オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2013.10 >>11
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドッペルゲンガーキャラ!(o・д)(д・o)
メインキャラのサーバーは「Ridill」ですが、
ギルさんの居る「Tiamat」に新規キャラを作ってみました。^^

フード付きの服は嫌いですが・・
性能重視でそれも着ています。^^
正直、メインキャラよりもサブクエやっています!?
現在レベル17になりました。
0ギルからのスタートですが、クエの報酬で
装備は大体もらえるようにできているようで、
お金に困ったことはありません。
なかなか上手く出来ているように思います。^^

ffxiv_20131024_194842.jpg

散歩は好きなので・・
すでにグリダニア~ウルダハは徒歩で行っていましたが、
メインクエで3国回るために「飛空艇パス」を貰いました。

「パス貰いました!これで機械の体がもらえるんだね!?」・・・と

FC(キャラ作って30分ほどでナンパされた!?^^)での反応は・・・
「・・・なにそれ?」
LS(ギルさんにもらった^^)
「・・・スルー・・・」

世知辛い世の中じゃのう~(´・ω・`)

とまあ、どこの鯖へ行っても、
いつもしょーもない事ばかり言っております。^^;
「Ridill」のみなさん優しいですね!?

ハロウィンクエで3国回りますので、
同時進行でやっております。^^

国の遣いとして、この格好で話しかけても
ちゃんとした対応をしてくれます!^^;

ffxiv_20131026_164923.jpg

メインキャラの時は「CF」の意味が分らず・・
現地でSay呼びかけで集まったメンバーといった初CFも・・
今回は「シャキーン」でちゃんと行ってきました!^^

「初見です!」と・・ちゃんと言って・・
(このキャラでは初見だから・・・ウソじゃないよね!?(*´・д・))
大活躍のちびんば2号!

ffxiv_20131026_181036.jpg

メインキャラでは流してしまったストーリーを
割とちゃんと見ながら進めております。^^

---------------------------------------------------------------------------

ここからはメインキャラのお話です。^^

「真イフリート」に続き「真ガルーダ」「真タイタン」も
連れって頂きました!

真ガルーダ大活躍のちびんばさん!?

ffxiv_20131020_193517.jpg

真タイタン大活躍のちびんばさん!?

ffxiv_20131026_202541.jpg

真ガルはローレルさんLSの方々に連れって頂きました!
根気良くやっていただき無事クリアできました。ヽ(o´∀`o)ノ

真タコはブライアンさんのLSの方々に連れって頂きました!
みなさんやることがある中で時間を割いて頂きありがとうございました!
また・・懲りずにお願いします。・゜(●´Д`●)゜・。

LSのLoveさんと^^
最近私が横に並ぶと・・・
LS会話で「SS撮られてますよ~!」って言われます・(´・ω・`)
まーその通りです!(`・ω・´)っ━・~~~

ffxiv_20131021_194832.jpg

ブライアンさんと何時もそこに居るララの方と~
仲の良い家族写真みたいですね~^^

ffxiv_20131019_211436.jpg

ではまた~(・∀・)♪+.゚


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


メインクエ終了!
エオルゼア屈指!?のやる気の無い冒険者!
メインクエ完遂致しました!(・∀・)♪+.゚

ffxiv_20131014_151229.jpg

死体を回収したり・・・

ffxiv_20131008_211209.jpg

死体を回収したり・・・・

ffxiv_20131012_203920.jpg

死体にされたり・・
(死体なのにチャットすると口が動きます!((ヽ(´Д`lll)ノ))

ffxiv_20131011_215230.jpg

戦闘シーンいろいろ!エフェクトが派手ですねー^^

おぼえてな・・イヤ!ネタバレになるので!
詳しくはかきません!(ノ)'ω`(ヾ)

ffxiv_20131013_214303.jpg

ffxiv_20131016_185018.jpg

ffxiv_20131017_204230.jpg

英雄だ!隊長だ!と煽てられてやらされた?
雑用もいよいよ終わりです。(´・ω・`)

何かがNPC特権!?なミンフィリアと・・・(´・ω・`)

ffxiv_20131017_224156.jpg

メインクエも無事終わり、ローレルさんが
真イフに連れってくれました!(・∀・)♪+.゚

大活躍のちびんばさん!

ffxiv_20131019_203835.jpg

まぁ・・ほとんど熱い地面に転がっていましたが・・
無欲の勝利!と言うか・・ビギナーズラック!と言いましょうか・・
一発で両手棍ゲットできました!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

ffxiv_20131019_195631.jpg

海外鯖になってしまった「ハイペリオン」にキャラが1体あるんですが・・
レガシー→新規鯖は移動できないようです・・・(´・ω・`)
どなたかチビンバさんのお守りがしたい!って
方は居ませんか?「ハイペリオン」から移動します。(・∀・)♪+.゚

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


ナイト50!v(。´ー`。)v
みなさんのおかげでナイト50になり
フルAF揃いました~(・∀・)♪+.゚

ffxiv_20130930_195009.jpg

なんと言うことでしょ~!
チビンバさんが凛々しく見えます。(`・ω・´)

ffxiv_20131001_185747.jpg

ヒューラン♀に鎧系は似合いませんが、
ナイトAFは柔らかいイメージ?なので・・
まあまあかな?^^
チビンバの装備の90%は頂き物で出来ております。(●´Д`●)

ffxiv_20131001_185838.jpg

白馬の騎士?です!(^ー^* )

ffxiv_20131001_190433.jpg

珍しく?ヒューラン♀特権の騎乗スタイルですが・・
「あんな乗り方じゃ落ちるだろ!」ってよく言われます。(´・ω・`)
でもね・・走ってるときはしがみついてるんですよ~。

ffxiv_20131001_190524.jpg

コロセウム装備ほしい!(´>ω<`)
って言ったらラグさんが連れってくれました!
ナイトでは全く自信がないので白での参戦です。

ffxiv_20130929_215856.jpg

出るには出たのですが・・・ロット負け。(´・ω・`)
またもやラグさんが「余ってるから~」って言って
一式くれました!。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

ffxiv_20130929_223803.jpg

エンジェルさんに「破廉恥だ!」って言われました。(´・ω・`)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


