オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2014.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




緊急メンテ・・・(´・ω・`)
こんにちは!チビンバです!
毎日暑いですね~(´・ω・`)ノ

ffxiv_20140815_112125.jpg

インしようと思ったら・・緊急メンテだった・・・(´・ω・`)
しかたないので!?ブログでも更新します!

SSがあんまりないんですが・・
(他力本願で)結構色々進めました!

ず~っと放置してあった極リヴァイアサン

大活躍のチビンバさん!

ffxiv_20140811_204123.jpg

正直SS撮ってる余裕が無かったです。
初見&予習0でのCFです!

ヒューラン♀ばかりの極モグ戦
(私がダメすぎるのですぐにギブされました。^^;)

ffxiv_20140816_150532.jpg

モグ戦と聞いては黙っていられないモグFC精鋭のみなさん&
ブライアンさん、シャーさん達がリベンジに連れってくれまして・・
他力本願で難なくクリア!(・∀・)♪+.゚

なんと!以前から欲しかったリボンまでゲットさせて頂きました。m(__)m

ffxiv_20140816_163457.jpg

後は・・ラグさんと浴衣でボム踊りクエ^^
(実は今までIDでも大砲の撃ち方わかってませんでした・・(´・ω・`)
MIPをくれる見知らぬ方々・・ほんとごめんなさい・・(´Д`q*)゜
ラグさんが根気よく教えてくれたので撃てるようになりました!)

ffxiv_20140815_154338.jpg

ボーーンッ!

ffxiv_20140815_154354.jpg

ラグさんキメてます!^^
しかし・・丈短すぎです。^^;

ffxiv_20140815_160227.jpg

ララっ娘のクエもやってきました。
(右はラグさんのララっ娘です。^^)

ffxiv_20140815_165912.jpg

ララフェル可愛いですねぇ~

ffxiv_20140815_163136.jpg

ラグさんが工夫をしてくれて、モグ邸の屋根に登れるようになりました。^^

ffxiv_20140816_185835.jpg

花火も特等席です。^^

ffxiv_20140815_211555.jpg

では!エオルゼアでお会いしましょう~(*・ω・*)ノ


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


