オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


10<<  2013.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




白AF2胴ゲット!^^
ギルさんから装備のダメだしを貰ったので(´・ω・`)
見た目だけはそれなりになるように・・・
毎日ワンダラ・・ワンダラ・・ワンダラ・・
時々・・アムダ・・と頑張って!?

ついに白魔道士AF2胴をゲットしました!

これでやっとダサイアムダ胴ともオサラバです!(つω・`)

格好良いちびんばさんパート2^^

ffxiv_20131123_093420.jpg

大喜びのちびんばさん!^^

ffxiv_20131123_093545.jpg

少し廃れてきたので、やっと姿を捉えることができた、
どこか病的?なライトニングさん。^^;

ffxiv_20131120_202004.jpg

すぐに邪魔になりそうですが・・コンプしました!^^

ffxiv_20131121_184647.jpg

なんだか胸元がしぇくしーな装備。(´ノ・ωノ`)
(注:ちびんばではありません。(´・ω・`))

ffxiv_20131121_185655.jpg

特に説明はしません!?想像力で。(・∀・)♪+.゚

ffxiv_20131122_192923.jpg

一生懸命何を作ってるんだろう?
細かい作業は無理そうな手に見えますが・・
そんな事はありません!^^

ffxiv_20131120_193558.jpg

お花畑で^^

ffxiv_20131117_192226.jpg

内容薄いままネタ切れです。(´・ω・`)ノ


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


タイラス ゲット!ヽ(´∀`。)ノ
真タイタン戦・・
白は結構むずかしいらしく・・
ちびんばには無理!と言われていましたが・・
エオルゼアの精鋭達の活躍で!
ついにちびんばさんもタイラス ゲットしました~(人´ω`*)

格好良い、ちびんばさん!(・∀・)♪+.゚

ffxiv_20131110_112145.jpg

可愛くないので普段は着ませんが・・
最近CFに入るときはこの格好です。
胴手アムダ、他部位ワンダラです。

ffxiv_20131117_073002.jpg

冒険には使えませんが・・・
久しぶりに新しい服を一式買いました。^^

ffxiv_20131112_193619.jpg

私には宝の持ち腐れですが・・・
ナイトガル武器もゲットしました!
白で行ったのですが・・GREEで流れてきました。^^;

ffxiv_20131117_072931a.jpg

タイムリーな装備?
なんだっけ?FF13だったかとのコラボのやつです。^^;
私が隣に並ぶとSS撮られてますよ!?ゲオさんと~(っ´∀`)っ

ffxiv_20131116_210658.jpg

私が横に並ぶと・・・以下同文!

ffxiv_20131116_211049.jpg

おめめパッチリ!超美形なミコッテさん。
地デジ大画面でも大丈夫!?

ffxiv_20131116_210412.jpg

真タイタンは二度と行かないつもりだったのですが・・・(´・ω・`)
ある日・・/sh「リューサンx6 白x2でタイタン行きませんか!?」
と言う何とも楽しいシャウトが・・・^^;
行く気はないので「そういうの好きです!がんばって!!」telしたら・・
無言で拉致られました・・
結果はまあ・・書かなくてもわかりますよね!?(´・ω・`)

ffxiv_20131115_201149.jpg

こっちはLSでの楽しい企画。
白x3 ナx1でのワンダラです。^^
結果は・・この構成では(私が居るから)無理でした。^^;

ffxiv_20131114_204349.jpg

最後に・・ちびんば2号!
すべてCFで進め、一人寂しくレベル26になりました!
チョコボもゲットしました。^^

ffxiv_20131116_195758.jpg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


近況報告です。^^
元々それほど装備欲がありませんので・・
一つの事に執着せず中途半端に色々やっております。^^

とはいえ皆さんと遊んで頂くにあたり!?
一つのジョブ・・白魔道士くらいは、
そこそこの装備が必要ですので、
ボチボチ・・やっております。(・∀・)

前回、みなさんのご厚意で「真タイタン」倒せたのですが・・
そこはチビンバクオリティー!?
タイラスのクエ進めてなくてノーカンでした・・。(〃´・ω・`)ゞェヘ

タコタンクリアしたときの一枚・・。
大活躍のちびんばさん!?

ffxiv_20131104_152011.jpg

タイラス進めた後も何度か連れって頂きましたが・・・
その後はクリアできません。(´・ω・`)

タコタンに踏みつけられるちびんばさん・・・(-д-`*)

ffxiv_20131104_150902.jpg

吹き飛ばされた地底?は静かです。(´・ω・`)

ffxiv_20131104_152500.jpg

ただいま・・・(´⊃ω;`)

ffxiv_20131104_152806.jpg

あまりにも冒険しない私に・・
ブライアンさんが調理一式?を送ってくれました!
毎日何かがポストに届きます。(´・ω・`)

しかたな・・イヤ!
一流の料理人になるためにリムサへ飛びました!

フライパンを握ってレッツクッキング!
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ここから動かん!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳

ffxiv_20131105_185546.jpg

Sayで嘆いていたら・・・
その場に居た親切なF8さんが教えてくれました~(つω・`照).。*゚+.*.。

ffxiv_20131105_190801.jpg

調理中のちびんばさん・・・
そんな険しい顔しなくても・・・(´・ω・`)

ffxiv_20131105_193528.jpg

サービスショット!?
隣に居たコーディネートが素敵なF8嬢。( /ω)

ffxiv_20131106_201024.jpg

ララフェルって何で群れるんだろう?
まぁ・・可愛いけど。(o´∀`)o

ffxiv_20131016_211300.jpg

ルガもララほどではないですが蒸れ・・イヤ!群れます。(っ´∀`)っ

ffxiv_20131003_212826.jpg

肉に埋もれるちびんばさん!?

ffxiv_20131103_162445.jpg

格闘もボチボチあげております!
当面の目標は彼女にソロで勝てること!(`・ω・´)

ffxiv_20131031_212843.jpg

Tiamat鯖のチビンバ2号は誰も遊んでくれる人が居ないので・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。
クエばかりやっております。レベルは現在、幻術24です。
軍票集めたらチョコボ貰えるところまできました。^^

ffxiv_20131107_171818_20131110083456968.jpg

ミンフィリアの椅子に座って落ちたら・・
インしたらこうなってました。
勝手に椅子に座ったので反省させられています。(´・ω・`)

ffxiv_20131109_150049.jpg

ではサイババ!(・∀・)♪+.゚

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


