オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2012.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サブキャラ始動!(*´ω`*)
ヒューラン♀の本体の顔が「パキッ」とするまでの間、
ミコッテ♀とエルゼン♀を始動させてみました!(*´ω`*)

まあ~不本意?ですが・・ミコッテはキャラもエモも可愛いです。(*´Д`)

FFXIV_1348833660.jpg

FFXIV_1348834475.jpg

お次はエルメスさんです!ハーフっぽくてなかなかでしょ!?(*´∀`*)

FFXIV_1348833429.jpg

FFXIV_1348833338.jpg

着ているコーティーはエンジェルさんが作ってくれました~!
製作中のエンジェルさん。ララなのに・・
なんかクールな顔してます。(*´ω`*)
(ちゃんと素材と心ばかりのお駄賃はお渡ししましたよ~(ノ´∀`*))

FFXIV_1348832842.jpg

FFXIV_1348832569.jpg

ラグさんのほっぺは反則?です!(*´ω`*)
ラグさんからエルメスさんにサンタ服一式プレゼントして
頂きました~m(_ _)mアリガタヤ~

チビエル:私にこのような格好をしろと言うのか!?
ラグラグ:ふふ・・分かってないな~そこが萌えなのだよ!
ラグラグ:さ~脱げ!さ~着ろ!!
チビエル:あぁ~~れぇ~~

と、言う会話があったかどうかは・・ご想像にお任せします。(*´ω`*)
(SS撮ったはずなのに・・なかったです。(*´Д`))

FFXIV_1347673178.jpg

オマケ?でサクラさん倉庫のヒューラン♀です。
(本気で作ったチビンバより可愛いのはどうしてですか?(´・ω・`))

FFXIV_1348401105.jpg

最後に・・LSのみなさんのおかげで世界を救ってきました。(*´ω`*)

FFXIV_1348927099.jpg

ネコとエルはLV10くらいになりました。^^

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY