オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


11<<  2011.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最後の限界突破!?
やぁ~(*‘ー‘*)
リアルでは雪が降って寒いです。{{{{(+_+)}}}}

ついに!?FF11はレベルキャップ99になりました。
色んな意味で限界突破です!?( ´_ゝ`)

最後の限界はソロではとうてい無理で、
PTを組んでいくことになります。
しかも適当なジョブ6人では勝てず・・
ジョブ縛りがあるようです。

Ougさんが私のために、野良を募集して連れってくれました。

-----作戦会議中-----

的確にPTメンバーに指示を出すOugさん・・

お:チビンバさんは適当にケアルしていて下さい。
ち:私要らない子?(;つД`)
お:まあ・・要ることにしておこう!

まあ・・白はあんま要らない子のようです。( ´_ゝ`)

CH5BFE~1

タルタルと戦うんですが・・
(他の)みんなが頑張ったので、危なげなく終わりました。( ´ー`)y-~~

Chi111218105111a.jpg

晴れて限界突破!Ougさんありがとう!(〃▽〃)

限界も突破したので、野良PTに入り
みんなを癒しに行きました!?( ´_ゝ`)

CHD4E7~1

白と忍がLV99
踊がLV97になりました。^^

とりあえずレルムレイザー取得のために、
モグの所へ向かいます。εεεεεヾ(*´ー`)ノ

相変わらずヒドイ扱いです。^^;

1WS000002_20111225171726.jpg

サンタパンツはいてて良かった!?(/ω\)

と言うわけで?サンタ脚はガルカのギルさんに
手伝って貰って取ってきました。^^
(チビンバさんのサンタ姿のSS撮ってなかったです。^^;)
久しぶりの登場のアタリメさんはサンタ服なにひとつ
持ってなかったので・・
すべて手伝って貰いました。^^;
ギルさん、ありがとう!(〃▽〃)

途中経過、胴ゲット!

Ata111223212623a.jpg

足ゲット!

ATA111~3

オールコンプで記念撮影です。^^

AT4300~1

アタリメさんが小さく見えますね!?(ノ´∀`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


アルタナミッション続き。^^
みなさん´ω`)ノ こんぬづわ!

最近少し14をさぼって11にインしています。
「さよならリリゼット」で止まっていた、
アルタナミッションを再開しました。^^

*大した内容ではありませんが・・
 ネタバレを嫌う方は読まないようお願いします。^^;

アルタナミッションと言えば!
この人「レディ・リリス」!?

1WS000002.jpg

イヤ・・まあ・・「レディ・リリス」も良いです!
うん・・好きですよ。否定はしません・・・が!

言わずと知れたこの人「リリゼット」!?

1WS000011.jpg

うんうん・・「リリゼット」エルとヒュムのハーフで、
可愛いですよね~ヽ(´ー`)┌

でもやっぱ!アルタナの主役と言えば!!
「ポーシャ」さんしか居ないでしょう!( ´ー`)y-~~

1WS000023.jpg

ポーシャさん愛する人のために
健気なんだよねー(〃▽〃)

クエの内容は・・まあリリゼットの記憶を探しに
ヴァナ中を駆け回るだけの内容です。^^;

1WS000008.jpg

ポーシャとリリゼット^^

1WS000013.jpg

空から振ってくる?リリゼットを
受け止めようとしているチビンバさん。
AF着ていますが現在のチビンバさんです。^^;
(白AFが一番に合うのはF8です。( ´_ゝ`))

1WS000035.jpg

1WS000036.jpg

ラストの戦闘。^^
1戦目は「レディ・リリス」
2戦目は女神様みたいのと戦います。^^
Ougさん、Dashさんお世話になりました。m(__)m

2戦目の相手。^^

Chi111211145803a.jpg

1WS000040.jpg

物語の最後・・
主役のポーシャさんの結婚式にお呼ばれです。(ノ´∀`*)

1WS000045.jpg

1WS000049.jpg

ポーシャさん背伸びしてるのが
ポイント高い!?です。(/ω\)

1WS0000501.jpg

旦那に間違えて貰えることを期待して
ドレスで参加のチビンバさん。( ´_ゝ`)

WS000052.jpg

強烈なインパクトのクニさん顔のオカマちゃん。
感極まって涙ぐんでます。^^;

1WS000051.jpg

話しは前後しますが、記憶探しで・・
クニさんと最近フレになっていただいた
ガルカのギルさんに「王の間」へ連れって貰いました。^^

Chi111211105652a.jpg

報酬のピアス?
白魔道士ですから・・もちろん!?
「命中」と「リゲイン」付けて貰いましたよ!( ´_ゝ`)

欲しかったD71の片手棍「モエパパメイス」・・
190万ギルはたいて買いましたよ!( ´_ゝ`)

FF人生で一番高い買い物でした・・
おかげで残金が・・・(;つД`)

Chi111210213403a.jpg

まあ・・あんま装備欲は無いので、
たまには由としておきましょう!?(*‘ー‘*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY