オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ミスラ (=^..^=)ミャー
やぁ~ ( ゚д゚)ノ 
色々あって更新さぼってました。
いよいよ年の瀬ですね~。
と言うわけで!?ミスラ特集です。ヽ(´ー`)┌

タルタルのエモとならんで、
ミスラのエモも可愛いですよね~
ミスラ使いは「廃」だとか・・
「ネカマ」率が高いとか・・
そう言うことは関係ないです!
中の人など居ないのです。( ´ー`)y-~~

今日はチビンバ倉庫さんに来ていただきました~。

CHI091~2

私が特に好きなエモです。
/sigh 落ち込むエモですが、
耳がたれて、ショボーンってなるのが良いですねぇ~(〃▽〃)
ちなみにタルタルも耳がたれますが・・
エルはたれなかったです。^^;

CHI091~3

次は /panic そのままパニックのエモです。
往年の「メガネ、メガネ・・」が浮かぶのは・・
私だけか?歳がバレ・・ゴニュゴニョヽ(´ー`)┌

CHDA48~1

最後に /angry 怒るエモです。
しっぽがピーン!ってなるのが良いですね~^^

CHDC38~1

街角の野良ネコ達です。^^
ミスラのドレスは袖がありません。

CHDE59~1

ミスラなら、こういうシチュエーションもあり?

CH17F3~1

【参加希望です!】(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
ミスラは
攻撃の時もシッポが立ちますよ(=>ω<)ノ
後、右耳がぴくぴく動きますw先代フェローのラカが
そんな動きをしてました^-^
(現フェローのゆふぁふぁは2代目w)
[2009/12/19 12:36] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]

うんー
タルタルとミスラは色々・・ズルイです!?
(可愛いと言う意味で。)ヽ(´ー`)┌
[2009/12/20 13:23] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

No title
(´・ω・`)そなのかぁっ
この記事見て ちょっとだけ
ミスラにすればよかった~
と思ってしまったw
[2009/12/25 13:55] URL | bastok syoo #- [ 編集 ]

うんうん~
まあ、自分の操作したいのと、
見ているのが良いキャラとは別ですよ~。^^
エルメスも大好きだけど・・・
操作をしたいと言うより、接したいです!(〃▽〃)
ミスラはPTとかで、よく見てると色々エモが
可愛いですよ~。^^
[2009/12/26 07:46] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/101-9f599dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY