オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2013.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




やっと新生FF14スタートです。
こんにちは!
お利口度がますますUPしたちびんばです!(*´ω`*)

ffxiv_20130828_213828.jpg

最近・・FF11から誰も来てくれないので・・
ホントにフレだと呼べる人が居なかったんだなぁ・・
と、少し落ち込んだりもしていますが・・(´・ω・`)
まあ・・実際後半にはフレと呼べた人達はみんな引退して居なかった
ので仕方ないかな?

落ち込んでいても仕方ないので、新生FF14での出逢いを
楽しみたいと思います。

ラグさんに何度も同じ事を聞いて愛想つかされないように、
これからはちゃんとメモもとっていきたいと思っております。(*´Д`)
みなさんポイ!しないでクダサイ!(*´ω`*)

初期装備のこの服はなかなか可愛くてお気に入りなんですが・・
SS撮るとだいたいパ○ツ見えてるんだよね~(´・ω・`)
なんか手が良いですね!?

ffxiv_20130828_203917.jpg

このネコNPCってリンクにある「なむお姉さん」が帽子に「ちょ」って
サイン貰った人じゃないかな?(*´∀`*)
最近更新がないのが残念です。(´・ω・`)

ffxiv_20130828_192214.jpg

上を見ると少したれ目っぽい?
でもまあ・・隣のヒューランと比べても可愛い!?(*´ω`*)

ffxiv_20130828_212306.jpg

クエの一場面「誰か入ってますか?」(*´ω`*)モキュ?

ffxiv_20130828_211445.jpg

あ!ブログの内容が薄い(無い)から誰も来てくれないのか!?
昔は「いつもブログ見てます~」とか、
「あ!ブログの人だ~」とか「ファンです~」って、
声がかかったのに最近言われたことないし・・( ´ー`)y-~~


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


レガシーじゃなかった・・(´・ω・`)
え~っと・・ちびんばデス。(´・ω・`)

背中のマークもあるし、ずっとレガシーだと
思ってたのに・・レガシーじゃなかった
ようです・・。(´・ω・`)

ラグさんが色々調べてくれましたが、
どうも3ヶ月の課金が足らなかったようです・・。
おかげで月々の料金も高くなるそうです・・。(´・ω・`)

レガシーじゃないのでアーリーアクセスできませんでした・・。
もう・・グレたので髪の毛も脱色しました。(´・ω・`)

FFXIV_1351079529.jpg

しかたないのでドラクエXにアクセスしてみたら、
インできました!
しかしβ最終日らしく誰も居なく寂しいので
落ちようと思っていたら・・。
「びよーん、びよーん」とジャンプの音が聞こえてきました!

ラグさんだ!!

14のアーリーアクセスできるのに・・
なんて優しい人なんだ!!(ノ_・。)

終了時間までチャットに付き合ってくれました!
「惚れてまうやろ~!」って感じですね。(*´Д`)
リアルでも良い人なんだろねぇ~(*´ω`*)
終了直前、配給品の花火をしてます。

2013y08m25d_220121056.jpg

ドラクエってグラもたいしたことないし、
キャラも単純なんだけど、なぜか憎めない
キャラですねー。
これが鳥山マジックか!?

なんとも幸せそうな顔でラグさんの家の
ベッドで眠るちびんばさん。
もはやヨダレも描いてほしい・・(*´ω`*)

2013y08m10d_201740946.jpg

ソファーに座るちびんばさん。
ウインナーみたいな口ですね!?

2013y08m05d_204738182.jpg

あらためて11のSS見ると・・
6~7年自分の分身だったし
やっぱ切ないですねー・・(・_・、)

最後の最後、一人寂しく落ちる瞬間のちびんばさん・・

Chi130709211231a.jpg

明日・・新生FF14ちゃんとインできると良いなぁ~

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


残り物SS(*´Д`)
FF11の課金を止めて・・
DQ10のβが出来なくなり・・
新生FF14もまだ出来ないので・・
残り物のSSでお茶でも濁そうかと思います!?( ´ー`)y-~~

ネコのエモで一番好きかも?^^
フーー!!

ffxiv_20130817_080003.jpg

立ち位置0センターは譲りません!
内股がなんだか可愛いです。(*´ω`*)

ffxiv_20130818_154339.jpg


チビンバさんデジョーン!

ffxiv_20130816_230155.jpg

デジョンPart2^^

ffxiv_20130818_122740.jpg


チビンバさん交感ー!?

ffxiv_20130816_214018.jpg

お利口ぶってすましていますが・・
パ○ツ見えています。(´・ω・`)

ffxiv_20130817_155201.jpg

青いピ○チューと^^

ffxiv_20130818_140919.jpg

めずらしく!?お仕事中~(*´ω`*)

ffxiv_20130818_191039.jpg

お仕事疲れたので、リフレッシュ中!(*´∀`*)

ffxiv_20130818_213547.jpg

内容?そんなものはありません!?(`・ω・´)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


新生FF14オープンβ(*´∀`*)
みなさん、こんにちは!
新生FF14オープンβ始まりましたね~(*´∀`*)

ffxiv_20130817_104230.jpg

これが噂の新ジョブ「巴術士」です。
何と言うことでしょう~!
ちびんばさんまでお利口さんに見えます。(*´ω`*)モキュ?

ffxiv_20130817_155348.jpg

戦闘時はマジで本で殴ります!((((;゚Д゚))))

ffxiv_20130817_160501.jpg

ハウジングゾーン?
新生FF14でも家が買えるようになるらしいです)
のプライベートビーチで・・
何をやっても絵になるちびんばさん!(*´ω`*)

ffxiv_20130817_175002.jpg

ffxiv_20130817_175324.jpg

実装された例の海底遺跡。

ffxiv_20130817_220558.jpg

実は・・
木工ギルドは完全に封鎖され、
ウルダハの壁は超登りにくくなりましたが..
海底にはまだ行けるようでした!

ffxiv_20130817_212250.jpg

ffxiv_20130817_212134.jpg

調子にのっているとこうなります・・(´・ω・`)

ffxiv_20130817_213835.jpg

この状態のまま固まっています。(*´Д`)

ffxiv_20130817_214003_201308180807485c2.jpg

その他もいっぱい行きましたが・・
まともな冒険?はまともな方のブログでどうぞ!( ´ー`)y-~~

キャラメイク、ミコッテ編

可愛いにゃ~(*´ω`*)

ffxiv_20130817_080035.jpg

ffxiv_20130817_080447.jpg

エレゼン編(*´∀`*)

ffxiv_20130817_082059.jpg

ハーイ!エレゼン脱ぎます!?

ffxiv_20130817_082226.jpg

ウフフ・・ボクには刺激が強いかしら?

ffxiv_20130817_082401.jpg

FF11から、いつもコメントを頂く
ミニマムさんが新生FF14にやってきてくれました!
しかも街中で私を見つけ出してくれたみたいです~(*´ω`*)

あれだけ言ったのに・・ギルさんが他鯖行ってしまったのが
非常に残念です・・・
まぁ~フレ多そうだから仕方ないですね・・(´・ω・`)

ラグさん一人でちびんばさんのおもりは大変なので!?
リディル鯖にて増員募集中です!(ノ´∀`*)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


う~ん・・いろいろ~(*´ω`*)
こんばんは!ちびんばデス~(*´ω`*)

2013y08m05d_204633676.jpg

ドラクエXも2ジョブがβのキャップである
レベル25になりました。

頑張ってやってもデータが消えるし・・
課金するつもりもないので、最近はなんもしてません。(*´Д`)

ラグさんの家のベッドで寝泊りをして・・
ラグさんがインをするのをまってる日々です。(*´ω`*)

2013y07m30d_215932758.jpg

現在のラグさん家のベッド(高級?になりました^^)

2013y08m09d_215953975.jpg

FF11に今年もミュモルの季節が来たようです。(*´ω`*)

2013img01.jpg

あやうく課金するところだったぜ!?( ´ー`)y-~~

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


FF14新ベンチマーク
新生FF14の新しいベンチソフトきましたね~(*´ω`*)

1920X1080まで引っ張って、最高画質で測定してみました。

結果は・・・

2013y08m02d_234435710.jpg

うん!日本人的?なファジーな言い回しですね!(*´ω`*)
まー私のようなライトユーザーには十分でしょう!?

製品版に反映できるキャラメイクが出来るようですので、
ちょっと本気(本気になればなるほどチョイブ○)で作ってみました!

ちなみにこれが旧ちびんばさん!
こうやって見ると、可愛いんだけどなぁ・・(´・ω・`)

NCM_1007.jpg

これが・・
新生FF14でこれからみんながおもりする、
ちびんばさんだよ~!(ノ´∀`*)

NCM_0048.jpg

旧でもそうですが、童顔になるように作っています。^^

NCM_0049.jpg

どうですか?護りたくなってきたでしょ!?(*´∀`*)

NCM_0050.jpg

最後に「前衛オープンZ」さんから勝手に転載です。(*´ω`*)

ララフェル胸囲!

aa_FF14_0010.jpg

おおお!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ab_FF14_0010.jpg

普通にキモイです・・・(´・ω・`)

とても面白いので他のマンガも見てみてクダサイ!(*´ω`*)

http://zeneiopen.blog135.fc2.com/

ララフェル胸囲の実証してみました!

ちびんばさんがララを作ると・・・

どう?可愛いですか?(*´ω`*)

NCM_0051.jpg

胸囲・・一番小さい・・

NCM_0052.jpg

胸囲・・一番大きい・・

NCM_0053.jpg

(・_・)......ン?

(-_ゞゴシゴシ

( ・_・)

(-_ゞゴシゴシ

私には違いがわかりません・・・(´・ω・`)

見えないところが大きくなってる!って噂?は
本当のようですね!(*´Д`)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


