オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


10<<  2012.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


現行14サービス終了
いよいよ新生14に向けて、現行14のサービスが
本日終了しました。(´・ω・`)

FFXIV_1352591033.jpg

FFXIV_1352595734.jpg

11の先生オウグさんが14へ遊びに来ました。^^
サービス開始当時に作って放置だったというキャラは・・
まさかのミコッテでした。(*´ω`*)

FFXIV_1352598992.jpg

その後サクラさんと合流し、私も行ったことない所へ
逝って来ました!(最後は逝って強制送還!(*´Д`))

FFXIV_1352601809.jpg

最後の最後はお祭り騒ぎでしたが、何となく11のレモラ鯖
消滅を思い出させるような切なさでした。(*´Д`)

しかも何とも歯切れの悪い終わり方・・^^;

NCM_0009.jpg

11のチビンバさん!ヒナドリさんと~
自分でもどっちかわからん(*´ω`*)

Chi121111130638a.jpg

見事なシンクロ!

Chi121111130657a.jpg

公式で拾ったSS!

T4ME.jpg

こんな鯖に私も住みたい!?
エルメスで~(*´ω`*)

Fxrc.jpg

崇めなさい!

WXiiL_-E.jpg

最後に11のチビンバさん本気?の
白用WSぶっこみ装備。(*´ω`*)

Chi121103214538b.jpg

白の装備は何に気をつければ良いですかぁ~?(*´ω`*)
もちろんMNDですよ~(*^_^*)
あとは・・同じくらいSTRが大事です!?( ´ー`)y-~~

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


新生に向けて
いよいよ新生14に向けて旧14?が
11月1日で終わりを迎えました。
(データは反映されませんが11日まではインできるようです。)

ラグさんがコロセウム一式をプレゼントしてくれました!!

FFXIV_1351512205.jpg

大喜びのチビンバさん!

FFXIV_1351512288.jpg

今回被害にあわれたララフェルの「L」さん。

FFXIV_1351773533.jpg

注:プライバシー保護のために画像、音声を加工しております。

L:いやぁ・・あまりにもチビンバさんが可愛かったので、
  着せたかったんですよー
  チビンバさんはブス?分かってないですなぁ・・
  3日でなれるものなんですよ!?
・・・・以上、現場からでした!(*´Д`)

とにかくラグさん!こんな高いものをありがとうございました!m(_ _)m

末期状態のエオルゼアは大変な事になっております。

赤い月が落ちつつあります。

FFXIV_1351774142.jpg

サクラさんがララなのに豹柄パンツをはいております。(*´Д`)

FFXIV_1351776189.jpg

と、言うわけで14がアレなので・・
無駄に課金している11にインしてみました。^^

この格好のまま・・終わってました。(*´ω`*)

Chi121102202545a.jpg

ギルさんがアルテパドミへ行くというので着いていきました・^^

14のチビンバさんはダメダメですが・・
11のチビンバさんはなかなか強いんですよ~(*´ω`*)

Chi121103204642a.jpg

最強ジョブの白にもなってみました。(*´ω`*)

Chi121103214539c.jpg

アビリティーとかほとんど覚えていませんでした・・。(*´Д`)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY