オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


01<<  2014.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


内容濃いですよ~!?
まず最初に・・・
大事なフレのゲオさんが突然居なくなりました・・。
ちびんばのお守りしろなんて言わないから、
ゲオさん、戻ってきておくれよ~!!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
みんな待ってますよ!

では、内容薄い・・いや濃い本題です!( ・ω・)ノ

ナイトで真ガル戦!
なんかよくワカリマセンが・・大活躍のちびんばさん!

ffxiv_20140207_200200.jpg

いわずと知れた!真タコタン!
たこたんコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
って言ってたちびんばさん・・
大活躍です!?(最後は所定の位置の地底にいましたが・・(〃´・ω・`))

ffxiv_20140207_201845.jpg

ハイ!完全に他力本願でコルタナ頂きました!(〃´・ω・`)ゞ

ffxiv_20140207_203018.jpg

ローレルさんに、イベント装備に何でそこまで
情熱をかけられるんだ!っと言わしめた
バレンタイン装備、4キャラ目エレメス、
レベル上げ、メインクエ(リムサへ行くため)こなして
ようやくゲットです!^^

ffxiv_20140208_184153.jpg

個人的に似合わなさが逆に萌えです!
ビターチョコはシャウトでララさんに交換してもらいました。^^

ffxiv_20140208_184751.jpg

お次は5キャラ目のネコです。
この格好になるのは仕様のようです。^^;

ffxiv_20140209_131822.jpg

途中のメインクエで貰える黄色い服が
なかなか可愛いです。(・∀・)♪+.゚

ffxiv_20140209_164115.jpg

バレンタイン装備の脚装備となかなか合うのです!^^

ffxiv_20140209_164901.jpg

というわけで!ネコもレベル上げ&メインクエを終えて
無事、バレンタイン装備ゲットです!
今回のチョコ被害者はStyxさん(読み方わからん^^;)です!

ffxiv_20140209_170229.jpg

ブライアンさん達と極ガル戦!
残念!勝てなかった!・・・他力本願(´・ω・`)

ffxiv_20140211_160349.jpg

最後にモグLSで行ったバハ戦です。
3層だったかな?ピョンピョン飛ぶやつです。
意味はわからんけど、なかなか楽しかったですよー^^

ffxiv_20140211_221101.jpg


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


いろいろやりました!(´・ω・`)ノ
こんにちは!チビンバです!(´・ω・`)ノ
注:人様のお家のベットで勝手にくつろいでいます・・。

ffxiv_20140131_215924.jpg

ラグさんに「SS撮ってるでしょ!?」って言われました。
・・・まぁ・・その通りです。(´・ω・`)

ffxiv_20140131_220055.jpg

ばばんばばんばんばん!
注:人様の家のお風呂です・・。

ffxiv_20140131_220456.jpg

生き別れのお姉さん!

ffxiv_20140131_221537.jpg

受付嬢!?

ffxiv_20140131_230331.jpg

ぱっと見できるナイトになったチビンバさん!
完全にfate産なので・・ホントに見た目だけです。^^;
現在、他力本願でコルタナ作ってます!
まぁ・・難関の真ガルで止まっていますが・・(´・ω・`)
ちびんばさんのお守り!募集中です。(・∀・)♪+.゚

ffxiv_20140129_205552.jpg

やはり白魔道士の方が自信に満ちた顔をしていますね!?

ffxiv_20140128_211443.jpg

まさに今が旬のバレンタイン装備が貰えるクエです。
私の中では最強!?のイエロー・ムーンさんです。^^
ちびんば困っちゃむ~ん!(´・ω・`)

ffxiv_20140206_160326.jpg

なんだか重いお話ですが・・
ネコの話を親身に聞いてあげてるちびんばさん!

ffxiv_20140206_162111.jpg

装備コンプ!二重人格?なリゼットさんと。^^

ffxiv_20140206_162709.jpg

ララフェルの装備もコンプしました!
男性キャラとチョコを交換しないと胴が貰えない仕様です。
ララフェルのチョコはラグさんに・・
チビンバさんのチョコはブライアンさん・・
わるきー(ちびんば2号)のはクエの指定地点に来た
エル男性を一本釣りして頂きました。(・∀・)♪+.゚

ffxiv_20140204_222232.jpg

全く同じなので違いはないですが・・
これがちびんば本体です。^^;

ffxiv_20140206_212920.jpg

全部でヒューラン♀(1号2号)
ララフェル♀、エレゼン♀、ミコッテ♀の計5キャラ居るので、
全キャラ分の装備が欲しいのですが・・
イベント発生がリムサなのでメインクエを進めていない
エレゼンとミコッテがリムサにいけません!

こんな恥ずかしい格好までして頑張りましたが・・
いまだにリムサへ行けてません・・。(´・ω・`)

ffxiv_20140206_164715.jpg

イベント終了までにいけるかな?^^;

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY