オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2013.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


オバケ屋敷(*´ω`*)
やぁ~(*´ω`*)
全国1000万のちびんばファンの皆さん!?
お待たせいたしました~!

ffxiv_20130630_084934.jpg

今回の新生FF14レポート?は、
ブライアンさんに教えてもらった、
オバケ屋敷に行ってきましたよ~((((;゚Д゚))))

どうも4人パーティでないとは入れないらしく・・
色仕掛け?で、ララフェルのラグさんにお願いする
健気な?ちびんばさん!(*´ω`*)

ffxiv_20130630_091956.jpg

おどろおどろしい屋敷に到着!
さすがにちゃんとした?格好をしております。^^;

ffxiv_20130630_094821.jpg

いざ!突入!(`・ω・´)

ffxiv_20130630_094854.jpg

メイドさん発見!
SS撮るために近づいたちびんばさんに、
赤い射程距離?の輪が迫ります!?
(この中に居ると敵の範囲攻撃にやられますので、
良い後衛のみなさんは入ってはいけません!( ´ー`)y-~~)

ffxiv_20130630_094911.jpg

ケアルケアルケアルケアルケア・・・・
正直忙しくて・・あんま良いSS撮れません・・(´・ω・`)

ffxiv_20130630_095929.jpg

ffxiv_20130630_102200.jpg

たぶん・・これがボスです。^^;

ffxiv_20130630_103557.jpg

今度はちゃんと赤い範囲から離れてますね!^^

ffxiv_20130630_103727.jpg

なかなかに凶悪です!(´・ω・`)

ffxiv_20130630_103723.jpg

今回の一番?良い画かな?(*´∀`*)

ffxiv_20130630_103757.jpg

みんな頑張った!(私以外( ´ー`)y-~~)ので、
無事撃破です。^^

ffxiv_20130630_104608.jpg

最後にエンジェルの名に相応しい!?
天使なちびんばさん!
フルサイズの画像でお楽しみ?クダサイ!(*´ω`*)

ffxiv_20130630_161154.jpg

では、みなさんリディル鯖で待ってます!(^o^)/~~~


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


新生FF14 βテストフェーズ3
コントローラーが使えるようになったので、
ちゃんと?βテストに参加しております。^^

昨夜から始まったβテストフェーズ3です。
旧キャラのデータが引き継がれるRidillサーバーです。(*´ω`*)

大きな問題?は・・旧キャラは新たにキャラメイクが
できませんので、昔のちょいブ○でオ○イも小さめです。(´・ω・`)

ffxiv_20130621_203714.jpg

今回はレベル50キャラなので、データが消えてしまう
クエはやる気になりませんが・・^^;
色々なところへの移動はずいぶん楽です。
もちろん絡まれる敵もいますが・・。

新しい場所へ到達するとこのように
エーテルに触れ交信?することでテレポが
使用可能になります。

ffxiv_20130621_205615.jpg

デジョン中。^^

ffxiv_20130621_204517.jpg

徒歩にてグリダニアからウルダハに到着!
(サポーテッドバイ!ラグさん!)
ウルダハには線路や駅があります。
本番では汽車が走るのかも?

ffxiv_20130621_225802.jpg

新生には混浴!があるとは聞いていたのですが、
どうもリムサ側にあるらしく、リムサに行くには
船に乗らないと行けないようです。
(クエを進めれば行けるのかもしれません。^^;)
船代は5万ギル以上!!旧14の単位なら50万ギル・・(´・ω・`)
まーどうせお金もすべて本番ではリセットされるので、
5万ギル以上払いましたよ!( ´ー`)y-~~
(11の飛空艇パスのようなものでしょうか?)

初代LSリーダーのブライアンさんが連れってくれました。(*´∀`*)

ffxiv_20130622_000411.jpg

なんと!更衣室?脱衣所?までありますよ~!

ffxiv_20130622_001333.jpg

アジアンリゾートのようで、
私のプレイスタイル?なら・・
ここに住んでも良いと思えるほど良いです。(*´ω`*)

ffxiv_20130622_000637.jpg

ララのクールさんと・・
ヒューラン同士だとナマメカシすぎるので・・(/ω\)

ffxiv_20130622_000951.jpg

これがリアルだったら・・と思えるほど良いですねー!

ffxiv_20130622_002024.jpg

アジアンリゾート風の海岸にも連れってもらいました。
残念ながら夜だっだんですが、夜は夜で良いかも?( ^ω^ )

ffxiv_20130622_003828.jpg

食事しながらショーを見る!
(酔っ払って?一緒に踊ってますが・・( ´ー`)y-~~)

ffxiv_20130622_004749.jpg

ネコはウルダハでも踊っています。^^

ffxiv_20130621_210626.jpg

ちなみにゲーム画面はこんな感じです。
クリックすれば大きく見えます。^^

ffxiv_20130621_210403.jpg

最後に・・newちびんばさんの「カニカニ?」です。v..V

ffxiv_20130616_153505.jpg

疲れたので・・オシマイ!(*´∀`*)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


ヒューラン ファンタジー キター!(*´∀`*)
いよいよ新生FF14のSSを公開しても
良くなったようですので、まったく
ゲームに関係なく役に立たない部分を
ご紹介?致します。
いつものチビンバクオリティーで!(*´ω`*)

じゃーん!(*´∀`*)

ffxiv_20130615_195827.jpg

もうネコネコファンタジーとは呼ばせない!?

ffxiv_20130615_195855.jpg

しかも!何かが5割り?増しですよー奥さん!(*´∀`*)

ffxiv_20130615_195845.jpg

グラもやっぱ綺麗ですよー^^

ffxiv_20130615_195814.jpg

もうネコに遠慮?して小さくなってる
生活も終わりです。( ´ー`)y-~~

でも、このネコさんはインして初めて会話をした方です・^^
冒険しよう!と、二人で遠出を始め
知らないところまで行ったら・・
メンテで強制終了!(ノ_・。)
翌日、TELしようとサーチしましたが
居ませんでした。(´・ω・`)
また逢えるかな~?(*´ω`*)

ffxiv_20130614_215819.jpg

新生FF14では開始ジョブによって
開始国が変わるようです。
もちろん!?永遠の白魔道士の私は
幻術士でスタートしました!(*´ω`*)

旧LSのみなさんは根っからの脳筋なのか・・
みんな別の国に居て会えませんでした・・(´・ω・`)

一応、チャレンジはしましたが・・
レベル3のチビンバクオリティーではいかんともしがたく・・
ちびんばさんお決まりの格好です。( ´ー`)y-~~

でもなんか・・色っぽすぎじゃありませんか?^^;

ffxiv_20130615_204346.jpg

結局、見るに見かねてLSの方が
こちらに来てくれました。m(_ _)m

ffxiv_20130615_205141.jpg

さくらさんのほっぺ・・
さわりたい!(*´ω`*)

ffxiv_20130615_205013.jpg

らぐさんのほっぺも健在です!(*´∀`*)

ffxiv_20130615_205150.jpg

LSへナンパした美女モナさん、
通称「山本さん」です。(私の中で(*´ω`*))

人妻?の色気ムンムンじゃないですかぁ~?
ちびんばさんがおこちゃまに見えます。(´・ω・`)

ffxiv_20130615_221912.jpg

モナさん・・
誰か芸能人に似てる気がするんだよね~?^^

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


野良レベリングパーティー(*´∀`*)
いつものようにジュノの街中を冒険?していると・・
「アトルガンエリア6人パーティーでレベリングしませんか~?」
と言う楽しそうなシャウトが聞こえてきました!(*´ω`*)

当初のシャウトはLV60~でしたので、上層で叫ぶタルタルさんを
応援しただけだったのですが、後でTELが来てLV49の
魔道剣士でも参加ok!との事で連れって頂きました。(*´∀`*)

経験値2倍キャンペーンによるシャウトだったのですが、
実にノリの良い方々が集まってきました。
壊れた稼げ方はしなくて良いので、是非今後もこう言うシャウトが
あったら良いなぁ~・・

リーダーのBronさんは名前消さないで!との事でしたので、
実名報道?です。^^

Chi130602124951a.jpg

楽しくチャットしながらレベリング!
忘れかけてたこの感覚!
これぞ私の好きだったFF11です!

Chi130602125039a.jpg

最後の1匹「2hアビ使って全力で攻撃だ!」
忍者さんは必ず?こうなりましたよね!?
覚えてますか~?こう言う楽しいノリ(*´∀`*)

Chi130602135001a.jpg

3人の方にフレ登録して頂きました。
野良レベリングで増えていったフレ・・
みなさんにも思い出して頂きたい感覚デス!(*´ω`*)

Chi130602135218a.jpg

こないだ貰ったLSの美少女?トリオ!(*´∀`*)

Chi130602182924a.jpg

ギルさんが連れってくれた
実に暑苦・・イヤ!頼りがいのあるガルカLSのメンバー
とそのフェロー達・・(*´ω`*)
画面が肉で埋まる・・(*´Д`)

Chi130602204719a.jpg

珍しく今回は色々やりました!(*´ω`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY