剣術士を上げ始めました。

FFXIV_1320926626.jpg

だんだん行動範囲も広がり、
野良PTにも参加し、LV23になりました。^^

FFXIV_1321702335.jpg


ネコが街角でシンクロ技を使い踊っていました。
新踊り子同盟誕生の予感!?^^

FF2AA0~1

ネコNPCの女の子座り、
ヒュムのsitもあんな足広げた
座り方じゃなく。これにしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

FFXIV_1321746366.jpg

貰い物装備でご満悦のチビンバさん。^^
見る角度によっては可愛く見えるでしょ!?^^;

FFXIV_1321444501.jpg

でもやっぱ・・エルメスさんの方が可愛い・・(;つД`)

FFXIV_1320752798.jpg

おしまい^^

チビンバさん七変化!?
やぁ~チビンバです。(´・ω・`)ノ

FFXIV_1320230575.jpg


あまりにもヒュム娘のチビンバさんの顔が
不甲斐ない?ので、別種族も作ってみたよ。(´・ω・`)

FFXIV_1319936048.jpg

まずはネコになってみたのにゃー(=゚Д゚=)
名前は「Chibinba Cat」(ノ´∀`*)

FFXIV_1320302030.jpg

可愛い(〃 ̄ー ̄〃)

FFXIV_1320302862.jpg

ハデスさんと・・
ハデスさん脚広げすぎ!(/ω\)

314388.jpg

ネコって・・
エモとかも可愛いんだよね~
でも!これはやっぱ「チビンバさん」では、無い気がします。
LV5まで上げたけど・・次の出番は無いかも?^^;

314689.jpg

次はお待ちかね!?エルメスさんです。(〃▽〃)
名前は「Chibinba Hermes」高級感漂う?名前です。ヽ(´ー`)┌
立ち姿も美しい!

FFXIV_1320317916.jpg

イヤイヤ!コレはどうして可愛いぞ!
コンセプトはアジアとヨーロッパのハーフ?
綺麗可愛いです。(ノ´∀`*)
(アップにすると、たまにこんな陰?でます・・
なんでだろ?詳しい人教えてクダサイ。^^;)

FFXIV_1320318217.jpg

可愛いな~
これはアリかも?って思ってしまいます。^^;

FFXIV_1320317516.jpg

可愛いし・・艶っぽいし・・^^;

318977.jpg

後ろ姿も良いです。^^

319006.jpg

チビンバのエルメスネットワークに変わってたらスイマセン!( ´_ゝ`)
LV6になりました。^^

322514.jpg

最後に・・ヒュムF8色々~^^
顔とかで胸の大きさ変わるの知りませんでした。^^;
(大きく見えるのでクリックしてクダサイ。^^)

F8ETCS.jpg

では~(〃▽〃)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


