オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


11<<  2016.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


褒められちゃった!(*´ω`*)
あまりキャラの容姿に自信のないチビンバさんですが・・・
先日、初めて会う方からTelで「キャラ作成が上手ですね!」
「今まで見たヒューランの中で2番目(1番じゃないですが・・^^;)に可愛い!」と
べた褒めいただきました!!(おだてても調子に乗るだけで何も出ないですよ~^^;)

ミカンさんも可愛いですよ!(*´ω`*)

ffxiv_20161217_215904.jpg

また、他の方から「いつも可愛い恰好でセンス良いですね!」とも言われました!
まあ、お世辞だと思いますが褒められると嬉しいですね~。
(褒められてもあまり伸びません!( ´ー`)y-~~)

ffxiv_20161208_223430.jpg

褒められたので!?サービスショットをどうぞ!?
このサンタコスが1番エ○カワです。(/ω\)

ffxiv_20161208_223558.jpg

苦しゅうない!崇めなさい!
(完全に翼が悪魔ですが・・・^^;)

ffxiv_20161208_232753.jpg

いくら可愛いからって(もう調子に乗ってます!)
女の子同士でダメです!!(/ω\)

ffxiv_20161213_220944.jpg

さあ、召し上がれ!

ffxiv_20161215_211532.jpg

残したらダメすよ~(*´ω`*)

ffxiv_20161215_211605.jpg

2月に向けてチョコ作りの特訓してます!
当日チョコレートほしい方はTelください!
100個は用意しておきます。( ´ー`)y-~~
もっと特別なチョコのレシピなんでないんでしょうねぇ~?

ffxiv_20161127_203303.jpg

フライパンで作ってる時点ですでにアレですが・・・
得体のしれないものが製作されていきます!?

ffxiv_20161126_204238.jpg

最後に・・なかなかインパクトの強い方がみえました!^^

ffxiv_20161216_214159.jpg

これもRPGですね!?^^

ffxiv_20161216_214210.jpg

言語がわからないので!?
エモでコミニケーションを試みましたが逃げられました!
シャイな方のようです。(*´ω`*)

FF14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY