オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




TP100%~ヘキサストライク!
先日、葉っぱさんと臼二人でテリガンFOVを
やったんだけど・・・
ヘキサストライクのダメの差が倍くらいあったんだよ・・
楽のウサギとトカゲ相手だったんだけど、
私は500くらいしかダメでないのに、葉っぱさんは
1000とか出るんだよ~(つД`)

でまあ、色々と葉っぱ先生に教えて貰った所によると、
ヘキサストライクの場合はMNDとSTRが大事らしく、
それを均等に上げると平均してダメが出るらしいです。
ホントはSV値とか色々複雑にあるんだろうけど・・
私に理解できるギリギリの範囲で教えてくれました!ヽ(´ー`)┌
高い装備や追加シナリオの装備は無理だけど・・
出来る範囲で装備を揃えました。^^
とりあえず・・新装備だし、これが1番高かった!60万円也
ナイトの片手剣には出せない金額でも臼の装備になら
だせるぜ!( ´ー`)y-~~

ブリーズオ
D47 隔340 HP+36 STR+3 VIT+3
Lv74~ 白ナ


Chi100113195508a.jpg

で、2~3日ソロでテリガンに篭もって、色々装備を付け替えて試した結果・・

0112203107.jpg

ほぼコンスタントに1000ダメ以上出るようになりました!(v^ー°)

今回は楽相手の敵で命中が足りているから、このほうが高ダメが
出るようです。
ただ、格上の敵の場合は、今まで通り命中装備の方が良い結果が
出るかもしれません。
その辺はまた色々試していきたいと思います。(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/106-36a0972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


