オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


なむお姉さん(ノ´∀`*)
リンクにも貼ってありますが、
エルメスF6と言うこともあり?
最近「なむお姉さん隊長冒険記」の世界に
はまっています。ヽ(´ー`)┌
何て言うか・・画風と言い世界観?と言い・・
ツボです。(〃▽〃)

久々に模写?してしまったぜ!( ´ー`)y-~~

ヘタクソ&テキトウなので説明しないと分かりませんが・・
なむお姉さんのイラスト集「なむなむなむな」
発売記念サイン会でサインを貰っているという設定です。^^;

namu1.jpg

私の画力&集中力では、これが限界です。( ´ー`)y-~~
ホンモノは比較にならないので、是非みてみてクダサイ!^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
No title
あwナムオ姉さんとこに言ってきたのですね!
中毒化するでしょう!
すごい人気FF漫画ですじょwww
わたしも大好きですw
[2010/01/12 03:30] URL | syoo #- [ 編集 ]

うんー
Syooさん>うんうん~絵と言いネタと言いツボだよね~^^
今度リアルなむお姉さんでも描いてクダサイ。(〃▽〃)
[2010/01/12 23:09] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

No title
リンクしていただき、ありがとうございます<m(__)m>

絵似てますねw
あれっ?ボクいつのまにこの絵描いたっけ・・・。
と思うくらいびっくりしました('∇')

後ろに貼ってある隊長の顔のドアップとか
よくわかっていらっしゃるw

こちらからもリンクさせていただきますので、
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
[2010/01/15 11:24] URL | オミーズ #- [ 編集 ]

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
オミーズさん>おお!コメントありがとうございます~
モチロン愛を込めて、似せては描いたつもりですが・・
やっぱ何かが違いますょ~^^;
後ろに貼ってあるのは、一応~発売するイラスト集の
表紙をイメージしてポスター?にしました。^^;
相互リンクなんて恐れ多い!
ホントにありがとうございます!m( __ __ )m
[2010/01/15 19:57] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/104-f8c60369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY