オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




最近のこと・・
小物プレーヤーですので・・
そんな、スゴイ事が多々あるわけでもなく・・
永遠の初心者は日常のちょっとしたことに喜んでます。ヽ(´ー`)┌

アヤヤコさんが学者には必要!と言うので・・
暇さえあれば足を運び・・
ゲットしてきました。(v^ー°)

モルダバイトピアス
Rare Ex
魔法攻撃力アップ+5
Lv47~ All Jobs

CHD8FE~1

ある時期アヤヤコさんがよく金策に誘ってくれたんですが・・
理由を聞いたら・・・
私がゴミアイテムを競売で400ギルとかで売ってる
履歴をみたらしくて・・
可哀想で・・悲しくなって誘ってくれていたらしいです。^^;
だって・・捨てるのもったいないじゃん~ヽ(´ー`)┌
火打ち石1個でも店売りしてます。( ´ー`)y-~~
教えてもらった金策に後日、一人で行きましたが・・
10体以上倒して、1個しか落としませんでした・・高いはずだ^^;

CHDF0B~1

スー子に手伝って貰いサンタ服ゲットしました~^^
でもやっぱこれは・・♀キャラじゃないとなあ^^;
♂キャラで似合うのは髭キャラくらいか?
まあ、ガルカとタルは何でも似合うけどねヽ(´ー`)┌
スー子のサンタ服は萌えです。(〃▽〃)

JI6CA6~1

でも、やっぱドレス姿が良いですネ!(〃▽〃)

JIED9F~1


あなたの知らないチビンバです。
楽鯖のSyooさんに会いに行く為に作ったキャラですが、
休日の早朝とか・・レモラにフレが居ないときにインをして・・
いつの間にか白魔道士lv16にまでなってしまった。^^;
ちゃっかりLSも付けています。
装備はSyooさんに恵んでもらいました。ヽ(´ー`)┌
もう、忘れていたけど、ギル0のlv1からのスタートって
こんなに辛かったんだねえ~。
今は冒険者支援NPCが居たり、本があったりで、少しは楽だけどね。^^

CH5653~1

最後にヒロイモノ画像ですが・・
何とか教会の集団結婚式みたいです。^^;
本当はどっかの鯖のイベントのようです。^^
レモラもこんな企画あればいいのにねえ~

hiroigazou.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
( ゜д゜)ノ
久しぶりのコメ書きにきましたぁ~。

ジゴロくんとスー子さんのドレス姿いいですのぉ(*´д`*)
やっぱりエル同士はカッコイイw

あたしの倉庫にはゴミアイテムだけ競売に出す子がいて
ゴミアイテムだけでどれだけ貯まるんだろうとやってみたら
これが結構貯まるのでよぉъ(`―゜)

今年も後少しで終わりですね。
来年も楽しくFF遊びましょうねぇヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
これからもよろしくです(`・ω・´)ゞ
[2009/12/30 15:14] URL | ヒナ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

集団結婚式
レモラでもやれたらいいですのう(*´д`*)
ではまず、ぼくにポニテ【タルタル】【妻】【ください。】w

ゴミアイテムは、店売りにしたりギルド店に売りつけたり、
ちょっとでもお金になるようにしてますよw倉庫のチルノに
そうやって金策させてますw
[2009/12/30 17:25] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]

No title
Ayayakoさんに騙されちゃあ、いかん!

わたしも火打石はもちろん、野兎の毛皮でも虫の翅でも取っといて合成・競売・店売りなんでもござれざますよ!
当然競売の買い物は100ギル単位で値切るザますよ!
競売に出品するのもできるだけタブナジアいくしね!

たいがいみんなそれくらいと思ってますが('A`) …ち、ちがう??

まあ昨年は終わりごろからワサワサとお世話になりました('A`)ノ
来年もよろしく!よいお年を('A`)ノ
[2009/12/31 08:49] URL | Tsumo #- [ 編集 ]

だよね~^^;
みなさんの言いたいことはよく分かりました!?ヽ(´ー`)┌
ようするに・・私と一緒で庶民ですな。( ´ー`)y-~~
私は履歴を調べるのがメンドイので・・
よく11Gとか111Gとかで出品しますが・・
そう言う場合、多々20Gとか120Gとかで落札されます。
正直・・悔しいと言うより感心しています。^^;
犯人はTsumoさんだな!?ヽ(´ー`)┌
ヒナちゃん、エルは美形ですからなぁ~。(〃▽〃)
Baronさん、ツインタルなら持ってるんですが・・ヽ(´ー`)┌
と、言うわけで、今年もありがとでした~
来年も迷惑かけますので・・そこんとこヨロシク!m( __ __ )m
[2009/12/31 10:39] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

No title
あけまして゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
今年もよろしくです!

(´・ω・`)なかなか時間が合わなくて遊べなくてごめんなさい
(´・ω・`)けどサポなし白さんと遊ぶ事あるのかn げふげふ

とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!<ヒィ ゴメン
[2010/01/01 01:12] URL | syoo #- [ 編集 ]

(´・ω・`)
おめでとー!
そう言わずに遊んでクダサイヽ(´ー`)┌
【これを君にあげましょう】
Syooさんに愛のケアル~♪
[2010/01/04 11:11] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/102-91be2768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


