オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


01<<  2012.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サボりすぎ( ´_ゝ`)
毎日ちょろっとインして・・
なんもやってないようですが・・
SSの溜まり具合を見ると、それなりにやっているようです。^^;

アトルガンミッションもカンストしましたよ~^^
完全に忘れてた!!
ネコ社長のかぶってた王冠・・私のじゃないか~!o(`ω´*)o
やっと返してもらいました。ヽ(´ー`)┌

Chi120129215838a.jpg

マウとももう・・お別れです。ヽ(´ー`)┌

4WS000007.jpg


フレのギルさんとアイルさんに忍と白のAF2取りに
裏に連れってもらったりー(〃▽〃)
オマケで貨幣が売れると知り!
少々お金持ちになりました。(ノ´∀`*)

CH3C28~1

1人でも裏行くようになりました!
白/忍でトレハン無いので、何にも落としませんが・・ヽ(´ー`)┌

Chi120203202532a.jpg

後は・・
ギルさんアイルさんの3人(二人は2アカなので・・
キャラ的には合計5人!)でアタリメさんの
ナイズル始めました。^^
SS無かったけど・・現在40層です。

アタリメさんレベリングは好きなので、
クエやミッション等の攻略系(頭を使う系^^;)
のリーダーは無理ですが・・ヽ(´ー`)┌
アルテパドミニオンではリーダーやってます。^^
二人から初めて最後はフルアラでした。
最後は趣味でエルメスとかで集めましたよ。
リーダー特権です。( ´ー`)y-~~

ATA120~4

アタリメさんやってると・・
チビンバさんの強さを再認識します。
臼は1日にしてならず!?
アタリメさん、よわ~い^^;

アタリメさん95カンスト、30メリポ・・
どうやって最後の限界を超えれば良いですか?^^;
相変わらず友達は少ないチビンバさんです。(;つД`)

【友達】【どこですか?】【売ってくれませんか?】
100Gil【いたわる】( ´_ゝ`)


Design&Material By MOMO'S FACTORY