オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


04<<  2012.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




チリちゃん可愛い~(ノ´∀`*)
以前にも少し紹介しましたが、
原色クリスタル
のチリちゃんが可愛いです。(ノ´∀`*)

chiri00001.jpg


FF11の100題マンガはどれも楽しく、
全部見ていただきたいですが、
時間が無い人のためにチリちゃん抜粋で!ヽ(´ー`)┌

チリちゃん初登場!
ひかり

チリちゃんサポ上げ!


チリちゃん特製草粥!
頭痛い

チリちゃんはやっぱり白魔道士!(お節介は白魔道士の基本です!)
裏路地

チリちゃんは料理が苦手!?(チビンバさんは調理スキル68です!)
ダウンロード

チリちゃんモジモジ!
派手

チリちゃん怒られる!?(挑発はしてないけど・・^^;私も昔同じ事を言われたな~)
やめてよ

チリちゃんサポに悩む!(サポ戦とサポ忍・・どっちが良いですか?ヽ(´ー`)┌)
うわあかわいいなあ!

チリちゃんサポ上げパート2!(天然っぽいところが可愛い!)
ガムテープ

チリちゃん野良パーティー!(さすがの私も野良PTにサポ忍では行きませんでした・・
                  アタリメさん除く!( ´_ゝ`))
駄目だダメだだめだ

チリちゃんお手伝い!


チリちゃんの原点!(私の白魔原点は辻レイズです。誕生時は黒魔でした。^^)
子供の頃の夢を見た

2-02.jpg

チリちゃんとユリちゃん!

20070802_373848.jpg

他の登場人物のユリちゃんも可愛いし・・
マルちゃんは素直だし・・
暇なときにでも全部読んでみてクダサイ。^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


色々やってますよ~(*‘ー‘*)
やぁ~みんな~(*‘ー‘*)
モチベ下がりっぱなしだった
チビンバさんですが・・
まぁ~最近はチョコチョコとやっております。^^

あたりめさんの歌?見つけた~ヽ(´ー`)┌



あたりめ=寿留女(するめ)=幸せを呼ぶ女子・・
かめばかむほど味わい深い・・らしいですよ~
モット大事にしてあげてクダサイ!( ´_ゝ`)

最近、踊り子に目覚めた!?チビンバさん。^^

Chi120510160708a.jpg

装備も頑張っておりますよ~
(ギルさん、ヒルズさん、オウグさん感謝しております。m(__)m )

まだWS時の着替えまでは、気が回りませんが・・^^;
現在こんな感じです。^^

5WS002.jpg

武器
アルフジャンビア
トワイライトナイフ
矢弾
カリスフェザー

エトワールティアラ

カリスネックレス

素破の耳
ブルタルピアス

エトワールカザク(カリスじゃダメなんです!・・グラ的に^^;)

CAバングル+1

ウルタラムリング(エポナリング( ゚д゚)ホスィ…)
ラジャスリング

エスリングマント

黄昏の帯

CAタイツ+1

カリストシュー(せめて+1にしなければ^^;)

世間的に見ればダメダメなんでしょうけど・・
私的には頑張った方だと思います。^^;
(ギルさんとヒルズさんとオウグさんが・・( ´_ゝ`))

メリポはこんな感じです。

意外に知られていませんが・・
(誰も信じない^^;)
忍者もLV99片手刀スキルMAXなんですよ~

5WS003.jpg

5WS004.jpg

5WS006.jpg

5WS007.jpg

この辺を公表するのは結構恥ずかしいな・・^^;

オウグさんに何かスゴイのに連れって貰いました!^^
(チビンバさんには無難?な白しかやらせて貰えません。( ´_ゝ`))

CH73E8~1

オウグさん死亡!

CH75FC~1

オウグさんの2アカのクロポニと。^^

CHB1FB~1

オウグさんとの出会いは・・
オウグさん主催のアルタナミッション固定PTからなんだけど・・
オウグさんは私のブログを知っていって、
私の存在を知っていたらしいです。(/ω\)
じゃー私が固定PTシャウトにtelを入れたとき
何と思ったんだろう?^^;
オウグ:あ!我らのアイドル、チビンバさんだ~!
って、思ったってことにしておこう。( ´_ゝ`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


