オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2012.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


良いLS (*´ω`*)
やぁ~(*´ω`*)

相変わらず基本誘われないと、
何もしないチビンバです。(*´Д`)

誘われないと、変な名前探しや・・変なSS撮り、
しぇくしーな装備探しをています。^^;

FFXIV_1345030681.jpg

うほ!良いエルメス!?(*´∀`*)

FFXIV_1345031791.jpg

ちゃらら~ちゃ~ちゃ!

FFXIV_1345079976.jpg

今まででしたら、これで私の1日の冒険?が終わるのですが・・・(*´Д`)
今居るLSの方々はホント良い方ばかりで・・
「トリちゃん、○○終わってる~?」
「トリちゃん、○○行く~?」
と、色々声をかけて遊んでくれます。(*´∀`*)
なぜ!?「トリちゃん」と呼ばれて居るかといいますと・・^^;
LSでの初挨拶のときに、いつものように?
「こんばんは!トリンドル チビンバです!トリちゃんって呼んでネ!」って
言ったら・・完全に「トリちゃん」になってしまった・・^^;
しかも職業設定は「豆腐屋さん」らしいです。(*´Д`)

しょーもないことを突飛に発言しても、
ちゃんと誰かが答えてくれるし・・
ホント良い人達です。(*´ω`*)
こないだ「下ネタ禁止!」って言われましたが・・(*´Д`)

FFXIV_1344174151.jpg

FFXIV_1344949210.jpg

ホントは「ガルーダ戦」とか「モグモグ戦」とかにも
何度も連れって貰ってるんですが・・
余裕がなくてSS撮ってなかったです。^^;
今度から頑張ってSS撮りますので・・
止まっていたり変な動きのときはSS撮ってると
思ってください。(*´Д`)

見る角度によっては可愛い?チビンバさん!

FFXIV_1345080625.jpg

ラグさん「同じじゃ?」って言ってたけど・・
絶対!?ムービーのほうが可愛い気がする・・^^;

NCM_0001s.jpg

では、また~(*´ω`*)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


ちびんば えんじぇる (*´ω`*)
やぁ~!みんな元気かな?(*´ω`*)

FFXIV_1344814769.jpg

え!?ちょっとブ○になったって!?
な、なにを言ってるんだい?(*´Д`)

FFXIV_1344814737.jpg

そうなんです・・
最近また14をやってるんです。(*´∀`*)

投げキッスのエモ(^з^)-☆チュッ!

FFXIV_1344814700.jpg

この雪子姫のよう?な格好は、
イベント衣装の浴衣?です。^^
話しかけるだけで赤い浴衣はもらえます。
色違いのをもらうには「ボムの灰」だったかな?^^;
なんかそんなのが必要なんですが・・
LSの方が余っているとのことで、譲ってくれました!(*´∀`*)
真っ白なら完全に雪子姫です。
ちゃんと草履もはいています。^^

FFXIV_1344814653.jpg

マトモな冒険?
なにそれ!?オイシイの??(*´Д`)
まぁ~白魔道士と白AFゲットしました!( ̄^ ̄)

数ヶ月ぶりにインしたら・・
まったく記憶のないところにPOPしました。^^;
(白魔クエの途中で最後落ちたのは覚えてた。^^;)
さっそく運悪く?そこにいたララフェルさんをゲット!?
ち「あの~白魔クエですか?」
ら「そうですよ~」
ち「宜しければご一緒させてください!><」
ら「私は今終わったところですが、案内しましょう^^」

なんて良い人だ!(ノ_・。)

ララフェルさんの名前はコウメイさんです。^^

空に浮かんでいる赤い月?が、
落ちてきて新生に生まれ変わるらしいです。ガクガク(((n;‘Д‘))η

FFXIV_1344157502_R.jpg

無事、白魔もゲットできLSまで頂き、
後日、白AF一式取りに連れってくれました!(*´ω`*)

写ってないけど後ろのフードが良い感じです。^^

FFXIV_1344262123.jpg

注:ララフェルLSではありません。^^
やはり?どこでも右は少しドジっこなようです。(*´ω`*)

FFXIV_1344262226.jpg

これが一番揃っているかな?^^

FFXIV_1344262249.jpg

その後グーブーもゲット!^^

FFXIV_1344431677_R.jpg

おまけ!?このミニスカは白魔のAF脚なんですよ~^^;

FFXIV_1344254812.jpg
 
ベルト(腰装備)をつけるとミニスカすらなくなります。^^;

FFXIV_1344251922.jpg

じゃ、(つ∀-)オヤスミー

FFXIV_1344814826.jpg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


☆アイドル戦士ミュモル☆
こんにちは!ミュモルです。(*´∀`*)

Chi120805140103a.jpg

みんな~あますず祭り楽しんでる~?

Chi120805140158b.jpg

第1回の「アイドル戦士ミュモル★ヒロインショー」は踊り子の
LVが足らず、ダンサーティアラが着けられなかった・・のでコスプレ出来ず・・
が!今は出来ます!一番ミュモルらしい格好だと思います。^^

Chi120805134631a.jpg

第2回の「アイドル戦士ミュモルW★ヒロインショー」は裏装備の
エトワールカザクが持ってなかった(裏すらまともに行ったことなかった^^;)
ので、コスプレ出来ず・・
が!今は出来ます!でも・・本物は手が水着の手だと思うんですよねぇ~
水着の手は胴のカスタムトップについてくるので、水着の手だけって言うのは
PCには無理だと思う・・^^;
それとも違う手装備なのかなあ?これもミュモルらしい格好ですね。^^

Chi120805134941a.jpg

第3回の「アイドル戦士ミュモルR★ヒロインショー」はあんま記憶に
ないんです・・^^;
たぶん第2回と同じ格好だと思います。やっぱ手が何か不明です。^^;

第4回の「アイドル戦士ミュモル★ヒロインショー ~イツワリの歌姫~」は
裏が簡単に行けるようになり、なんとかエトワールカザクも入手!
今年こそリアルタイムでコスプレだ!って思ったら・・
脚装備が白パンツになってた・・(#^ω^)
白パンツはファッションチェックで交換しちゃったよ・・(´・ω・`)
後で書きますが・・最近、白パンツも取り直しました。
胴が水着に戻りました。

Chi120805135226a.jpg

第5回の今年は「アイドル戦士ミュモル★ヒロインショー ~伝説のスーパーアイドル~」です。
他に何もすることもないので・・今年はがんばりましたとも!
まず白パンツの取り直し!
ギルさんに連れて行ってもらい、そこで寝泊りすること3日!
なんとか白パンツゲット!^^
次は裏装備のエトワールシュー!
3日一人でがんばったけど・・私には無理でした。(´・ω・`)
今朝、ギルさんに連れて行ってもらいゲットしました!
ギルさんいつもありがとう!m(_ _)m

Chi120805134507a.jpg

やっと今年リアルタイムでのコスプレです。^^;

Chi120805115426a.jpg

Chi120805115432a.jpg

相変わらず遊び方を間違えている・・
チビンバです。(*´ω`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY