オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


11<<  2014.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ちびんばさん人妻に!?
みんなのアイドル?ちびんばさんが人妻に!?

ffxiv_20141211_212201.jpg

決してドレスが欲しい、ちびんばさんと
二人乗りチョコボが欲しい、ラグさんとの
偽装結婚ではないはずです!?(´・ω・`)

ほら・・・ラグさん大喜びでしょ!?

ffxiv_20141211_212456.jpg

しかし・・リアルマネー要求とは・・・(´・ω・`)
お一人様1000円コースにしました。

でもまあ・・珍しく?ぶっとんだデザインではないです。^^

ffxiv_20141211_213858.jpg

可愛い・・(ノ)'ω`(ヾ)

ffxiv_20141211_213633.jpg

クエに必要な指輪をラグさんが作ってくれてます。^^

ffxiv_20141211_214124.jpg

その後エアルゼア中を祈って回ります。
(ラグさんの後を着いていくだけ!(・∀・)♪+.゚)
まともなSS撮ってなかった^^;

ffxiv_20141211_222411.jpg

クエを完了すると式場?に入れるようになります。

なかなか凝った作りで綺麗な場所です。^^
注:髪型が変わって全くの別人に見えますが・・ちびんばさんです。^^;

ffxiv_20141212_222703.jpg

大人の事情?で短かったベールがこのエリアだけ長くなります。

ffxiv_20141212_223737.jpg

ffxiv_20141212_223256.jpg

なんとか教会の結婚式ではアリマセン!

ffxiv_20141212_224149.jpg

花嫁専用?髪型です。^^

ffxiv_20141214_170821.jpg

ラグさんも新郎専用の髪型でキメています!

ffxiv_20141214_170811.jpg

ちょっと、もい~んの髪型にしてみました。^^

ffxiv_20141217_212504.jpg

後はちびんばさんの日常。^^

お仕事ガンバルちびんばさん!
苦悩の表情で固まっています。(´・ω・`)

ffxiv_20141127_203724.jpg

離籍中のブライアンさんの頭を燃やす?
オチャメなちびんばさん。

ffxiv_20141119_214241.jpg

黒の戦記装備も少しづつですが揃ってきました。^^
網タイツもゲットです!

ffxiv_20141209_205837.jpg

お・し・ま・い!(´・ω・`)ノ


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


