オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


11<<  2013.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




追加メインクエ完遂!^^
今年も残り少なくなりました!
みなさん新生FF14楽しんでいますか?^^

珍しくやる気がある?チビンバさんは
サクッと!?「モグモグ」も野良でこなしてきました。(・∀・)♪+.゚

ちび「たぶん役に立ちませんが・・白要りませんか?(´・ω・`)ノ」
リダ「(´・ω・`)」
後一人足りないところにゲオさんがイン!
ちび「私が役に立たない分フレが頑張りますので・・誘って良いですか?(´・ω・`)」
リダ「(o゚ω゚o)ぉ♪」
ちび「これでプラマイ0です!(`・ω・´)ノ」
リダ「(´・ω・`)」

ffxiv_20131223_205735.jpg

一生懸命やったので・・・
このときのSS撮ってなかったんだ・・・(´・ω・`)
SSは以前LSで行った時のものです。
LSのは一生懸命やらなかったのか!?・・・って!
そ・そんなことはありませんよ~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ベストショット!?

ffxiv_20131223_210059.jpg

2~3回全滅しましたが精鋭達のお陰でクリアできました!

こちらはクリスタルタワーです。
なんか・・大変な班と割と楽な班があるらしく・・
楽な班に入ったらしく、意外に楽勝でクリアしました。
なにしろSS撮る暇があるのですから・・^^;

ffxiv_20131225_212028.jpg

ケアルちょうだい!
可愛いような・・可愛くないような・・^^;

ffxiv_20131225_212210.jpg

これが最後のボスかな?

ffxiv_20131225_215718.jpg

とま~メインクエ終了!
椅子が立派になりました~^^

ムービーの最後に「つづく」って大きく出ましてね・・
思わずそこに居た人とsayで「つづく」って!?
と話すくらい拍子抜けでした。
みなさんご自身でお確かめクダサイ・・^^;

ffxiv_20131228_171635.jpg

いったい何時になったら・・
私も妖精だせるんだろう?(´・ω・`)

そうそう~ルーレットのCFも勇気を出して行ってみたんだ~
馴れたワンダラがあたったので難なくクリアでき、
最後にMIPまで頂きました!(つω・`照)
たぶん・・チャットで大活躍したのだと思います。^^;
神話ウマウマでしたよー^^

ffxiv_20131227_193243.jpg

ミニオンのネコ(クアール)飼い主が戦闘すると・・
ちゃんと尻尾を立てて威嚇しネコパンチで攻撃するんですよ!
もちろん実際に敵にダメはでませんけど・・・可愛いです。^^

ffxiv_20131223_171629.jpg

最後に美容師クエ受けてみました。
なかなか面白かったですよ~^^
すぐに戻すと思いますので、この髪型を
見られた人は貴重ですよ~^^

ffxiv_20131228_182216.jpg

ではみなさん!良いお年を~(´・ω・`)ノ


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


カルン埋没寺院^^
やぁ~チビンバです。(´・ω・`)ノ

VU?でやることいっぱいになりましたね!
正直やることが多すぎて・・
やりたいことがわからない・・
「先生!分らないところが分りません!」状態ですが・・(´・ω・`)

なんとか気力を振り絞って!?
メインクエをボチボチやっております。^^

カルン埋没寺院で大活躍!?のチビンバさん!

ffxiv_20131220_205334.jpg

ゲオさんとミウさんに手伝って頂き行って来たのですが・・
一人足りなかったので叫びましたとも!
/sh カルン行きませんか~?ちびんばさんのお守りがしたいアタッカーさん1名募集中です!(・∀・)♪+.゚
「ニホンゴスコシワカリマスhehe」外人さんからtelありました!
(ホントは↑なtelとはモチロン違います。^^;)
ワールドワイドなチビンバさん!(・∀・)♪+.゚

なんだか服の赤が綺麗です。^^

ffxiv_20131220_203325.jpg

メインクエに出てくる踊り子さんと。
この踊り子さん若く見えますが・・・
実は!?お○さ○なんです!(メインクエでご確認クダサイ^^)

ffxiv_20131219_210849.jpg

ラグさんと一緒にネコと犬のミニオン貰ってきました!^^

ネコと犬が近づくとケンカする芸の細かさです。
ネコパンチするのですが・・・
10枚くらいSS撮ったけど瞬間を捉えてなかったです。^^;

ffxiv_20131219_200427.jpg

バグ?裏技??胴が表示されていない人を見つけました。(o゚ω゚o)

ffxiv_20131218_205622.jpg

なんか・・シャウトで布教活動していた、
サブリガ教?の人達です。(´・ω・`)
うん・・まあ・・そういうノリ好きですよ。^^;

ffxiv_20131215_210501.jpg

ララフェル作ってみました!
どれがチビンバさんでしょう!?
(サンタ服はラグさんからの頂き物です。m(_)m)
いじわるそう?な顔のはラグさんの2ndです。^^

ffxiv_20131215_110709.jpg

ララフェルって・・・
ホント可愛くてズルイ?です。^^;

ffxiv_20131215_153737a.jpg

超ドアップ!可愛いでしょ!?

ffxiv_20131215_142913.jpg

ではまた~(*つω・。)つ))バィバィ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


相変わらず内容はないです・・・(´・ω・`)
え!?
ネコなんてどうでも良い!?
僕が見たいのはちびんばさんだ!!( /ω)

イキナリですが・・
前回の続き?から始まります。^^;

しょうがないなぁ~テレ(つω・*)

ffxiv_20131130_232441.jpg

石をぶつけないでください!。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

ffxiv_20131130_232337.jpg

何にもやってないので・・
今回はいつもにも増して内容薄いです・・(´・ω・`)

カメ捕まえた!?

ffxiv_20131203_185928.jpg

11時代からガルカの人はノリの良い人が多かったので・・
14のルガさんもノリは良いとおもいます。^^

ffxiv_20131201_190510.jpg

私のSSフォルダには・・
こういう意味のないSSがいっぱいあります。
後で見ると何の意図で撮ったか自分でも理解不能
なのもあります。^^;

ffxiv_20131206_201413.jpg

旧14のちびんばさん・・・ひどくない!?(´・ω・`)

FFXIV_1292761292.jpg

11のちびんばさん・・
ミュモルのコスプレ中!^^

11000119.jpg

11のSSは数百枚あると思います・・
久しぶりに見たけど、懐かしいです。
みなさんも一度昔のSS見てみてはいかがですか?^^

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


バハ1層クリア!(・∀・)♪+.゚
まったくもってFCのみなさんに憑いていく!
だけの寄生プレイですが・・
バハムート1層クリアしました!(・∀・)♪+.゚

忙しすぎて・・肝心のヘビのSS無かったです^^;

ffxiv_20131123_212050.jpg

余裕の表情がさすが!のちびんばさん。(・∀・)♪+.゚

ffxiv_20131124_202941.jpg

1層クリアした冒険者だけが立てる場所らしいです。^^

ffxiv_20131124_220426.jpg

うん!こう言うまとも?な冒険記事は
他の人のブログを見ればよいですね!(´・ω・`)

という訳で・・いつもの内容無いのに戻ります!?

アビリティ「空中浮遊」を覚えたちびんばさん!?

ffxiv_20131129_193526.jpg

巷で流行っている?へんな技ももちろん!取得済みです。(´゚ω゚`)

ffxiv_20131124_103910.jpg

ffxiv_20131126_200852.jpg

今回ラグさん一人では面倒みきれないので・・新たに就任された!?
ちびんばのおもり役ゲオさんと。(つω・`照).。*゚+.*.。

ffxiv_20131128_212509.jpg

最後に・・綺麗に締めくくります・・。

エオルゼア写真コンテスト「金賞」作品!?
タイトル「ネコにお花畑」

ffxiv_20131130_231521.jpg

ではまた~(´・ω・`)ノ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


