オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


12<<  2013.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


エポナリングゲット!(*´ω`*)
ギルさんやみなさんのおかげで、
エポナリングゲットしました~!(*´ω`*)

前回、天神使ってから敵から逃げるという、
オチャメな失敗をしたちびんばさん・・(*´Д`)
今回は踊り子での参戦です!
先にギルさんがお手本で戦ってくれました。
全く危なげなく撃破!エポナリングもドロップしました。^^

Chi130118211026.jpg

とうとう自分の番がきてラニと戦ったんですが・・
SS撮ってる余裕など全くありませんでした。^^;
ギルさんが都度的確な指示をしてくれたおかげで
何とかラニを倒すことができ、エポナも一発で
ドロップしてくれました。(*´∀`*)

みなさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ゴリ一式ゲット!(いまさら・・(*´ω`*))
みなさん、明けましておめでとうございます!(いまごろ・・(*´ω`*))

ギルさんの青ラーニングのオマケで旧ナイズルに最近行っています。^^

Chi130103234954a.jpg

オマケでゴリ一式揃いました~(いまさら・・(*´ω`*))

Chi130104011326a.jpg

アタリメさん・・数ヶ月放置で、
死んでるんじゃないかと思いましたが・・
生きていました!(*´ω`*)

相変わらずお美しい!?

Ata130106165512a.jpg

BigHIPも健在デス!

Ata130106165543a.jpg

インしてもチャットしかしていませんので・・
内容的にはこの辺が限界です。(´・ω・`)ノ

最近SSの画質が悪い気がするんですが・・
何か設定ありましたっけ?^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY