オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


08<<  2012.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


交信雷波塔破壊作戦(*´Д`)
LSのみなさんが「交信雷波塔破壊作戦」へ
連れってくれました~(*´ω`*)

まぁ~道中からすでに凶悪で悲喜交交?でした。
なんか・・11の初期PMのプロミヴォンを思い出させる凶悪さです。^^;

道中・・私と違いしっかり者なイメージの
LSリーダーさんのパンチラ?ゲットだぜ!(*´∀`*)

FFXIV_1347799595.jpg

現地に居た同目的のルガLSのみなさん。強そう!
予断ですがガルカにあった尻尾がルガには無いんです・・
最近まで知らんかったです。(*´Д`)

FFXIV_1347802138.jpg

振り返れば、ウチの可愛いLSメンバーが・・
私がこの子達を護ります!(`・ω・´)
(もちろん!?本当は頼りになる方々で・・
護ってもらってるのは私です。(*´Д`))

FFXIV_1347802156.jpg

内容は・・まあ・・
何をやっているのか良く分からんくらい凶悪です!( ´ー`)y-~~

FFXIV_1347802301.jpg

あっちのパーティーもこっちのパーティーも・・
とにかく大惨事!?
チビンバさんはどこでしょう?(*´Д`)

FFXIV_1347802809.jpg

その後ルガパーティーは諦めて帰りましたが・・
やれば出来る子!?のララパーティーは見事撃破!(゚д゚)
さすがです!いつも本当にありがとう。(*´ω`*)

早速ライオン顔?の提督に報告です。^^

FFXIV_1347884047.jpg

昨夜、グリでファッションショーがあるとのシャウトがあり
さっそく見に行ってきました。^^

FFXIV_1348318378.jpg

大盛況が逆に仇となり14のグラ限界で出演者が
表示されないと言う事態になってしまい・・
主催者さんは大変そうでした。(ノ_・。)
色々試行錯誤で表示されたみたいですが、
私は眠くなってきたので・・最後まで見れませんでした。^^;

FFXIV_1348318677.jpg

ホントにヒューラン女の/sit何とかしてくださいヨ~
お願いしますヨ~(*´Д`)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


なんだ!?この装備は!(゚д゚)!
いつものように街中を冒険?していると・・
なんだ!?この装備は!!(゚д゚)!

FFXIV_1345546704.jpg

LSのたまり場に行って、
ちび:エ○イ装備のエレゼン女見つけました!
一同:どこだ~?
ってことで見に行きましたが・・
すでに居ませんでした。^^;

装備名が分かったので、リテ街へ見に行ったのですが・・
とんでもない値段で買えませんでした・・(ノ_・。)

LSの方が持っているとの事で貸してもらってSSだけ撮りましたよ~!(*´ω`*)
ララ:胸・・Sサイズなんですね・・
ちび:ちが~う!大きいほうです。(*´Д`)

FFXIV_1346241099.jpg

しかし・・思い切った装備だ^^;

FFXIV_1346241167.jpg

どのへんがSですか?よく見てください!?(*´Д`)

FFXIV_1346241324.jpg

生き別れの姉と・・

FFXIV_1347537865.jpg

よく見るとなかなかの美人さんなんですよ!?(*´∀`*)

FFXIV_1346151962.jpg

まともな冒険?
私にそんなの求めてはいけません。(*´Д`)

FFXIV_1346156076.jpg

怒られてばかりです・・^^;

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY